世界のセミオートマチックトランスミッション市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、トランスミッション別(デュアルクラッチトランスミッション(DCT)、オートマチックマニュアルトランスミッション(AMT))、車両別(乗用車、商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のセミオートマチックトランスミッション市場は、2033年までに大きなシェアを保持すると予想されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の半自動変速機の市場 規模は、2023年から2033年の予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の半自動トランスミッション市場規模、シェア、COVID-19影響分析、トランスミッション別(デュアルクラッチトランスミッション(DCT)、自動マニュアルトランスミッション(AMT))、車両別(乗用車、商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
自動車のセミオートマチックトランスミッション(SAT)は、オートマチックとマニュアルを組み合わせたハイブリッドシステムで、クラッチを使わずに手動でギアチェンジを行うことができます。レースカーやその他の高性能車両は、このスムーズな運転体験を頻繁に提供します。フォード・フィエスタやフォード・フュージョンなどのミッドレンジ車に搭載されているセミオートマチック・トランスミッションは、コンピューターにクラッチを任せ、シフトしてからクラッチを押すまでの待ち時間を短縮することで、手動でギアをシフトする際に発生する衝撃を軽減します。燃料の節約、政府のインセンティブ、環境への配慮により、セミオートマチックトランスミッションの使用が増加しています。インフラ整備、新市場、セミオートマチックトランスミッションと自動運転技術の組み合わせの可能性など、すべてが自動車産業の拡大に貢献しています。セミオートマチックトランスミッションの快適性、使いやすさ、利便性が人気を博しています。この傾向は、環境的に持続可能なソリューションへの研究投資の増加と世界的なトラフィックの増加によって推進されています。これらの伝染は特に若者にとって魅力的であり、市場の拡大を加速させています。しかし、実績のあるギアボックス技術は、その複雑さ、高いメンテナンスコスト、専門の専門家の必要性、長期的な信頼性と修理費用の心配のために、消費者に抵抗されています。
自動マニュアルトランスミッション(AMT) セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
トランスミッションに基づいて、セミオートマチックトランスミッション市場はデュアルクラッチトランスミッション(DCT)と自動マニュアルトランスミッション(AMT)に分類されます。 これらの中で、自動マニュアルトランスミッション(AMT)セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。 自動車業界は、オートマチックの使いやすさとマニュアルトランスミッションの制御と効率を組み合わせて、より費用対効果の高いオプションを提供する自動マニュアルトランスミッション(AMT)のおかげで革命を遂げました。
商用車 セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
車両に基づいて、セミオートマチックトランスミッション市場は乗用車と商用車に分けられます。これらの中で、 商用車 セグメントは、予測期間中に最速の市場シェアを保持すると予想されています。物流業界は、都市化、工業化、交通インフラ、ITセクターの拡大、建設および鉱業セクター、人口増加の結果として成長しています。
北米は、予測期間中にセミオートマチックトランスミッション市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にセミオートマチックトランスミッション市場で最大のシェアを占めると推定されています。セミオートマチックバイクは、北米のライダーがツーリングやレジャーに求める超高級バイクに匹敵する快適さと同等のパフォーマンスを提供します。成長見通しは、市場の着実な拡大から生じます。
アジア太平洋地域は、予測期間中にセミオートマチックトランスミッション市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 主要メーカー、厳しい規制、中国、インド、日本、韓国での自動車販売の増加が、アジア太平洋地域の自動車産業を牽引しています。
セミオートマチックトランスミッション市場の主要なプレーヤーには、マレリコーポレーション、ヒュンダイトランティス、ボルグワーナーインク、コンチネンタルAG、アリソントランスミッション、ZFフリードリヒスハーフェンAG、アイシン精機株式会社などがあります。
最近の動向
- 2024年7月、 ヤマハ初のセミオートマチックトランスミッション「Y-AMT」が正式に発表されました。日本のメーカーは、MT-09モーターサイクルがこの新しいテクノロジーを最初に組み込むことを確認しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてセミオートマチックトランスミッション市場をセグメント化しました。
世界の半自動変速機市場:変速機別
- デュアルクラッチトランスミッション(DCT)
- オートマチックマニュアルトランスミッション(AMT)
世界のセミオートマチックトランスミッション市場:車両別
- 乗用車
- 商用車
世界の半自動変速機市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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レポートの詳細
ページ | 220 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
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ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
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