世界のシェービングフォーム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(従来型およびオーガニック)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のシェービングフォーム市場は2033年までに8億4,300万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のシェービングフォーム市場は、2023年の4億4,200万米ドルから2033年までに8億4,300万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.52%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のシェービングフォームの市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(従来型および有機)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
シェービングフォーム市場では、シェービングフォームの市場で髪を柔らかくする製品が販売されています。市場は、化粧品およびパーソナルケアセクターの構成要素です。その成分は、石鹸、界面活性剤、水、および空気が泡を生成するのを助け、シェービングを容易にし、クリームやジェルよりも滑らかなシェービングをもたらします。シェービングフォームやその他のパーソナルグルーミング製品は、男性と女性の両方で個人の清潔さとグルーミングに対する意識が高まっているため、高い需要があります。シェービングフォームの消費量は、パーソナルケア製品の支出の増加と高級サロンの増加の結果として増加します。さらに、市場は、皮膚とカミソリの間に保護層を提供し、乾燥やカミソリの火傷を防ぐフォームの能力によって推進されています。男性は、清潔感のある外観を与えるハイエンド製品により多くのお金を費やしているため、身だしなみと衛生を意識するようになっています。しかし、シェービングにフォームを必要としない電気シェーバーが普及していることが、成長を阻害する大きな問題の一つとなっています。
従来のセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、シェービングフォーム市場は従来型と有機型に分類されます。このうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予想されています。特に労働者階級の間で、迅速で快適なシェービング製品に対する顧客のニーズの高まりが、シェービングフォームの需要のセグメント別の増加を促進すると予想されます。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、シェービングフォーム市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。男性の顧客のニーズに応えるために、実店舗の小売業者は独特の店舗レイアウトを設計しました。この市場の成長を牽引する要素のいくつかは、幅広い製品を1か所に集め、購入時にカスタマーサービスに簡単にアクセスできることです。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のシェービングフォーム市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のシェービングフォーム市場で最大のシェアを保持すると推定されています。この地域の国々は市場浸透度にばらつきがあり、通常、西ヨーロッパ諸国がシェービングフォーム製品の使用をリードしています。ヨーロッパでは持続可能性と環境意識が重要性を増す中、ナチュラルおよびオーガニックのシェービングフォームソリューションの人気は、消費者の価値観と嗜好の変化を反映しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のシェービングフォーム市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。都市化、ライフスタイルの変化、および金融の柔軟性の向上が成長の主な推進力です。中国、インド、日本などの国々は、かなりの人口と個人の身だしなみに対する意識の高まりにより、この地域の市場シェアを大幅に拡大しました。
世界のシェービングフォーム市場の主要ベンダーは、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、バイヤスドルフAG、ジレット、ロレアルS.A、AHAVA、Biotherm、King of Shave、Nivea Men、Pierre Fabre Dermo-Cosmetique、The Colgate-Palmolive Company、Mary Kay Inc、Roger & Gallet、Godrej Groupなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年3月、 ジレットと全米バスケットボールユースメンターシッププログラム(NBYMP)は、新たなパートナーシップを発表しました。このパートナーシップは、前向きなメンターとの接触を拡大し、バスケットボールをすることで得られる自尊心を高めることで、カナダの少年たちが潜在能力を最大限に発揮できるようにすることを目的としていました。
- 2023年5月、 バイヤスドルフのライプツィヒ・ゼーハウゼン工場では、ヨーロッパ市場向けにシェービングフォーム、ヘアスプレー、NIVEAおよびHidrofugalデオドラントを製造しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のシェービングフォーム市場をセグメント化しました。
世界のシェービングフォーム市場:製品別
- コンベンショナル
- 有機
シェービングフォームの世界市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のシェービングフォーム市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ