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世界の大豆デザート市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(アイスクリーム、ケーキ、プリンなど)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3356
ページ
220
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世界の大豆デザート市場価値は2033年までに1,427億4,000万米ドルに達する

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の大豆デザートの市場規模は、2023年の801億2000万米ドルから2033年には1427億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.95%のCAGRで成長すると推定されています。

 

世界の大豆デザート市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(アイスクリーム、ケーキ、プディングなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストアなど)、  地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.

 

ケーキ、プリン、アイスクリームなどの大豆ベースのデザートの市場は、世界の大豆デザート市場です。アーモンド、オーツ麦、大豆などの乳製品代替品は、世界中の消費者の健康意識が急速に高まり、乳糖不耐症の発生率が高まっているため、デザートを含むさまざまな食品で高い需要があります。さらに、大豆にはいくつかの重要な栄養上の利点があり、健康志向の人々への魅力を高めています。さらに、このセクターの注目すべき成長の可能性は、小売店やオンラインプラットフォームを通じて大豆ベースのデザートの利用可能性が高まっていることによってもたらされています。大豆デザートは、近年、味、食感、多様性が大幅に向上しています。古典的な乳製品のデザートと同様に、大豆ベースのアイスクリーム、プリン、ケーキ、その他のお菓子は満足のいく体験を提供します。このイノベーションにより、企業は植物ベースのお菓子に警戒心を抱く可能性のある、より主流の顧客を引き込むことができます。抹茶、塩キャラメル、フルーツインフュージョン、職人の調合など、独特の風味を持つプレミアム大豆デザートは、顧客の好みが洗練されるにつれてますます人気が高まっています。ますます、生産者は、専門市場や裕福な顧客にアピールするために、斬新なフレーバー、食感、成分を実験しています。ただし、従来の乳製品と比較して大豆デザートのコストが高いため、予算重視の買い物客を先延ばしにする可能性があります。生産と原材料に関連するコストは、価格設定戦術に影響を与え、市場への浸透とアクセス性を制限する可能性があります。

 

ケーキセグメントは2023年に66.34%の最大の市場シェアを保持し、予測期間を通じて4.19%のCAGRで成長すると推定されています。               

製品に基づいて、 世界の大豆デザート 市場は、アイスクリーム、ケーキ、プリンなどに分類されます。このうち、ケーキセグメントは2023年に66.34%の最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて4.19%のCAGRで成長すると推定されています。これらのデザート製品の広範な魅力と販売のため。彼らの需要は、特に消費者がより健康志向になり、植物ベースの食事や乳製品を含まない製品に興味を持つようになった地域で大幅に増加しています。あらゆるタイプの顧客が、従来の乳製品や卵の代わりに、豆乳、豆腐、大豆タンパク質などの大豆製品を使用した大豆ベースのケーキを楽しんでいます。乳糖不耐症やビーガンの好みなど、食事に制約のある人や、特にこれらのケーキのようなより健康的なデザートの選択肢を探している人。

       

スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2023年に最大のシェアを保持し、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。

流通チャネルに基づいて、 世界の大豆デザート 市場は次のように分けられます スーパーマーケット&ハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストア、その他.これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。ウォルマートなどの小売業者では、いくつかの企業が無料サンプルや割引クーポンを配布して商品を宣伝し、新しい顧客を引き付けています。植物由来の代替品は、倫理的、健康的、環境的な理由からますます人気が高まっているため、スーパーマーケットやハイパーマーケットは、このトレンドを利用して、大豆ベースのデザートアイテムの選択肢を拡大しています。消費者は他の流通方法よりもスーパーマーケットやハイパーマーケットを好むため、購入する際には新しい種類のケーキ、プリン、ペストリーを求める傾向が強まっています。 

      

北米は、予測期間を通じて世界の大豆デザート市場で最大のシェアを占めると予想されます

 

北米は、予測期間を通じて世界の大豆デザート市場で最大のシェアを占めると予想されます。ビーガン人口の急速な増加と乳糖不耐症の人口の大幅な存在により、この地域では競争の激しい市場が発展しました。米国とカナダの大手ファーストフードチェーンや小規模レストランは、この成分の人気の高まりに対応して、より多くの大豆ベースの製品を含むようにメニューを拡大し、地域当局は、メーカーが高品質の食材を使用し、次の場合にベストプラクティスを遵守することを保証するための措置を講じ続けています。彼らの製品を生産する。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の大豆デザート市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。大豆ベースのデザートの市場は、地域の食事慣行、健康傾向、および植物ベースの代替品に対する消費者の関心の高まりの影響を受けています。この地域には、料理製品の原料として大豆を採用してきた長い歴史があります。豆腐プリン(豆腐プリン)などの豆腐を使ったデザートは、台湾、香港、中国で人気があります。味噌や醤油ペーストを使ったデザートは、韓国や日本など東アジアの国々でよく売れています。プレミアム大豆デザートと新しいフレーバーが導入され、大豆デザート生産者間の競争が激化するにつれて、消費者の好みの変化に合わせて確立された商品が更新されました。

 

世界の大豆デザート市場の主要なプレーヤーには、ダノンSA、ハーシーカンパニー、ヘインセレスティアルグループインク、ADM、AFCアメリカンフードカンパニー、NOWフーズ、ケリーグループplc、グルテン不耐症グループなどがあります。

 

最近の動向

  • 2022年8月、 ADMとBenson Hill(米国)との長期的な戦略的パートナーシップは、新規の大豆成分を拡大することにより、急速に高まる植物由来のタンパク質の需要を満たすことを目的としています。このパートナーシップは、さまざまな植物由来の食品および飲料業界にサービスを提供することで、乳製品、甘味、塩味の顧客のニーズに応えます。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の大豆デザート市場をセグメント化しました。

 

世界の 大豆デザート 市場:製品別 

  • アイスクリーム
  • ケーキ
  • プディング
  • 余人

 

世界の 大豆デザート 市場:流通チャネル別

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • オンラインストア
  • コンビニ
  • 余人

 

世界の 大豆デザート 市場、地域別分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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