世界のライスウォーターヘアケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク、美容液、ヘアオイルなど)、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の米水ヘアケア製品市場:2033年までに31億9000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の米水ヘアケア製品の市場 規模は、2023年の15億3000万米ドルから2033年までに31億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.62%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のライスウォーターヘアケア製品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク、美容液、ヘアオイルなど)、エンドユーザー別(男性と女性)、流通チャネル別(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、 コンビニエンスストア、専門店、オンラインなど)、 および 地域別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
米水は、東アジアを中心に多くの文化で古くから使用されてきました。ライスウォーターは、東南アジア、中国、日本の女性によって美容薬として古くから使用されてきました。ライスウォーターのヘアケア製品は、美容業界が天然および有機製品への顕著な傾向を見ている今、おそらくより人気があります。お客様は天然成分を使用した商品を求めることが増えており、合成物質に対する警戒感が高まっています。米の水は、このトレンドにぴったりです。したがって、環境意識の高い消費者は、その天然起源と最小限の分布に引き付けられます。ライスウォーターヘアケア製品の売上は、髪の強度、光沢、成長の増加など、ライスウォーターの髪への利点を裏付ける科学的研究に大きく影響されています。米水ヘアケア製品の市場は、継続的な研究開発や、製品がより効果的になるのに役立つ革新的な製品処方など、いくつかの要因によって支えられています。市場参加者は、抽出と発酵の手順を改善するための科学的研究にお金を費やしており、これにより米水に含まれる有益な物質の量が増加します。しかし、米水ベースのヘアケア製品は、特に消費者が価格を意識している地域では、従来のヘアケア製品よりも高価である場合、より幅広い消費者にとって入手しにくく、魅力的ではなくなります。
ザ シャンプー セグメントは、予測期間を通じて世界の米水ヘアケア製品市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、 米水ヘアケア製品 市場は、シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク、美容液、ヘアオイルなどに分けられます。これらの中で、シャンプーセグメントは、予測期間を通じて世界の米水ヘアケア製品市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。高栄養価と髪を強化することで知られるライスウォーターは、パーソナルケア製品の天然成分や有機成分に対する消費者の嗜好が広がるにつれて人気を博しています。さらに、顧客は、従来のヘアケア製品が環境に与える影響をより意識するようになるにつれて、より環境に優しく持続可能な代替品を探しています。また、化粧品技術の発展により、米水の効能を最大限に生かした調合法に米水を取り入れることが可能となり、健康志向のお客さまを引き込んでいます。
女性セグメントは、予測期間中に世界の米水ヘアケア製品市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
に基づく エンドユーザーザ ライスウォーターヘアケア製品 市場は男性と女性に分類されます。これらの中で、女性セグメントは、予測期間中に世界の米水ヘアケア製品市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。女性は、ホリスティックなウェルビーイングとセルフケアを大切にしているため、健康と環境を促進するアイテムを選ぶことが増えています。このトレンドを牽引するもう一つの要因は、パーソナルケア製品の天然成分と有機成分への移行です。さらに、製品処方の改善により、より手頃な価格で効率的になったため、より幅広い顧客が米水ヘアケアに引き付けられています。
ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の米水ヘアケア製品市場を支配すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、米水ヘアケア製品市場は、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインなどに分類されます。これらのうち、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の米水ヘアケア製品市場を支配すると予測されています。顧客は、これらの小売チャネルの豊富な製品選択と迅速なアクセスにより、他の日用品と一緒に米水ヘアケア製品を簡単に見つけて購入できます。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、露出を増やし、衝動的な購入を促すため、客足の増加からも利益を得ています。売上と消費者の関心は、割引やユニークなディスプレイなどのプロモーション活動によってさらに増加します。
北米は、予測期間中に米水ヘアケア製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に米水ヘアケア製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。 米国の繁栄する美容およびパーソナルケアセクターにより、北米市場を支配することができました。このセクターは、イノベーションを促進するだけでなく、ユニークで多様なヘアケア製品で顧客を引き付けています。よりクリーンで環境に優しい化粧品に対する顧客の需要の高まりは、天然および植物由来のコンポーネントの増加傾向と一致しています。また、ライスウォーターシャンプーは、強固なマーケティング・流通ネットワークと、パーソナルケアへの多額の消費者支出の組み合わせにより、広く利用され、好まれています。さらに、インフルエンサーやソーシャルメディアによって新しい美容トレンドが大幅に増幅され、米国での米水製品の需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に米水ヘアケア製品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。K-beautyブランドのMissha's Rice Water Brightening Tonerのような製品は、韓国や日本などの国々で伝統的な美容トリートメントの主力であった米水の歴史的な利点を活用しています。さらに、環境に優しく効率的なヘアケア製品の必要性は、ホリスティックな幸福と持続可能な美容の実践に対する意識の高まりによって推進されています。中国やインドなどの国々では、中産階級の拡大と可処分所得の増加の結果として、市場は成長しています。これらの要素が連携して、アジア太平洋地域の米水ヘアケア製品に対する需要の高まりを後押ししています。
米水ヘアケア製品市場の主要なプレーヤーには、Advanced Insulation Plc、BASF SE、Green Insulation Solutions、DowDuPont、Cabot Corporation、Trelleborg、Shawcor Ltd.、Aspen Aerogels Inc.、Rock Wool Sandwich Panels、TechnipFMC、Kevothermal Ltd.、AF Globalなどがあります。
最近の動向
- 2024年3月、 ビヨンセの新しいヘアケアラインは、市場が混乱を切望する状況に参入しました。黒人女性を対象としたヘアケア製品の市場は細分化されており、理論的には起業家にチャンスをもたらしました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて米水ヘアケア製品市場をセグメント化しました。
世界の米水ヘアケア製品市場、製品別
- シャンプー
- コンディショナー
- ヘアマスク
- 血清
- ヘアオイル
- 余人
世界の米水ヘアケア製品市場:エンドユーザー別
- 人々
- 女性
世界の米水ヘアケア製品市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケット&スーパーマーケット
- コンビニ
- 専門店
- オンライン
- 余人
世界の米水ヘアケア製品市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ