世界のラム市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品タイプ別(フレーバー&スパイスラム、ダーク&ゴールデンラム、ホワイトラムなど)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、および地域 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の ラム酒 市場は2033年までに201億6000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のラム酒市場規模は、2023年の120億4000万米ドルから2033年までに201億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.29%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のラム市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(フレーバー&スパイスラム、ダーク&ゴールデンラム、ホワイトラムなど)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、 地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
糖蜜やサトウキビジュースから製造されるラム酒として知られる蒸留アルコール飲料は、世界中で販売されています。世界の産業の成長は、消費者の関心の高まりやカクテル文化の拡大などの要因によって牽引されると予想されています。製品の多様化と革新により、既存の消費者はより多くの選択肢を得て、新しい顧客を引き付け、消費者の好みは本物の自然なスピリッツにシフトしています。ラム酒は、その豊かな歴史とサトウキビなどの天然成分の頻繁な使用により、職人技の本格的な製品を探している消費者にアピールしています。この業界は、アルコール飲料の品質と信頼性に対するミレニアル世代の消費者の関心と好奇心の高まりによって推進されています。クラフトラムは、その本格的な味、滑らかな風味、優れた品質により、お客様に特に人気があります。これは、小規模で生産プロセスに積極的に参加している生産者によって頻繁に作られています。より多くの顧客を引き付けるために、職人の生産者は、飲料を販売する際に原産国、年齢、有機認証を強調しています。消費者は、魅力的なストーリー、クラフトの資格、起源を備えたプレミアムドリンクをますます求めています。しかし、市場の成長ペースは、糖尿病や高コレステロールなどの慢性疾患に苦しむ人々の数の増加によって妨げられています。
ダーク&ゴールデンラムセグメントは、2023年に43.44%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて4.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品タイプに基づいて、 グローバルラム 市場は、フレーバー&スパイスラム、ダーク&ゴールデンラム、ホワイトラムなどに分類されます。このうち、ダーク&ゴールデンラムセグメントは2023年に43.44%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて4.78%のCAGRで成長すると推定されています。生産と消費者の好みのため。熟成に関しては、ダークラムとゴールデンラムは通常、他のタイプよりも長くかかります。ラム酒は、この熟成期間の結果として、複雑な香り、ビロードのような食感、およびその他の特性を獲得し、多くの消費者にとっての魅力を高めます。ミレニアル世代の消費者は、そのビロードのような風味のために、老後のブラックラム酒をますます要求しています。カクテルに使用すると、他のものよりも風味が豊かになり、オーク樽で熟成されます。Bacardi Ltd.は、ラム酒とブラックスピリッツのプレミアム化のために、Ocho、Cuatro、Diezに一貫して投資してきました。ダークラムの品質と価値は、世界規模で認められています。
オフトレードセグメントは2023年に75.51%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のラム酒市場はオントレードとオフトレードに分けられます。これらのうち、オフトレードセグメントは2023年に75.51%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。ハイパーマーケット、酒屋、専門店、スーパーマーケットなど、さまざまな小売店からアルコールを簡単に購入できることは、会社が市場のかなりの部分を獲得するのに役立っています。市場での彼らの地位は、これらのチャネルを通じてラム酒を購入する消費者の好みにより、予見可能な将来に向けてさらに強化されます。オフトレードチャネルを通じて、いくつかの業界リーダーが新しいブランドを立ち上げており、これもカテゴリーの拡大を促進することが期待されています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界のラム酒市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界のラム酒市場で最大のシェアを保持すると予想されます。南アジアでのラム酒の消費量は、世界で最も高い部類に入ります。南アジアのラム酒市場では、インドとフィリピンが最大の消費者基盤を持つ国のリストのトップです。ラム酒製品の重要な生産国は、フィリピンとインドでもあります。プレミアムラムのカテゴリーでインドの堅調な成長により、地域市場の拡大の見通しがさらに高まります。アルコール飲料に対する消費者の需要の高まり、可処分所得の増加、現代のライフスタイルの採用はすべて、地域全体でラム酒の人気を押し上げ、市場規模を拡大する要因です。
北米は、予測期間中に世界のラム酒市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。プレミアムラム酒の需要の高まりと多数の海外市場の競争相手の存在が、この地域産業の拡大を推進する主な推進力です。消費者は、市場運営者がさまざまなフレーバーやスパイスの効いたラム酒を発売することが増えていることに好意的に反応しており、これによりこの地域の市場収入が増加しています。若者の増加によりアルコールの需要が高まっており、生産者が顧客の需要を満たし、成長の機会を開くアルコール製品を導入するのに役立っています。
世界のラム市場の主要なプレーヤーには、バカルディ・リミテッド、デメララ・ディスティラーズ・リミテッド、ディアジオ・ピーエルシー、LTグループ・インク、ダビデ・カンパリ・ミラノ・スパ、ペルノ・リカールSA、ノバスコシア・スピリット・カンパニー、サントリー・ホールディングス・リミテッド、ウィリアム・グラント・アンド・サンズ・リミテッド、モハン・ミーキン・リミテッドなどがあります。
最近の動向
- 2024年3月、 現在のラムSKU、DUOスパイスドラムおよびデュオスパイスウィズキャラメリゼパイナップルラムと組み合わされるDUOホワイトラムが、BrewDog Distilling Co.によって正式に発売されました。
- 2024年1月、 プラチナム・エクイティは、プレミアム・ラムのミキシングを専門とするE&Aシェアーをリバーサイド・カンパニーから買収したと発表しました。E&A Scheerは世界最大のブレンダーであり、プレミアムラムを大量に供給しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のラム酒市場をセグメント化しました。
世界の ラム酒 市場:製品タイプ別
- フレーバー&スパイスラム
- ダーク&ゴールデンラム
- ホワイトラム
- 余人
世界の ラム酒 市場:流通チャネル別
- オントレード
- オフトレード
世界の ラム酒 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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