世界のシルバーフード市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(食事ボックスとサプリメント)、流通チャネル別(高齢者介護施設、病院、食料品店、インターネットポータル、レストラン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の銀食品市場は2033年までに279億8000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の銀食品市場規模は、2023年の169億2000万米ドルから2033年には279億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.16%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
世界のシルバーフード市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ミールボックスとサプリメント)、流通チャネル別(高齢者介護施設、病院、食料品店、インターネットポータル、レストラン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
銀の食品は、すべての完全な食品源のカテゴリーに属しており、全範囲の栄養素を含み、優れた健康上の利点で知られています。シルバーフードは、摂取時に健康にプラスの効果をもたらす、完全で栄養価の高い食品の特定のカテゴリーです。これらの食品は、必須ビタミン、ミネラル、その他の抗酸化物質によるサプリメントであり、一般的な健康を促進し、いくつかの病気を予防します。銀の食品には、魚、ナッツ、全粒穀物、果物と野菜、種子などが含まれます。栄養代替品は、若々しさと活力の感覚を与え、人々が健康的でバランスの取れたライフスタイルを軌道に乗せ続けます。参加する高齢者人口は爆発的に増加し続けており、特別な食品に対する需要も増加しています。この人口動態の傾向は、老化の健康問題の制御と最適な老化の追求と相まって、栄養要件を満たすための年齢に適した栄養製品を強調する新しい段階を急速に先導しています。栄養強化食品には、ビタミンやミネラル、食物繊維などの機能的な成分や栄養素が含まれています。シルバーフードは、認知機能の維持、慢性疾患の治療、高齢者の健康増進にますます重点が置かれていることに、確かに非常によく適合します。しかし、発展途上国で銀食品を消費することの利点についての理解が不十分であることは、市場の成長を妨げる重要な理由の1つである可能性があります。また、価格の上昇と手頃な価格の低さの結果として生じる可能性のある市場ギャップもあります。
サプリメントセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを占めています。
製品に基づいて、世界のシルバー食品市場はミールボックスとサプリメントに分類されます。これらの中で、サプリメントセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを占めています。これらのサプリメントは、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、オメガ3脂肪酸、その他の生理活性化合物を主に含んでいるため、老化プロセスによってもたらされる免疫学的サポート、骨の健康、栄養不足など、高齢者が通常直面する特定の健康上の問題に役立つため、成長が促進されています。この品質は、それらの数の増加に加えて、これらのサプリメントに対する市場の需要を増加させます。
高齢者介護施設セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のシルバーフード市場は、高齢者介護施設、病院、食料品店、インターネットポータル、レストランに分類されます。これらの中で、高齢者介護施設セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。セグメントの成長は、退職者コミュニティ、介護施設、老人ホーム、退職者コミュニティを含むこのセクションによるものです。シルバーフードは、これらの施設の高齢者に栄養を与え、食事の制約内で食事を摂ることができます。これがこの市場の需要に貢献しています。ただし、予測によれば、病院は高齢患者に滞在中に特別な栄養を提供するため、病院のカテゴリーは予測期間で最も急速に発展します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の銀食品市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の銀食品市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域は本当に進んでおり、中国、インド、日本、韓国が限界を押し広げ続けているため、サプリメントとサプリメントの販売の面で業界全体を非常に強力にしました。この場所は、高齢化人口の増加だけでなく、肥満、糖尿病などにより、地元市場である程度の進歩が見られると予想されています。アジア太平洋地域は、世界中で銀食品の使用を主導する可能性が高い地域と見なされています。人口の高齢化とインドや日本などの国でのサプリメントの売上の増加により、この地域でのビジネスは非常に順調に拡大しました。
北米は、予測期間中に世界の銀食品市場で最も速いペースで成長すると予想されます。北米の肥満者数は増加し続けると予想されており、市場の成長は、特に米国での可処分所得レベルによって主導されると予想されています。したがって、予測期間中にこの地域では大幅な成長が期待されます。
世界のシルバーフード市場の主要ベンダー は、ファイザー社、クックトレーディング社、アーラフーズイングリディエンツグループP / S、ホームビストロ、オークハウスフーズ社、アボットラボラトリーズ、ママズミールズ、Koninklijke DSM NV、Oy Karl Fazer Ab、ハーバライフニュートリション、ニュートリシステム社、アペティート、ロケットフレール、シスココーポレーション、ネスレSA、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年9月、 ジャンムーに拠点を置く農業食品セクターの最大手の1つであるSarveshwar Food Limitedは、完全な新製品開発(NPD)戦略の一環として新製品を発売しました。発売された新製品は、品質、革新性、および健康的な食事に対する消費者の好みの変化へのコミットメントを示しています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の銀食品市場をセグメント化しました。
世界の銀食品市場、製品別
- ミールボックス
- サプリメント
世界の銀食品市場:流通チャネル別
- 高齢者介護施設
- 病院
- 食料品店
- インターネットポータル
- レストラン
世界の銀食品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ