世界の小型キッチン家電市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、家電製品タイプ別(ジューサー、コーヒーメーカー、ブレンダー、トースター、フードプロセッサー、電気ケトル、電気フライヤーなど)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、エンドユーザー別(商業用と住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の小型キッチン家電市場規模は2033年までに2,058.2億米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の小型キッチン家電市場規模は、 2023年の1,324.3億米ドルから2033年には2,058.2億米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に4.51%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表とレポートから抜粋したものです。 世界の小型キッチン家電市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、家電タイプ別(ジューサー、コーヒーメーカー、ブレンダー、トースター、フードプロセッサー、電気ケトル、電気フライヤーなど)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、エンドユーザー別(商業用と住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測2023年~2033年。
小型キッチン家電は、通常、ポータブルまたはセミポータブルで、大型家電に比べて小型です。これらの機器は、テーブルトップやカウンタートップなどのプラットフォーム上で特定の家庭内作業を行うために使用されます。小型家電には業務用と家庭用の両方のバージョンがあり、コーヒーメーカーやブレンダーなどの一部の機器には家庭用バージョンしかないことが一般的に認められています。小型キッチン家電の市場は、特に発展途上国での生活水準の向上により、今後数年間で拡大すると予想されています。市場向けのユニークな製品の作成は、小型家電の需要の主な原動力になるでしょう。今日の人々は忙しい生活を送っているため、より短い時間で迅速かつ効果的に機能する家電を必要としています。これらの要因の結果として、多機能も同時に開発されました。このため、大きな開発可能性を秘めた多数の多目的小型家電が開発され、現在市場で入手可能です。モジュラーキッチンの人気の高まりと、キッチンでの作業を容易にする必要性により、これらのキッチン機器は今後数年間で高い需要が見込まれます。しかし、大型のキッチン家電の実用性と人気が高まったことにより、小型の代替品への関心が低下した可能性があります。
コーヒーメーカー部門は、予測期間を通じて世界の小型キッチン家電市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。
家電製品の種類に基づいて、小型キッチン家電市場は、ジューサー、コーヒーメーカー、ブレンダー、トースター、フードプロセッサー、電気ケトル、電気フライヤーなどに分類されます。これらのうち、コーヒーメーカーセグメントは、予測期間を通じて世界の小型キッチン家電市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。コーヒーメーカーを使用すると、自宅で簡単かつ迅速にコーヒーを作ることができます。特に忙しい朝は、ボタンを押すだけで淹れたてのコーヒーを飲むことができ、時間と労力を節約できます。消費者の好みも、スペシャルティコーヒーやプレミアムコーヒーの消費へと移行しています。消費者が独特でプレミアムで倫理的に調達されたコーヒー体験を求めるようになった結果、スペシャルティコーヒーショップや職人によるコーヒー製品が拡大しています。
オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界の小型キッチン家電市場で大きな市場シェアを占めると予測されています。
流通チャネルに基づいて、小型キッチン家電市場はオフラインとオンラインに分類されます。 オフライン セグメントは、予測される期間を通じて、世界の小型キッチン家電市場で大きな市場シェアを占めると予測されています。顧客は実店舗で家電を実際に触ったり、製品のデモンストレーションを見たりすることができます。小型キッチン家電を選択する際、消費者はサイズ、重量、使いやすさなどの側面を考慮したいと考えるかもしれません。これらはすべて、市場セグメントを牽引すると予想されています。この実地体験は、この点で非常に重要になる可能性があります。
住宅部門は、予測期間を通じて世界の小型キッチン家電市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、小型キッチン家電市場は商業用と住宅用に分類されます。これらのうち、住宅部門は、予測期間を通じて世界の小型キッチン家電市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。大型のキッチン家電と比較すると、小型キッチン家電は通常安価です。このため、予算が限られている住宅を含む、より多様な住宅で使用できます。緊急の要求に対応するために、人々は予算を超過することなく特定の家電を購入することができます。
アジア太平洋地域が最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じての小型キッチン家電市場。
予測期間を通じて小型キッチン家電市場で最大のシェアを占めると予想されています。小型キッチン家電市場は、中国とインドでのインテリジェントフードプロセッサーの需要の高まりによって牽引されています。組み立てが簡単なフルーツジューサーは中国でますます人気が高まっており、市場の発展に貢献するでしょう。マスタキシングジューサーの需要の高まりは、インドの市場シェアを牽引しています。さらに、インドの家庭消費者によるワッフルメーカーの需要の高まりが、市場の拡大を加速すると予測されています。
小型キッチン家電市場の中で最も速い CAGR で成長すると予測されています。これは、ドイツで高度なカッターの需要を満たすために業務用ブレンダーの需要が高まっていることによるものです。市場は、英国で回転式ワッフルメーカーを使用するという新しいトレンドの結果として拡大しています。予測期間中、この地域の成長は、イタリアでの巨大なスクイーズフードプロセッサーの使用の増加によって促進されると予想されます。
小型キッチン家電市場の主な主要企業としては、Phillips、Bajaj Electricals Ltd.、 Breville Group、Electrolux AB、Haier、 Havells 、V-Guard、 KitchenAid Co., Ltd.、LG Electronics、 Morphy Richards、Panasonic、Robert Bosch GmbH、Samsung Electronics、Voltas、Whirlpool Corporation などがあります。
最近の動向
- 2023年9月、 ガゲナウは、キッチンの表面に完璧に溶け込みながら、料理愛好家に多用途性と最先端のデザインを提供するエッセンシャル インダクション クックトップを発表しました。クックトップとワークトップを 1 つに組み合わせた新しいインダクション クックトップは、パフォーマンス ノブ、ワークトップ サーフェス、LED ドットの 3 つの目に見える部分を中心に構築されています。この方法により、コンポーネントが削減され、シンプルなデザインが実現され、キッチンの柔軟性が向上します。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、小型キッチン家電市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界の小型キッチン家電市場(家電タイプ別)
- ジューサー
- コーヒーメーカー
- ブレンダー
- トースター
- フードプロセッサー
- 電気ケトル
- 電気フライヤー
- その他
世界の小型キッチン家電市場、流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の小型キッチン家電市場(エンドユーザー別)
- コマーシャル
- 居住の
世界の小型キッチン家電市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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