世界の焼酎市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(蒸留酒と希釈酒)、パッケージ別(ボトル、缶、パウチ)、流通チャネル別(オントレードとオフトレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
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目次
世界の焼酎市場規模は2033年までに86億8000万ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の焼酎市場規模は、予測期間中に5.24%の年平均成長率(CAGR)で成長し、2023年の52億1,000万米ドルから2033年には86億8,000万米ドルに成長する見込みです。
「世界の焼酎市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(蒸留および希釈)、パッケージ別(ボトル、缶、パウチ)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートの110の市場データ表と図表を含む202ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
焼酎は、韓国発祥の無色透明の酒です。非常に強い蒸留酒である米から作られ、ウォッカに似た味がすることが多いです。すっきりとした口当たりなので、さまざまな韓国料理とよく合います。世界で最も人気のある酒である焼酎は、近年着実に売上を伸ばしています。焼酎は最も透明で最も基本的な酒で、アルコール度数は 20~24% です。この酒は伝統的に、そのまま飲んだり、料理と混ぜてカクテルにしたりします。焼酎のユニークな風味と汎用性が、人気の高まりに貢献しています。焼酎はストレート、ロック、またはさまざまな味覚に合うさまざまなカクテルで飲むことができます。焼酎は社交の場として欠かせないものです。社交を促進するからです。何世代にもわたり、焼酎は数多くの歴史的、現代的な状況で重要な役割を果たしてきました。焼酎は韓国の社交の場を超えて拡大し、急成長を遂げる製造市場を生み出しました。さらに、過度の飲酒は肝臓に悪影響を与え、がんのリスクを高め、心血管疾患を引き起こす可能性があるため、焼酎市場の成長は鈍化し、縮小している。
蒸留酒セグメントは、予測期間中に焼酎市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。
焼酎市場は、種類によって蒸留酒と希釈酒に分かれています。このうち、蒸留酒は、予測期間中に焼酎市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。焼酎と深く結びついた社交的な飲酒文化は、特に韓国で広まりつつあります。この傾向は、韓国の駐在員や韓国料理や社交習慣に関心のある人々の間で特に顕著です。カクテルに焼酎を合わせやすいことは、世界中のバーテンダーの間でも人気があり、居酒屋やレストランでの焼酎の入手しやすさにつながっています。
ボトル部門は、予測期間中、焼酎市場で 最大の市場シェアを占めます。
包装に基づいて、焼酎市場はボトル、缶、パウチに分けられます。これらのうち、ボトルセグメントは、予測期間中に焼酎市場で最大の市場シェアを占めます。ボトルに保存された焼酎は、風味と品質の点で他の種類の包装よりも長持ちします。密封された容器は焼酎の完全性と品質と楽しみを長持ちさせるため、消費者はより自信を持ってボトル入りのオプションを好む可能性があります。
オフトレード部門は、予測期間中に焼酎市場の中で最も高い CAGR で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、焼酎市場はオントレードとオフトレードに分けられます。これらのうち、オフトレードセグメントは、予測期間中に焼酎市場で最も高いCAGRで成長すると予想されています。顧客は、実店舗で買い物をしたい場合でも、オンラインで買い物をしたい場合でも、オフトレードチャネルを通じていつでも焼酎に簡単にアクセスできます。焼酎は自宅で飲む方が便利です。なぜなら、より簡単に入手できるため、消費者はバーやその他の専門サイトに行くことなく購入できるからです。オフトレードは、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、インターネット、その他のグループにさらに細分化されます。
予測期間中、北米は焼酎市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に焼酎市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米の消費者は、ミックスドリンクやカクテルに関して焼酎がいかに多用途であるかに気づき始めています。バーテンダーやバーテンダーがカクテルミックスに酒類を取り入れる独創的で多様な方法は、この地域のパブやレストランで焼酎の魅力を高めています。韓国料理、Kドラマ、Kポップの人気の高まりにより、アメリカの消費者の間で焼酎の消費量が増加しています。韓国文化の影響が強まるにつれ、焼酎は本物の韓国料理や飲み物を求める人々にとって人気があり、好まれる選択肢として浮上しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に焼酎市場が最も急速に成長すると予測されています。アジア太平洋地域で焼酎の消費量が最も多い国は韓国です。焼酎は若者の間で人気の飲み物で、韓国にルーツがあり、社会的、文化的に重要なため、食べ物と一緒に飲まれることがよくあります。その結果、焼酎市場はアジア太平洋地域全体に拡大しました。アジア太平洋地域では都市化が進み、急速に裕福になり、飲酒習慣やライフスタイルが異なる中流階級が急増しています。現代の社会基準と、より多様なアルコール飲料に対する需要の高まりに合わせて、焼酎は大都市のバー、レストラン、社交の場で簡単に入手できます。
焼酎市場の主要販売業者としては、HiteJinro Co., Ltd.、Lotte Chilsung Beverage Co., Ltd.、Korea Alcohol Co., Ltd.、Hwayo、The Soju Company、OB Brewing Co., Ltd.、Sool Soju、Tokki Soju、The Han、C1 Soju、Bohae、Chungbuk、Hallasan、Mackissなどがあります。
最近の動向
- 2024年7月、世界で最も多くの酒類を流通している韓国企業Hite Jinroは、創業100周年を記念して、1924年に蒸留された利川米で作った超高級焼酎を発売した。利川米は、王様が昔から贈り物として受け取ってきたほど高品質である。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて焼酎市場を分類しています。
世界の焼酎市場、タイプ別
- 蒸留
- 希釈された
世界の焼酎市場、パッケージ別
- ボトル
- 缶
- ポーチ
流通チャネル別世界の焼酎市場
- 貿易について
- オフトレード
地域別世界焼酎市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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レポートの詳細
ページ | 229 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
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レポートの詳細
ページ | 229 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 9月 2024 |
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