世界のスナック食品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(冷凍・冷蔵スナック、ドライフルーツスナック、ベーカリースナック、セイボリースナック、菓子スナック)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインチャネル)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のスナック食品市場は2033年までに1億2,038億6,000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のスナック食品市場規模は、2023年の2,542億2,000万米ドルから2033年までに1,038億6,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR16.83 %で成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
世界のスナック食品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(冷凍・冷蔵スナック、ドライフルーツスナック、ベーカリースナック、セイボリースナック、菓子スナック)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインチャネル)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 - 2033年
スナック食品とは、文字通り、人々が食事の合間に食べたり飲んだりする少量の食べ物や飲み物を指します。スナック食品は、エネルギーの増強、栄養の質の向上、したがって飢餓の持続に役立ち、より短い期間で飢餓を維持し、スナック食品市場の成長の未来を保持します。小売店やスーパーマーケットの数が増えたことで、スナック食品市場にチャンスが生まれました。ますます忙しくなるライフスタイルでは、スナック食品のようなインスタントミールが消費者に好まれています。これにより、スナック食品市場の成長が促進されます。ショートスナック食品製造の主要な市場プレーヤーのほとんどは、運用効率を向上させ、人件費を最小限に抑え、エラーを減らすために、自動化とロボット技術に向けてすでに前進しています。健康的な生活は市場成長の主な推進力となっており、食品の準備にほとんどまたはまったく時間を費やす労働人口が非常に急速に増加しています。これにより、健康的ですぐに調理して食べられるスナックの必要性が高まっています。さらに、誰もが食べ物を食べる習慣になるにつれて、企業はさまざまな種類のスナックを作り続けることが求められ、スナック食品市場の全体的な成長につながります。しかし、親による制限的な摂食慣行は、若者のスナックの消費を最小限に抑え、市場の全体的な成長を制限する傾向があります。また、政府の厳しい規制がスナック食品の市場の成長を阻害することもあります。
冷凍・冷蔵スナックは、予測期間中に市場で最大のシェアを占めています。
製品に基づいて、世界のスナック食品市場は、冷凍および冷蔵スナック、ドライフルーツスナック、ベーカリースナック、おいしいスナック、および菓子スナックに分類されます。これらのうち、冷凍・冷蔵スナックは、予測期間中に市場で最大のシェアを占めています。この成長は、特に調理する時間がほとんどまたはまったくない労働人口の間で、調理済みおよびすぐに食べられる食品に対する消費者の嗜好の高まりによって推進されています。それどころか、食品メーカーが貯蔵寿命の長い冷凍および冷蔵スナックを幅広く生産することを奨励しています。コンビニエンスフードは、栄養価が高く、風味豊かで、多様化しているというニーズが高まっており、このような食品の消費量が大幅に増加しています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを占めています。
流通チャネルに基づいて、世界のスナック食品市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、およびオンラインチャネルに分類されます。これらの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを占めています。セグメントの成長は、小売業界、さらには世界中のさまざまな国の新興ハイパーマーケットやスーパーマーケットの急速な拡大によるものです。さらに、これらの店舗は主にスナック食品の購入に対するほとんどの人々のニーズに応えているため、市場は時間の経過とともに目立つようになると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のスナック食品市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のスナック食品市場で最大のシェアを占めると予測されています。その地域の人口が驚異的に増加しているため、必要な栄養需要の増加と、それに加えて、西洋のスナック食品の人気の高まりにより、この地域では新たな成長が期待されています。忙しい消費者の間で外出先でのスナックの需要が高まっているため、食品の準備に費やす時間が少ないため、主要なプレーヤーは将来的に生産能力を拡大することを余儀なくされています。スナック部門は革新的であり、地域のブランドは汎インド市場に着手しています。
北米は、予測期間中に世界のスナック食品市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。予測期間中に、北米の世界のスナック食品市場では大きな成長が見込まれます。これは主に、都市化の進展と、スナックなどのレジャーアクセサリーなどの非食品家計支出への支出に起因しています。家計支出とは、一般的に、可処分所得を含む世帯全体の収入の増加を指します。
世界のスナック食品市場の主要ベンダー は、My Super Foods LLC、Nestlé SA、PepsiCo Inc、Unilever PLC、Mondelez International Inc、The Kraft Heinz Company、General Mills Inc、The Kellogg Company、Conagra Brands Inc、Sprout Foods Inc、AMCON Distributing Company Inc、Hain Celestial Group Inc、Haldiram Snacks Pvt. Ltd、McCain Foods Limited、Utz Quality Food LLCです。 Link Snacks Inc、Hanover Foods Corporation、Nurture Me Inc、Clif Bar & Company、Herr Foods Inc.、その他
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年10月、 ウォルマートは、ディワリに先立ち、ビカノ、ブリタニア、ジャヤンティスパイスなどの新しい人気インドブランドを米国市場に導入することで、食品およびスナック製品の調達の視野を広げました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のスナック食品市場をセグメント化しました。
世界のスナック食品市場:製品別
- 冷凍&冷蔵スナック
- ドライフルーツスナック
- ベーカリースナック
- おいしいスナック
- 菓子スナック
世界のスナック食品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- 専門店
- オンラインチャネル
世界のスナック食品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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