世界のスマートラベル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、テクノロジー別(EAS、RFID、センシングラベル)、エンドユーザー別(小売、ヘルスケア、物流)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のスマートラベル市場規模は2033年までに548億1000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の スマートラベル 市場 規模は、2023年の122億1000万米ドルから2033年には548億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR16.20%で成長すると予想されています。
246ページと詳細な目次に広がる210の市場データテーブルと45の図を閲覧する スマートラベルの世界市場規模、シェア、COVID-19影響分析、技術別(EAS、RFID、センシングラベル)、エンドユーザー別(小売、ヘルスケア、物流)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年から2033年
スマートラベル市場には、役立つ製品情報を提供し、印刷したりパッケージに貼り付けたりできるタグが含まれています。 さらに、スマートラベルは、紙、プラスチック、または布で作られた印刷ラベルであり、特別なインテリジェントインレイテクノロジーを使用して改善されています。ラベル自体に表示されている以上の情報をデジタルで記録し、これらのラベルを介して送信することができます。デジタルテクノロジーとスマートデバイスを通じて消費者に包括的な製品情報を提供する可能性は、包装セクターのスマートラベルの市場を急増させています。 さらに、スマートラベルがリアルタイムで製品を可視化する能力や、セキュリティ上の懸念から効率的な盗難防止システムの必要性が高まっていることが、市場の拡大を後押ししています。市場は、小売在庫、ヘルスケア、医薬品、物流、食品および飲料など、さまざまなアプリケーションでの使用に関連する統合産業と技術開発の顕著な増加の結果としてさらに成長しました。ただし、一般的な適用性の欠如、安全性の懸念、および厳しい気象条件に耐えられないことは、チップが埋め込まれたスマートラベルの欠点の一部ですが、それらは商用および産業用アプリケーションにとって非常に有益です。
RFIDセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
この技術に基づいて、世界のスマートラベル市場はハードウェア、ソフトウェア、およびサービスに分かれています。これらの中で、RFIDセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、RFIDラベルが運用効率を向上させ、人件費を節約し、エラーを制限し、これらすべてが長期的なコスト削減につながるため、多くの企業にとって費用対効果の高いソリューションであるためです。 倉庫、小売、サプライチェーンの効率を向上させるリアルタイムの追跡機能を提供します。 さらに、RFIDタグは、単純な製品仕様を超えたデータを保存することにより、在庫管理を改善します。
小売セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のスマートラベル市場は小売、ヘルスケア、ロジスティクスに分かれています。これらの中で、小売セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、スマートラベルが提供する利点によるもので、小売現場での使用を促進します。 重要な利点は、運用効率の向上です。小売業者は、価格の更新、在庫管理、チェックアウト操作など、スマートラベルを使用して一部のタスクを自動化する場合があります。この自動化により、運用コストが削減され、時間が節約され、人為的ミスが最小限に抑えられます。 また、小売業者は、スマートラベルを使用してサプライチェーン全体で製品を追跡および追跡できるため、安全性や製品品質に問題が発生した場合の可視性が向上し、リコール手順が迅速化されます。
北米は、予測期間中に世界のスマートラベル市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のスマートラベル市場で最大のシェアを保持すると予測されています。北米は、世界経済の主力である米国の存在により、世界で最も技術的に進んだ地域の1つと見なされています。 そこで作られたため、最も技術的に進んだ分野は、スマートラベル技術が最初に開発され、使用された場所でした。その後、この手法は広く使用されるようになり、かなりの収入を生み出し、世界経済に利益をもたらしました。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のスマートラベル市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。これは、この地域では、業界で広く使用されているRFIDとEASラベルが非常に求められているためです。ヨーロッパでのこのセグメントの大きな市場シェアは、製造業の大部分がこの世界的な産業部門に拠点を置いているという事実に起因する可能性があります。
世界のスマートラベル市場の主要ベンダーは、エイブリィ・デニソン・コーポレーション、CCLインダストリーズ・インク、プレスコ・ポリマーズ・オプコ・インク、ハネウェル・インターナショナル・インク、佐藤持株会社などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、 エイブリィ・デニソン・コーポレーションは、ラベリングの専門知識を持つサーモパッチ社を買収する契約を締結しました。Thermopatchは、同社のRetail Branding and Information Solutions(RBIS)のApparel Solutionsセグメントに参加しました。Thermopatchの専門知識、品質、サービスを活用することで、合併した事業は、統合された業界知識を活用し、外部装飾の成長を促進することができました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のスマートラベル市場をセグメント化しました。
スマートラベルの世界市場:技術別
- EASの
- RFIDの
- センシングラベル
スマートラベルの世界市場:エンドユーザー別
- 小売
- 医療
- 兵站
スマートラベルの世界市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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