世界のライスシロップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オーガニックライスシロップ、従来のライスシロップ)、用途別(食品・飲料、乳児用調合乳、栄養補助食品、ソース・ドレッシング、その他)、形態別(液体、粉末)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のライスシロップ市場規模は2033年までに33億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のライスシロップ市場は、2023年の20億5000万米ドルから2033年までに33億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.88%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のライスシロップ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(有機ライスシロップ、従来のライスシロップ)、用途別(食品および飲料、乳児用調製粉乳、栄養補助食品、ソース&ドレッシング、その他)、形態別(液体および粉末)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、 コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033。
ライスシロップ市場は、ライスシロップの生産、流通、消費に関わる世界的なビジネスです。米のデンプンを発酵させて製造した甘味料です。ライスシロップは、精製糖、コーンシロップ、または蜂蜜の代替天然甘味料として使用されます。それは通常、デンプンを米に加水分解することによって調製され、味にはるかに甘くないシロップの形成をもたらし、人体による吸収が長く利用可能な複雑な糖で構成されています。さらに、加工食品やコンビニエンスフードに対する中産階級からの需要の高まりは、発展途上国のライスシロップ産業の成長を刺激しています。より多くの消費者が、倫理的および持続可能性への懸念から、持続可能な方法で調達された製品を選択します。これは、低アレルギー性の甘味料であるため、米シロップは蜂蜜などの一般的なアレルギーを避けなければならない人々に大量に摂取されているためです。顧客は透明性を高め、原材料の調達と加工を求めているため、クリーンラベルでアレルギーのない製品のより大きなトレンドが呼び起こされています。クリーンラベル製品に対するこの需要は、加工が少なく、より自然であると認識される傾向があるライスシロップによって十分に満たされています。しかし、消費者がこれらの代替品をより認識するようになると、自分の食事のニーズに合った、より新しく、よりトレンディな甘味料に引き寄せられる可能性があります。この競争は、ライスシロップ市場の成長の可能性を阻止し、販売と市場浸透に影響を与える可能性があります。
従来のライスシロップセグメントは2023年に過半数のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のライスシロップ市場は有機ライスシロップと従来のライスシロップに分けられます。これらのうち、従来のライスシロップセグメントは2023年に過半数のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメント別の成長は、従来の米シロップが比較的用途が広く、焼き菓子、スナック、飲料などの幅広い食品に使用できることによるものです。マイルドな風味と一貫した品質により、多くの用途に広く使用されており、需要が高まっている。従来の米シロップの需要は、特に発展途上国で加工食品やコンビニエンスフードが依然として人気があるため、増加しています。これらの製品の甘味料として使用されているため、その消費量は増加しています。
食品・飲料セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
用途に基づいて、世界のライスシロップ市場は、食品および飲料、乳児用調製粉乳、栄養補助食品、ソースおよびドレッシングなどに分類されます。このうち、食品・飲料セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、ライスシロップが、そのマイルドな風味と滑らかな食感のために、焼き菓子、シリアル、スナック食品、飲料に使用される優れた添加物であるために推進されています。業界での高い需要は、他のフレーバーをマスキングすることなく、食感、水分含有量、および貯蔵寿命を向上させる能力によるものです。ライスシロップはグリセミック指数が低いため、さまざまな食品や飲料製品の開発に広く普及しています。
粉末セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
その形態に基づいて、世界のライスシロップ市場は液体と粉末に分けられます。これらのうち、粉末セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、粉末状の米シロップを溶解または混合して製剤に容易に溶解できるため、完成品の均一な甘さと一貫性が確保されることに起因しています。この溶解性の向上により、ベーキング、スナック、インスタント飲料など、一貫性が重要な用途が見つかります。
スーパーマーケット・ハイパーマーケットセグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のライスシロップ市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケット部門は2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、顧客の多様な味と要件に対応するスーパーマーケットやハイパーマーケットにも存在するいくつかのライスシロップ製品によるものです。お客様は、必要に応じて液体または粉末の形で従来のシロップを閲覧できます。この製品の多様性は、顧客が1つの屋根の下でさまざまな種類のブランドや製品に触れることができるため、ショッピングを強化します。
北米は、予測期間中に世界のライスシロップ市場の過半数のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界のライスシロップ市場の過半数のシェアを保持しています。 より健康的な甘味料に対する消費者からの需要の高まりが、ライスシロップ市場を牽引しています。ライスシロップは、消費者の健康志向が高まるにつれて、従来の砂糖に代わる自然で栄養価の高い代替品です。それは、幸福とバランスの取れた食事への地元の推進力と一致して、より健康的な代替品と考えられているので、魅力的です。オープン性と天然成分を特徴とするクリーンラベル運動は、北米のライスシロップ市場の最大の牽引力となっています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のライスシロップ市場で最も速いペースで成長すると推定されています。精製糖や高果糖コーンシロップに代わる天然の低グリセミック食品は、健康志向のヨーロッパの消費者の間でますます人気が高まっています。このように、その天然起源と主張されている健康上の利点により、ライスシロップはこれらの食事の好みにニッチを見つけます。
世界のライスシロップ市場の主要ベンダーは、WaiLana、Archer Daniels Midland Company(ADM)、Nature Bio-Foods Ltd.、ABF Ingredients(ABFI)、Cargill、Incorporated、Axiom Foods Inc.、Khatoon Industries、Wuhu Deli Foods Co.、Ltd.、Habib-ADM Limited、California Natural Products、Nature Bio-Foods Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2021年9月、 Natural Bio Foodsは、有機米加工を対象とした将来の有機食品加工工場の立ち上げを発表し、また、有機製品を世界に届けながらインドの農村コミュニティを活性化することを発表しました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてライスシロップ市場をセグメント化しました。
世界のライスシロップ市場:タイプ別
- 有機ライスシロップ
- 従来のライスシロップ
世界のライスシロップ市場:用途別
- 食品&飲料
- 粉ミルク
- 栄養補助食品
- ソース&ドレッシング
- 余人
世界のライスシロップ市場:形態別
- 液体
- 粉
世界のライスシロップ市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
- 余人
世界のライスシロップ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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