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世界のゴムタイヤ市場の規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(ラジアル、バイアス、ソリッド)、販売チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)、用途別(乗用車、小型商用車、トラックおよびバス、建設および鉱山車両、農業用トラクター、産業用車両、オートバイおよびスクーター)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、およびアフリカ)、分析と2023 ~ 2033 年の予測

リリース日
4月 2025
レポート ID
SII6039
ページ
215
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世界のゴムタイヤ市場規模は、2023 年の 1,480 億米ドルから 2033 年までに 2,310 億米ドルに成長すると予想されており、2023 年から 2033 年まで 4.55% の CAGR で成長します。自動車生産の増加と輸送インフラの拡大により、市場の成長は加速しています。タイヤのパフォーマンスの追跡に役立つ 2 つのタイヤ テクノロジー、スマート タイヤ、トレッドスタット、リム管理など、技術の進歩は急速に進んでいます。ゴムタイヤ市場とは、乗用車、商用トラック、二輪車、農機具などの車両用タイヤを製造、流通、販売する業界を指します。

ゴム

市場レポートの主なハイライト:

  • 世界のゴムタイヤ市場に関する洞察、2033 年までの予測
  • 世界のゴムタイヤ市場規模は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
  • ゴムタイヤ市場が支配的な理由
  • 市場規模と市場規模成長予測: 現在の市場規模、過去のデータ、予測期間の将来予測の包括的な分析
  • 新たなトレンドとイノベーション: 業界の将来を形作る最新のイノベーション、破壊的なテクノロジー、進化する消費者の嗜好に関する洞察力に富んだ分析
  • 地域の分析情報: 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、中東などの主要地域を詳細にカバーします。アフリカと国レベルの分析
  • SWOT 分析
  • 市場の推進力と市場の推進力課題: 潜在的な課題とリスクとともに、市場の成長を促進する主な要因を調査する
  • 市場のギャップとビジネスチャンスを見つける方法
  • 競争状況: 主要企業の詳細なプロファイリング、市場シェア、戦略的取り組み、合併と企業の成長買収と最近の展開

 

競合分析:

このレポートは、事業概要、地理的プレゼンス、事業戦略、セグメント市場シェア、SWOT 分析に関与する主要な組織市場/企業の適切な分析を提供します。ゴムタイヤ市場レポートは、タイプ開発、イノベーション、合弁事業、パートナーシップ、合併、企業の現在のニュースと開発に焦点を当てた詳細な分析も提供します。買収、戦略的提携など。これにより、市場内の全体的な競争を評価することができます。

 

世界のゴム タイヤ市場の主要ベンダーは、グッドイヤー、MRF、ピレリ & C.S.p.A.、ブリヂストン コーポレーション、コンチネンタル AG、ミシュラン、杭州中澤ゴム有限公司、ネクセン タイヤ コーポレーション、ハンコック タイヤ、錦湖タイヤ株式会社、住友ゴム工業株式会社、東洋ゴム工業株式会社、ヨコホモ タイヤ コーポレーションなどです。

 

主な対象者

  • 市場関係者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよび調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

このレポートは、2019 年から 2033 年までの市場の収益、価値、量の傾向を詳細に分析しています。

  • ゴムタイヤ市場の将来動向と今後の動向市場の成長
  • ゴムタイヤ市場の地域分析
  • ゴムタイヤ市場動向分析
  • ゴムタイヤ市場業界の成長
  • ゴムタイヤ市場の推進要因と課題
  • ゴム タイヤ市場ポーターの 5 つの力
  • ゴムタイヤ市場業界のライフサイクル
  • ゴムタイヤの市場価格動向

 

ゴムタイヤ市場セグメントと統計

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいてゴムタイヤ市場を分類しています。

 

世界のゴムタイヤ市場、タイプ別

  • ラジアル
  • バイアス
  • 固体

 

世界のゴムタイヤ市場、販売チャネル別

  • OEM
  • アフターマーケット

 

世界のゴムタイヤ市場、用途別

  • 乗用車
  • 小型商用車
  • トラックとトラックバス
  • 建設と採掘車両
  • 農業用トラクター
  • 産業用車両
  • オートバイとスクーター

 

包括的な市場機会と戦略的洞察: ゴムタイヤ市場

  • タイプ別の機会分析
  • 製品タイプ別の機会の内訳
  • アプリケーション別の機会評価
  • セグメントタイプ別の戦略見通し
  • 人口動態別の機会評価
  • カテゴリー別のビジネスチャンス
  • 販売チャネル別の商談の概要
  • エンドユースの機会分析
  • ゴムタイヤ市場トップシェア企業
  • ゴムタイヤ市場の会社概要
  • ゴムタイヤ市場の主要な戦略的推奨事項

 

地域別の世界のゴムタイヤ市場

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • ヨーロッパのその他の地域
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東とアフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ




目次 (TOC)

  • はじめに <オル>
  • 調査の目的
  • 市場の定義
  • 研究範囲
  • 調査方法と前提
  • 概要
  • プレミアムインサイト <オル>
  • ポーターのファイブ フォース分析
  • バリューチェーン分析
  • トップの投資対象
  • <オル>
  • 製品タイプ別の市場の魅力分析
  • タイプ別の市場の魅力分析
  • セグメントタイプ別の市場の魅力分析
  • 地域別の市場の魅力分析
  • 業界のトレンド
  • 市場動向 <オル>
  • 市場評価
  • ドライバー <オル>
  • この分野の開発の増加
  • 拘束
  • 機会
  • 課題
  • 製品タイプ別の世界のゴムタイヤ市場の分析と予測
  • 種類別の世界のゴムタイヤ市場の分析と予測
  • セグメントタイプ別の世界のゴムタイヤ市場の分析と予測
  • 地域分析による世界のゴムタイヤ市場の分析と予測 <オル>
  • セグメントの概要
  • 北米 <オル>
  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ
  • ヨーロッパ <オル>
  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • アジア太平洋 <オル>
  • 日本
  • 中国
  • インド
  • 南アメリカ <オル>
  • ブラジル
  • 中東とアフリカ <オル>
  • アラブ首長国連邦
  • 南アフリカ
  • 世界のゴムタイヤ市場 - 競争環境 <オル>
  • 概要
  • 世界のゴムタイヤ市場における主要企業の市場シェア <オル>
  • 世界的な企業の市場シェア
  • 北米企業の市場シェア
  • ヨーロッパ企業の市場シェア
  • アジア太平洋地域の企業の市場シェア
  • 競争状況と傾向 <オル>
  • 補償範囲の開始と展開
  • パートナーシップ、コラボレーション、契約
  • 合併と;買収
  • 拡張
  • 会社概要 <オル>
  • 会社1 <オル>
  • 事業概要
  • 会社のスナップショット
  • 企業の市場シェア分析
  • 企業の対象範囲ポートフォリオ
  • 最近の展開
  • SWOT 分析
  • 会社2 <オル>
  • 事業概要
  • 会社のスナップショット
  • 企業の市場シェア分析
  • 企業の対象範囲ポートフォリオ
  • 最近の展開
  • SWOT 分析
  • 会社3 <オル>
  • 事業概要
  • 会社のスナップショット
  • 企業の市場シェア分析
  • 企業の対象範囲ポートフォリオ
  • 最近の展開
  • SWOT 分析

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