世界のシャンプーバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、髪のタイプ別(普通、乾燥、脂性、その他)、流通チャネル別(オンライン対オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および2023~2033年の予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のシャンプーバー市場は2033年までに308億2000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のシャンプーバー市場規模は、2023年の145億4000万米ドルから2033年には308億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.8%で成長すると予想されています
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
シャンプーバーの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、髪別(ノーマル、ドライ、オイリー、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
世界のシャンプーバー市場は、従来のペットボトル入り液体シャンプーに代わる持続可能で環境に優しい代替品である固形シャンプーバーの製造、流通、販売に関与する業界を指します。これらのバーは通常、天然成分で作られており、プラスチック廃棄物を減らしながら髪をクレンジングするように設計されています。プラスチック廃棄物や環境への影響に対する意識が高まるにつれ、環境に優しく持続可能な製品に対する消費者の嗜好が高まっています。シャンプーバーは廃棄物ゼロの代替品を提供し、プラスチック包装の必要性を減らし、環境意識の高い消費者にとって魅力的な選択肢となっています。さらに、パーソナルケア製品における天然成分と有機成分の需要は高まっており、多くのシャンプーバーは植物ベースの成分で配合されており、有害な化学物質は含まれていません。シャンプーバーの携帯性や長持ち性など、シャンプーバーの利便性が人気に貢献しています。さらに、クルエルティフリーで環境に優しい製品を強調する「グリーンビューティー」運動の台頭は、市場を後押しする上で重要な役割を果たしています。大きな課題の1つは、従来の液体シャンプーと比較して、シャンプーバーに対する消費者の認識と理解が限られていることです。
ノーマルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
髪の毛に基づいて、世界のシャンプーバー市場は、ノーマル、ドライ、オイリー、その他に分類されます。このうち、2023年にはノーマルセグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、普通の髪が消費者の間で最も一般的な髪であるという事実に起因する可能性があります。普通の髪を対象としたシャンプーバーは、髪の自然な油分を奪うことなく髪をきれいにし、栄養を与えるため、非常に広く受け入れられています。
オンラインセグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のシャンプーバー市場はオンラインとオフラインに分類されます。このうち、オンラインセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、Amazon、Alibaba、Flipkart、その他多くのグローバルプレーヤーなどの電子商取引プラットフォームにより、メーカーがリーチを拡大できたという事実に起因する可能性があります。このようなリーチは市場を拡大し、世界中のシャンプーバーの認知度と入手可能性を高めます。また、オンラインチャネルにより、消費者は自分の都合の良いときに製品を調査、比較、購入することができ、顧客満足度が向上します。
北米は、予測期間中に世界のシャンプーバー市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のシャンプーバー市場で最大のシェアを占めると予想されています。地域の成長は、この地域の消費者の間で環境に優しく持続可能なパーソナルケア製品に対する旺盛な需要によって促進されています。特に、米国とカナダでは、需要が重要な天然および有機製品にシフトしており、シャンプーバーが市場に浸透しやすくなっています。パーソナルケア製品のプラスチックフリーパッケージに関する消費者の意識の高まりと、ジェルベースまたは液体ベースのシャンプーに対するシャンプーバーの使用の利便性により、植物ベースおよび有機的に生産されたシャンプーバーに対する需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のシャンプーバー市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。 この地域の成長は、この地域の中産階級の人口の増加、環境問題に対する意識の高まり、自然および有機的なパーソナルケア製品の需要の高まりに起因しています。主に中国、インド、日本などの国々に広がる巨大で多様な顧客基盤が、シャンプーバーの価値の高い市場を生み出しています。この地域の電子商取引ブームとソーシャルメディアの浸透により、この地域の製造業者のアウトリーチと消費者との交流が促進されました。これらの要因は、そのような製品の販売と採用を促進するのに役立ちます。
世界のシャンプーバー市場の主要ベンダーは、Lush Retail Ltd.、L'Oréal S.A.、Procter & Gamble、Ethique Limited、資生堂株式会社、L'OCCITANE INTERNATIONAL SA、grüum、HiBAR、Davines S.p.A.、J.R.Liggett Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年7月、 ロレアルS.A.とDebut Biotechは、ロレアルの世界的な美容およびパーソナルケアブランドのスキン、ヘア、カラーコスメティックス、フレグランスの各セグメントの生産に使用されるバイオアイデンティカル成分を開発する契約を締結しました。このパートナーシップは、美容製品の持続可能な開発に向けた両社の取り組みです。バイオベースの成分は、発酵と無細胞技術を組み合わせたDebut Biotech独自のバイオ製造プロセスを通じて調製されます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のシャンプーバー市場をセグメント化しました。
世界のシャンプーバー市場、髪別
- 正常
- 乾いた
- 脂っこい
- 余人
世界のシャンプーバー市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のシャンプーバー市場、地域
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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