世界の眼鏡市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、部品別(フレームとレンズ)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の眼鏡市場価値は2033年までに1,291億米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のメガネ市場規模は、2023年の843億米ドルから2033年には1,291億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.35%のCAGRで成長すると推定されています。
215ページにわたる主要な業界洞察と、世界の眼鏡市場規模、シェア、COVID-19影響分析、部品別(フレームとレンズ)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを閲覧できます。
メガネは、視力を改善し、有害な放射線から目を保護し、スタイルを提供する保護または矯正メガネです。市場の拡大は、乱視、遠視、近視などの視覚関連疾患の発生率が上昇していることに起因しており、これが矯正眼鏡の需要を煽っています。さらに、高品質の眼鏡を購入する人を増やすことは、目の健康と定期的な眼科検査の価値についての知識を深めることです。市場拡大を牽引するもう一つの要因は、アイウェアがファッションステートメントと見なされる、流行に敏感なアイウェアへのトレンドです。より軽く、より薄く、より傷がつきにくいレンズの作成など、レンズ技術の向上により、メガネの快適さと視覚的な魅力が向上しました。視力矯正を頻繁に必要とする高齢者の増加や、ライフスタイルアクセサリーとしての眼鏡の受容性が高まっていることから、市場は拡大しています。さらに、人口の高い購買力と可処分所得の増加は、業界の成長を促進すると予想されます。しかし、高品質のメガネは高価になる可能性があるため、低所得の消費者はメガネを購入するのが難しくなる可能性があります。
ザ レンズ セグメントは2023年に52.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
パーツに基づいて、 眼鏡 市場は次のように分類されます フレームとレンズ.このうち、レンズセグメントは2023年に52.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。遠近両用レンズ、遠近両用レンズ、遠近用レンズ、単焦点レンズなど、さまざまなレンズタイプに対する需要の増加が、このセグメントの拡大を促進すると予想されます。遠近両用レンズに対する高い需要は、人口の高齢化により成長をさらに牽引すると予想されます。お客様のユニークなニーズを満たす新製品を発売するために、メーカーは研究開発に多額の投資を行っています。
オフラインセグメントは、世界のメガネ市場で最大の収益シェアを保持していると推定され ており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、眼鏡市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは、世界のメガネ市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。専門的な目の検査、個別のフィッティング、および即時の製品の入手可能性はすべて、眼鏡店や小売チェーンなどのオフラインの小売店の特徴です。フレームを試着して専門的な指導を受けることができれば、顧客は自信と満足感が高まり、売上が増加します。さらに、物理的な場所にフレームとレンズを豊富に取り揃えているため、お客様は要件や好みに応じて十分な情報に基づいた決定を下すことができます。物理的な施設の魅力のもう一つの要因は、信頼性と信頼性に対する評判です。
北米は、予測期間を通じて眼鏡市場の最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じて眼鏡市場の最大のシェアを保持すると予想されます。この地域の眼鏡に対する需要は、視力の問題の有病率の高さと目の健康に対する意識の高まりによって促進されています。さらに、北米には多くの有名な眼鏡メーカーや商人があり、スタイリッシュで高品質の眼鏡グッズが豊富に揃っていることを保証しています。ハイエンドやデザイナーのフレームやレンズなどのアイケア製品への支出の増加は、この地域の洗練された医療システムと高い可処分所得の結果でもあります。また、さまざまな服装やシチュエーションに合わせてサングラスを何足も購入することもあるため、アクセサリーとしてのサングラスの普及傾向がさらに市場拡大に拍車をかけています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にメガネ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。高品質の眼鏡に対する需要は、この地域の大規模で拡大する中産階級によって推進されています。さらに、近視や乱視などの視力の問題の有病率が高いため、矯正レンズの必要性が高まっています。成長は、市場における国内外のアイウェアブランドの存在によってさらに促進されます。さらに、発展途上国での無料または安価な眼科検査などのプログラムは、視覚問題の診断と治療を支援しており、これが市場の成長を牽引しています。この地域の顧客は、メガネをファッションステートメントとしてますます考えており、ファッションアクセサリーとしてのアイウェアの人気の高まりに貢献しています。
メガネ市場の主要な主要プレーヤーには、Lenskart、Essilor International、ZEISS Group、Johnson & Johnson Vision、Alcon、Ciba Vision、HOYA Corporation、ZENNI OPTICAL, INC、Warby Parker、Titan Company、MODO、Fielmann AGなどがあります。
最近の動向
- 2024年8月、 Titan Eye+は、そのイベント「The Great Indian Spectacle」が眼鏡の購入体験に革命を起こすと宣言しました。さまざまなフレームやメガネが最大25%節約できるこのイベントでは、手頃な価格でアイウェアの最新トレンドを紹介することを目指しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて眼鏡市場をセグメント化しました。
世界の 眼鏡 市場、部品別
- フレーム
- レンズ
世界の 眼鏡 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の 眼鏡 市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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