世界のスープ市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析(パッケージングタイプ別(缶詰、金属缶、アルミ缶、複合缶、非缶詰、テトラパック、パウチ、カートン、ボウル、カップ)、製品タイプ別(野菜)スープ、チキンスープ、ビーフスープ、シーフードスープ、トマトスープ、クリーミースープ、特製スープ)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア)店舗、オンライン小売、専門店、外出先チャネル、自動販売機、ガソリンスタンド)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のスープ市場は2033年までに271億5000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のスープ市場規模は、2023年の198億3000万米ドルから2033年には271億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは3.19%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のスープ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、包装タイプ別(缶詰(金属缶、アルミ缶、複合缶)、ノン缶(テトラパック、パウチ、カートン、ボウル、カップ))、製品タイプ別(野菜スープ、チキンスープ、ビーフスープ、シーフードスープ、トマトスープ、クリーミースープ、スペシャルティスープ)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、専門店、外出先チャネル、 自動販売機、ガソリンスタンド)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
スープとは、野菜や肉などを水や牛乳などの液体に混ぜて作った液体の食事です。スープは、その大きな健康上の利点のために病気に苦しんでいる間、長い間使用されてきました。それらは消化を促進し、心臓のパフォーマンスを高め、体重と脂肪の減少を助け、骨を強化します。ビーガン人口の増加は、先進国と発展途上国の植物ベースのスープに多大な影響を与えています。一般の人々からの需要の高まりにより、主要なベンダーはさまざまな形のビーガンスープを製造することを余儀なくされています。ビーガンを除くほとんどの消費者は、非ベジタリアンスープに比べて健康的であるため、野菜スープを選択しました。これらのスープの受け入れが増加し、世界のスープ市場にさらに利益をもたらすでしょう。この女性労働者の数の増加は、世界中のこれらの女性のためのスピーディーで便利な食事に対する需要の高まりとともに、予測期間中の世界のスープ市場の成長推定を促進する可能性があります。ただし、ほとんどすべての種類のスープ、特に缶詰や加工されたスープには、ナトリウムが大量に含まれています。ナトリウムは一般に、包装されたスープ、準備段階、または現地での準備後でさえ、味付けして貯蔵寿命を延ばすために使用されます。その結果、世界のスープ市場の成長と一部の製品の需要が減少する可能性があります。
非缶詰セグメントは、予測期間中に世界のスープ市場の過半数のシェアを占めると予想されます。
包装の種類に基づいて、世界のスープ市場は缶詰(金属缶、アルミ缶、複合缶)と非缶詰(テトラパック、ポーチ、カートン、ボウル、カップ)に分けられます。これらのうち、非缶詰セグメントは、予測期間中に世界のスープ市場の過半数のシェアを保持すると予想されます。この成長は、特にその利点により、インスタントスープなど、缶詰以外の製品の包装にますます人気が高まっていることに起因しています。そのようなスープを購入する多忙な個人は、取り扱い、保管、および食品の準備に関してユーザーフレンドリーなため、パイントまたはカップ形式を便利に使用します。直接加熱を使用する可能性は、電子レンジ対応のポーチ、カップ、またはボウルの形で一般的であり、追加の調理器具を使用する必要がなくなるため、準備プロセスがさらに簡素化されます。
チキンスープセグメントは、予測期間中に市場の急速なCAGRで成長すると予測されています。
製品の種類に基づいて、世界のスープ市場は野菜スープ、チキンスープ、ビーフスープ、シーフードスープ、トマトスープ、クリーミースープ、特製スープに分けられます。これらのうち、チキンスープセグメントは、予測期間中に市場で急速なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、チキンスープに与えられる独特の風味によって推進されており、その含有量が豊富な栄養価は市場の成長にとって非常に重要です。スープのベジタリアン対応物とは対照的に、チキンスープはより濃厚ではるかに風味豊かです。これらはまた、優れたタンパク質源やその他の必要な要素であるため、おいしい夕食という意味でかなり充実していて健康的に見えます。
オンライン小売セグメントは、予測期間中に市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のスープ市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、専門店、外出先チャネル、自動販売機、ガソリンスタンドに分かれています。これらのうち、オンライン小売セグメントは、予測期間中に市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この成長は、レストランによるオンラインビジネスの浸透が進んでいるため、製品ポートフォリオを多様化し、顧客に追加のアクセスを提供できるようになったことに起因しています。ほとんどの国がeコマースチャネルを通じて飲料や加工食品を輸入すると予想され、これにより、より広範な世界のスープ市場全体でセグメントの成長が促進されます。
北米は、予測期間中に市場の最高シェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に市場の最高シェアを保持すると予測されています。北米料理では、クラムチャウダー、トマトスープ、チキンヌードルスープが定番の永遠のお気に入りであり、伝説的なレシピになりました。このスープへの渇望は、文化的に絶え間ない消費を促進し、したがって地元市場の成長を促進します。アメリカとカナダのすぐに食べられる食事と多忙なライフスタイルが、北米のスープ市場の発展を推進する主な理由です。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のスープ市場の急速なCAGRで成長すると予想されます。ヨーロッパで最も人口が多く、したがって一人当たりのスープ消費量が最も多い国は、英国とロシアです。消費者の好みや購入パターンに合った製品の継続的な導入により、脱水スープの消費量の増加が予想されています。それとは別に、働く女性の増加は、この地域でのコンビニエンスストアやファーストフードの需要も生み出しています。
世界のスープ市場の主要ベンダー は、クラフトハインツカンパニー、キャンベルスープカンパニー、ゼネラルミルズインク、ユニリーバPLC、タイドフォードオーガニックス、B&Gフーズインク、コナグラブランズインク、バクスターズフードグループ、ネスレSA、アソシエイテッドブリティッシュフーズplc、ヘインセレスティアルグループインク、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年3月、 ニュージャージー州の缶詰スープメーカーであるキャンベルは、新しいトマトスープグリルチーズを発表しました。缶入りのチーズサンドは、グリルドチーズサンドイッチを彷彿とさせる味わいで、スプーン一杯をより魅力的で心地よいものにしています。
市場セグメント
- この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のスープ市場をセグメント化しました。
世界のスープ市場:包装タイプ別
- 缶詰の
- 金属缶
- アルミ缶
- 複合缶
- ノン缶詰
- テトラパック
- 袋
- カートン
- ボウル
- カップ
世界のスープ市場:製品タイプ別
- 野菜スープ
- チキンスープ
- ビーフスープ
- シーフードスープ
- トマトスープ
- クリーミースープ
- 特製スープ
世界のスープ市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン小売
- 専門店
- On-the-Goチャンネル
- 自動販売機
- ガソリンスタンド
世界のスープ市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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