世界のシェービング市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(カミソリと刃、ひげ用保湿剤、シェービング前クリーム、シェービング乳液)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のシェービング市場規模は2033年までに156億米ドル
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のシェービング市場 規模は、2023年の116億米ドルから2033年には156億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.01%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のシェービング市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(カミソリとブレード、ビアードモイスチャライザー、プレシェービングクリーム、シェービングエマルジョン)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、エンドユーザー別(男性と女性)、 地域別(北部)に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを含む225ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
脱毛製品は、電動カミソリと手動カミソリ、シェービングクリーム、ジェル、フォーム、プレシェーブおよびアフターシェーブ製品、アクセサリーなど、シェービング市場で製造および提供されています。男性と女性にサービスを提供し、さまざまなグルーミングのニーズに合わせたソリューションで対応します。パーソナルケア、グルーミング、美容業界は、個人消費者と企業の両方を含むこの業界の焦点です。さらに、シェービング用品は、あらゆる年齢の個人にさまざまな個人衛生要件を提供します。これらは、インターネット小売業者、スーパーマーケット、薬局、専門店、小売店、サブスクリプションサービスなど、さまざまなプラットフォームによって提供されています。さらに、カミソリや個人用衛生用品の需要の高まりに支えられて、化粧品セクターの拡大がシェービング市場を牽引しています。グルーミング製品への支出の増加は、特に企業環境でパーソナルグルーミングが重視されているため、世界のシェービング市場の成長をサポートすると予想されます。しかし、あごひげを生やす傾向が強まり、電子トリマーが普及していることは、市場を助けるかもしれませんが、予測期間中の成長を妨げる可能性もあります。
ザ カミソリと刃物 このセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のシェービング市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
製品に基づいて、 シェービング 市場は、カミソリとブレード、ひげの保湿剤、プレシェーブクリーム、アフターシェーブエマルジョンに分類されます。これらの中で、かみそりおよびブレードセグメントは、予測される時間枠を通じて世界のシェービング市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。個人衛生の必要性に対する消費者の意識の高まりは、予測期間を通じて市場を拡大する主要な推進力です。この業界では、使い捨てカミソリが大きなシェアを占めています。ほとんどの人、特に企業で働く人は、日常生活の一部として髭を剃ります。かみそりの刃はますます人気が高まっているため、製品の需要が高まっています。
オフラインセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のシェービング市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、シェービング市場はオフラインとオンラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のシェービング市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。北米やヨーロッパなどの先進国では、オフライン市場は非常に競争が激しくなっています。シェービング製品に対する顧客の要求は、他のチャネルと比較して物理的な企業の持続可能性のレベルが高い結果として高まっています。大企業は現在、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、量販店など、さまざまなオフラインチャネルに商品を展示して、売上を伸ばし、新しいクライアントを引き付けています。これは、オフライン流通チャネルセクターの拡大の主な推進力になると予想されます。
セグメントは、予測期間を通じて世界のシェービング市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、 シェービング 市場は男性と女性に分類されます。これらの中で、男性用セグメントは、予測期間を通じて世界のシェービング市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。身だしなみの習慣は、自分自身を表現し、他人への関心を示す方法として、あらゆる年齢の男性に採用されています。手入れの行き届いた外観を維持することの価値を強調するこの文化的変化により、男性消費者のユニークなニーズと好みに合わせた革新的でプレミアムなシェービング製品の必要性が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてシェービング市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてシェービング市場で最大のシェアを保持すると予想されます。シェービング製品は、韓国、中国、日本、インドを含むアジア太平洋地域全体で広く使用されています。これらの国では、可処分所得が増加するにつれて、カミソリ、シェービングクリーム、アフターシェーブローションなどのグルーミング製品を購入できる人が増える可能性があります。その地域のシェービング市場の成長は、文化的習慣やトレンドの影響を受けます。革新的なシェービング技術と製品に対する需要は、特に若者の間で、身だしなみや身だしなみが重視されるようになったことで高まっています。ソーシャルメディアの影響と、有名人がきれいに髭を剃った、または手入れの行き届いた外観を魅力的に宣伝することが、この傾向の要因となっています。
北米は、予測期間中にシェービング市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域では、シェービング用品のニーズが高まっています。多忙で進化するライフスタイルに加えて、この分野の多くの消費者は美容ケアに全体的なアプローチを使用しており、パーソナルケア商品の需要が高まっています。
シェービング市場の主要なプレーヤーには、プロクター・アンド・ギャンブル、オリフレーム・ホールディングAG、GiGi、Koninklijke Philips N.V.、Syska India Ltd.、Harry's Inc.、Societe BIC S.A. (BIC)、Beiersdorf AG、Church & Dwight Co, Inc.、Reckitt Benckiser Group plcなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年10月、 PENSAとOneBladeは協力して、女性とボディシェーバーを対象とし、持続可能性を念頭に置いて作られたOneBlade Dawn Razorを作成しました。リサイクル可能なアルミニウムとステンレス鋼でできており、プラスチック廃棄物を削減します。環境に配慮したデザインは、2024年度グリーングッドデザイン賞を受賞しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてシェービング市場をセグメント化しました。
世界のシェービング市場、製品別
- カミソリとブレード
- ビアードモイスチャライザー
- プレシェーブクリーム
- シェービングエマルジョンの後
世界のシェービング市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界のシェービング市場:エンドユーザー別
- 人々
- 女性
世界のシェービング市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ