世界のスマート TV スティック市場 規模、シェア、COVID-19 の影響分析、 製品タイプ別 (非 4K、4K 以上、高)、流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、家電量販店、専門店、オンライン、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の スマートTVスティック の市場規模は2033年までに483億1000万米ドル相当へ
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のスマートTVスティックの市場規模は、2023年の316億9000万米ドルから2033年には483億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.31%のCAGRで成長すると推定されています。
スマートTVスティックの世界市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(非4K、4K以上、高)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、電気店、専門店、オンライン、その他)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
スマートTVスティックは、通常のテレビをスマートTVに変換するガジェットです。Netflix、Amazon Prime、Huluなどのオンラインストリーミングサービスを利用する人が増えています。これらのプラットフォームではさまざまな情報が利用できるため、消費者の視聴習慣は劇的に変化し、これらのサービスに簡単にアクセスできるデバイスの需要が高まっています。 さらに、高速インターネットの広範な利用可能性を含むデジタルインフラストラクチャの絶え間ない改善により、顧客は完璧に高品質の情報を簡単に視聴できるようになりました。市場は、スマートホーム技術への一般的な傾向と、モノのインターネット(IoT)デバイスの現代の生活空間への組み込みの結果として成長しています。さらに、消費者は、より優れたユーザーインターフェースや4Kストリーミングのサポートなどの技術開発により、スマートTVスティックをより魅力的に感じています。すべてを考慮すると、これらの要素が連携してスマートTVスティックの市場を推進し、活気に満ちた急速に変化する業界にしています。しかし、スマートTVスティックの市場にとって、これらの短期的な制限の影響は最小限です。
ザ 非4K このセグメントは、予測期間を通じて世界のスマートTV市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。
製品タイプに基づいて、 スマートテレビ 市場は次のように分類されます 非 4K、4K 以上、高.これらのうち、非4kセグメントは、予測期間を通じて世界のスマートTV市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。非4K改造は安価で、通常のテレビセットで動作するため、拡大するスマートTVスティック業界では、かなりの数の顧客がそれらを選択しています。これらのデバイスは、ハイダイナミックレンジ(HDR)などの高解像度素材を提供するため、視聴者の間で人気があります。オーバー・ザ・トップ(OTT)視聴、バンドル・オプション、ライブ・ストリーミング・サービスは、技術の進歩によりアクセスしやすくなり、従来のケーブル・プロバイダーよりも多くのエンターテイメントの選択肢を消費者に提供しています。
ザ 電気店 セグメントは2023年に35.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、 スマートテレビ 市場は次のように分けられます スーパーマーケット/ハイパーマーケット、電気店、専門店、オンライン、その他.このうち、電化製品店セグメントは2023年に35.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。顧客は、購入する前に電気店でスマートTVスティックを物理的に操作することで、実践的な体験をすることができます。製品の品質と特性を直接見て感じたいお客様は、この触覚的な出会いが特に有益であることに気付くでしょう。また、電子機器小売業者は、専門的なサポートやカスタマイズされた提案を頻繁に提供することで、購入体験を向上させ、意思決定を支援します。この小売チャネルの主な利点の1つは、さまざまなスマートTVスティックの機能と利点を説明できる専門家が利用できることです。
北米は、予測期間を通じてスマートTV市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてスマートTV市場で最大のシェアを保持すると予想されます。スマートTVスティックの必要性は、北米で最先端のテクノロジーとスマートな家電製品の採用率が高いため、大幅に増加しています。この地域の消費者は新しいテクノロジーをいち早く取り入れており、スマートTVスティックの利便性と向上した視聴体験が彼らの好みを補完しています。世界のスマートTVスティック市場における北米の支配的な地位は、技術的な準備、主要メーカーの堅調な市場プレゼンス、洗練されたデジタルインフラストラクチャ、および変化する消費者の好みの組み合わせによって確固たるものとなっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にスマートTVスティック市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。スマートホーム家電やホームエンターテイメントへの支出は、可処分所得の増加と生活環境の改善により、アジア太平洋地域のいくつかの国で急増しています。標準的なテレビからスマートテレビに切り替えるための便利で手頃なソリューションを求める人が増えるにつれ、スマートテレビスティックはますます人気が高まっている選択肢となっています。5Gネットワークや高速ブロードバンドの導入など、同地域のインターネットインフラの急速な発展により、より多くのお客様がストリーミングサービスに簡単にアクセスできるようになりました。この技術の発展は、スマートTVスティックの普及における主要な要因です。
スマートTVスティック市場の主要なプレーヤーには、Apple Inc.、Roku、Sky Group、ASUS、Shenzhen Rikomagic Tech、Amazon、Dongguan Sonicway Electrical Appliance、Shenzhen Tomato Technology、CloudWalker Streaming Technologies、Google、Fire TV Stickなどがあります。
最近の動向
- 2024年4月、 RokuはTVストリーミングサービスをアップグレードし、ユーザーの視聴体験を向上させ、カスタマイズするためのいくつかの新機能を追加する計画を明らかにしました。このビジネスは、今後数か月以内に、Roku Smart Picture、背景、主要な改善、およびモバイルアプリケーションインターフェイスとディスカバリーを米国のすべてのデバイスに導入する予定です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてスマートTVスティック市場をセグメント化しました。
スマート TVスティック の世界市場:製品タイプ別
- 非4K
- 4K以上
- 高い
スマート TVスティック の世界市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 電気店
- 専門店
- オンライン
- 余人
スマート TVスティック の世界市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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