世界の小売メディアネットワーク市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 タイプ別 (検索広告とディスプレイ広告)、クラウド展開別 (パブリック クラウド、プライベート クラウド、ハイブリッド クラウド)、アプリケーション別 (消費財、ケータリングなど)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン)アメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のリテールメディアネットワークの市場規模は36米ドルを超えています。 2033年までに540億人
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のリテールメディアネットワーク市場規模は、2023年の200億米ドルから2033年には365億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.21%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の小売メディアネットワーク市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(検索広告およびディスプレイ広告)、クラウド展開別(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド)、アプリケーション別(消費財、ケータリング、その他)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
小売メディアネットワーク市場は、小売業者が所有するデジタル広告プラットフォームであり、企業が小売業者のWebサイト、モバイルアプリケーション、およびその他のメディアプロパティで製品を販売できるようにします。 モバイルアプリケーション、およびその他のメディアプロパティ。これらのネットワークにより、マーケターは小売業者の顧客ベースとデータに直接アクセスでき、高度にターゲットを絞ったパーソナライズされた広告が可能になります。RMNは、サードパーティのプラットフォーム上のオフサイト広告も特徴としており、小売業者のデータを使用して広告の配置を改善します。広告主にとっての主なメリットは、購入プロセスの重要な時期に適切な広告で購買意向の強い購入者をターゲットにできることで、コンバージョンと顧客エンゲージメントの向上につながります。 最近のオンラインショッピングへの移行は、利便性、幅広い製品の選択肢、手頃な価格のオンラインコストなどの要素によって支えられています。eコマースを選択する消費者が増えるにつれ、企業はターゲットオーディエンスに認知され、関連性を持つために、リテールメディアネットワークへの依存度が高まっています。市場の成長は、ウォルマートやアマゾンプライムなどの小売サブスクリプションサービスの需要の高まりに支えられています。ただし、小売業者がターゲット広告のために収集および使用できるデータの量は、CCPAやGDPRなどのより厳しいデータプライバシー規制によって制限される場合があります。
2023 年の推定期間中、検索広告セグメントは最大の収益シェアを占めました。
タイプに基づいて、リテールメディアネットワーク市場は検索広告とディスプレイ広告に分類されます。このうち、検索広告セグメントは、2023年の推定期間において最大の収益シェアを占めました。 消費者が特定のキーワードを検索したときに表示される広告は、検索広告と呼ばれます。広告の最も一般的な形態の1つは検索広告であり、マーケターはオークションベースのシステムを通じて、広告を自然な検索エンジンの結果の上と下に表示させる権利を購入します。
ハイブリッドクラウドセグメントは、2023年に成長し、推定期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。
クラウド展開に基づいて、リテールメディアネットワーク市場はパブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウドに分類されます。これらのうち、ハイブリッドクラウドセグメントは2023年に成長し、推定期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。 これにより、パブリッククラウドとプライベートクラウド全体でさまざまな小売業のワークロードとアプリを統合できるため、小売業者はハイブリッドクラウドをますます活用しています。サプライ チェーン管理、在庫管理、顧客関係管理、電子商取引などの重要な小売サービスは、ハイブリッド クラウドを使用して小売業者によって提供されます。
消費財セグメントは、予測期間を通じて大きな市場シェアを保持すると説明されています。
アプリケーションに基づいて、小売メディアネットワーク市場は消費財、ケータリングなどに分類されます。これらの中で、消費財セグメントは、予測期間を通じて大きな市場シェアを保持すると説明されています。リテールメディアネットワークは、消費者に関連性のあるカスタマイズされた広告を提供することで、ショッピング体験を向上させ、消費者がより多くの情報に基づいた意思決定を行えるようにします。より良い価格管理はそのような利点の1つです。小売業者は、インフレと物流費の上昇により、マージンのバランスをとるために価格を引き上げることを余儀なくされています。通常、このような決定の結果として最も苦しむのは顧客です。
北米は、予測期間中にリテールメディアネットワーク市場で最大のシェアを占めると説明されています。
北米は、予測期間中にリテールメディアネットワーク市場で最大のシェアを占めると説明されています。 Walmart、Amazon、Krogerなど、世界最大かつ最もクリエイティブな小売業者の一部は、北米に拠点を置いています。これらの小売業者は、複雑な小売メディアネットワークを構築するために必要なインフラストラクチャとリソースを持っています。GoogleやThe Trade Deskなどの有名企業は、この地域の堅牢な広告テクノロジーエコシステムの一部です。これにより、チームワークが促進され、リテールメディアネットワーク向けの革新的なソリューションの開発が加速します。北米ではインターネットとモバイルの普及率が高いため、リテールメディアネットワークでのプログラマティックバイイングは、オンライン広告の強固な基盤とかなりの視聴者を持っています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にリテールメディアネットワーク市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。 経済の拡大と可処分所得の増加に伴い、アジア太平洋地域の小売業界は急速に成長しています。リテールメディアネットワークの環境は、リテール活動の増加により完璧です。アジア太平洋地域の電子商取引は、特に中国とインドで急速に成長しています。これにより、リテールメディアネットワークの魅力が高まり、オンライン広告の大きな可能性が生まれます。この地域には多くのモバイルユーザーがいます。これにより、ショップはターゲット広告を使用して、モバイルデバイスで直接顧客とコミュニケーションをとる特別な機会を得ることができます。
世界の小売メディアネットワーク市場の主要ベンダーは、ウォルマート、アリババ、インターIKEAシステムBV、インスタカート広告、ホームデポメディア、ターゲットブランド株式会社、コストコホールセールコーポレーション、Amazon.com、eBay Inc.、クローガー、メイシーズメディアネットワーク、Criteo、Best Buy Advertising、Adobe Inc.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年1月、 Googleショッピングのデータを広告プラットフォームに取り込み、Instacart AdsはGoogleとのパートナーシップを確立しました。このパートナーシップは、Instacartアプリを通じて、CPG(Consumer Packaged Goods)企業に専門的な広告の可能性を追加することを目的としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の小売メディアネットワーク市場をセグメント化しました。
世界のリテールメディアネットワーク市場:タイプ別
- 検索広告
- ディスプレイ広告
世界のリテールメディアネットワーク市場:クラウド展開別
- パブリッククラウド
- プライベートクラウド
- ハイブリッドクラウド
世界のリテールメディアネットワーク市場:アプリケーション別
- 消費財
- 出前
- 他
世界の リテールメディアネットワーク 市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ