世界のセールストレーニングソフトウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、展開別(クラウドとオンプレミス)、企業規模別(中小企業と大企業)、最終用途別(ITと通信、BFSI、小売、ヘルスケア、自動車、個別製造、政府と教育、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のセールストレーニングソフトウェア市場は2033年までに85億9000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のセールストレーニングソフトウェア市場は、2023年の23億米ドルから2033年には85億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは14.08%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の セールストレーニングソフトウェア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、展開別(クラウドおよびオンプレミス)、企業規模別(中小企業および大企業)、最終用途別(ITおよびテレコム、BFSI、小売、ヘルスケア、自動車、ディスクリート製造、 政府・教育、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023 – 2033年。
セールストレーニングソフトウェア市場は、企業の営業スタッフのパフォーマンスを向上させるのに役立つ情報技術(IT)ソリューションです。マネージャー、ディレクター、およびその他の企業経営陣は、このテクノロジーを使用して、エージェント向けに特別に設計されたコーチングセッションを実施できます。営業の生産性向上の必要性、効果的でスケーラブルなトレーニングソリューションの必要性、営業組織におけるデジタルトランスフォーメーションの傾向が、業界の拡大を推進する主な要因です。企業は、収益と顧客満足度を高めるためには、十分な訓練を受けた営業担当者の重要性を認識しているため、構造化された学習、スキルテスト、パフォーマンス追跡を提供するプラットフォームへの投資を増やしています。リモートワークモデルやハイブリッドワークモデルの人気が高まっていることから、地理的に分散したチーム間で統一された簡単にアクセスできるトレーニング体験を提供できるオンライントレーニングテクノロジーの需要が高まっています。ただし、この費用は、スタッフのトレーニングとメンターシップに必要な広範なコンテンツの作成に関連しています。
クラウドセグメントは 2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中にCAGRで成長すると推定されています。
展開に基づいて、世界の販売トレーニングソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに分類されます。 これらのうち、クラウドセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中にCAGRで成長すると推定されています。 クラウドベースのセールストレーニングソフトウェアの主な動機は、費用対効果、スケーラビリティ、およびアクセシビリティです。クラウドソリューションは、地理的な境界を越えたトレーニングのスムーズな提供を促進し、リモートおよびハイブリッドの営業チームが教材に便利にアクセスできるようにします。さらに、クラウド ソリューションはスケーラブルであるため、企業は大規模なインフラストラクチャ投資を行うことなく、進化するトレーニング要件やビジネスの拡大に応じてリソースを変更することができます。
大企業セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に最速の CAGR で成長すると予想されています。
企業の規模に基づいて、世界のセールストレーニングソフトウェア市場は、中小企業と大企業に分類されます。これらのうち、大企業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されています。データ駆動型でスケーラブルで一貫性のあるトレーニングプログラムの要件であり、大規模な異種営業チームに対応できます。大企業は、複数の地域や場所で事業を展開していることが多く、一貫した基準を提供するトレーニングプログラムと、国際的な人材のためのシームレスな学習環境が必要です。セールストレーニングソフトウェアの助けを借りて、これらの企業は、特定の市場や地域の要求に合わせて調整できる標準化されたコンテンツを提供でき、トレーニングが徹底的で関連性があることが保証されます。
小売セグメントは2023年に最大のシェアを独占し、予測期間中にCAGRで成長すると予想されています。
最終用途に基づいて、世界の販売トレーニングソフトウェア市場は、ITおよびテレコム、BFSI、小売、ヘルスケア、自動車、ディスクリート製造、政府および教育などに分類されます。これらの中で、小売セグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中にCAGRで成長すると予想されています。競争の激しい環境の中で、販売コンバージョンと顧客関係を強化する必要性が主な動機です。小売営業チームは、製品の専門知識とカスタマーサービス能力が重要なペースの速いダイナミックな環境で活動することがよくあります。小売業は、販売トレーニングソフトウェアを通じて、製品の機能、プロモーション、および顧客との対話戦略に関する継続的な最新のトレーニングを提供できます。これにより、顧客体験が標準化され、営業担当者はオブジェクションを解決し、顧客ロイヤルティを育成し、店舗でのコンバージョンを向上させるための準備が整います。
北米は、予測期間中に世界の販売トレーニングソフトウェア市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の販売トレーニングソフトウェア市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米の市場は、データ分析とAI主導のパーソナライゼーションの使用によって区別されます。企業は、カスタマイズされたトレーニングプログラムを提供し、インサイトを使用してチームと個人のパフォーマンスを向上させ、データ主導の意思決定を通じて販売戦術を改善するために、ソフトウェアをますます使用しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のセールストレーニングソフトウェア市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。アジア太平洋地域では、多言語でモバイルフレンドリーなプラットフォームのニーズが高まっています。企業は、複数の言語に対応し、モバイルフレンドリーな適応性のあるソリューションに高い価値を置いているため、幅広いメンバーを持つチームのトレーニングを簡単かつ効率的に行うことができます。
世界のセールストレーニングソフトウェア市場の主要ベンダーは、Allego、Brainshark、Inc.、Mindmatrix Inc.、Mindtickle Inc.、Qstream, Inc.、Salesforce, Inc.、SalesHood Inc.、SAP SE、Showpad、Zoho Corporation Pvt. Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年10月、 マイクロラーニングテクノロジーのスタートアップであるQstream, Inc.は、Zoomのオールインワンインテリジェントコラボレーションプラットフォームと統合しました。この接続により、分散したフィールドチームはリアルタイムでコラボレーションできるようになりました。この新しいツールの助けを借りて、マネージャーは、シナリオベースのチャレンジ質問に答えるビデオを作成するQstream学習者にフィードバックを提供できるようになりました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてグローバルセールストレーニングソフトウェアをセグメント化しました。
世界のセールストレーニングソフトウェア市場:展開別
- 雲
- オンプレミス
世界のセールストレーニングソフトウェア市場、企業規模別
- 中小企業
- 大企業
世界のセールストレーニングソフトウェア市場:最終用途別
- IT&テレコム
- BFSIの
- 小売
- 医療
- 自動車
- ディスクリート型製造業
- 政府および教育機関
- 余人
世界のセールストレーニングソフトウェア市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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