世界の冷蔵ショーケース市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(プラグイン、セミプラグイン、リモート)、設計別(垂直、水平、ハイブリッド)、アプリケーション別(小売店、レストラン&ホテル、その他)、エンドユーザー別(スーパーマーケット、コンビニエンスストア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の冷蔵ディスプレイケース市場は2033年までに142億3000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の冷蔵ディスプレイケースの市場 規模は、2023年の86億5000万米ドルから2033年には142億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.10%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の冷蔵ディスプレイケース市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(プラグイン、セミプラグイン、リモート)、デザイン別(垂直、水平、ハイブリッド)、アプリケーション別(小売店、レストラン&ホテル、その他)、エンドユーザー別(スーパーマーケット、コンビニエンスストア)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
小売業および食品および飲料業界は、冷蔵ディスプレイケースの主なユーザーです。雑貨店/ハイパーマーケット、スーパーマーケット、モーテル、通常のアウトレットはいくつかの例です。冷凍食品やチルド食品は、消費者の多忙なライフスタイルやコンビニエンスフードの人気の高まりにより、高い需要があります。冷凍・冷蔵品を衛生的かつ安全に保管・陳列するためには、冷蔵庫の陳列棚が必要です。冷凍や冷蔵の珍味など、食品の目を引く視覚的なディスプレイでクライアントを引き付けるのに役立ちます。冷蔵または保存が必要な製品は、冷蔵ディスプレイケースと呼ばれるガラス張りのキャビネットに保管されます。冷蔵ディスプレイケースの市場は、食品および飲料加工の利便性の高まり、新鮮で衛生的で健康的な食品に対する消費者の需要、消費者の好みの変化、および購買力の上昇の結果として成長しています。その結果、予測期間中、これらの要因は冷蔵ディスプレイケースの世界市場の大幅な上昇に貢献します。ただし、予測期間中の冷蔵ディスプレイケースの世界市場の成長を妨げる主な要因は、低開発国での認知度が低く、採用が制限されていることです。
ザ プラグイン このセグメントは、予測期間を通じて世界の冷蔵ディスプレイケース市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
タイプに基づいて、 冷蔵ディスプレイケース 市場はプラグイン、セミプラグイン、およびリモートに分類されます。これらのうち、プラグインセグメントは、予測期間を通じて世界の冷蔵ディスプレイケース市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。エネルギー効率、設置の容易さ、店舗配置の柔軟性が、セグメント拡大の理由です。小売店、コンビニエンス ストア、スーパーマーケットでは、これらのプラグイン クライアントを幅広く利用しています。彼らの人気は、製品の認知度を高め、衝動的な購入を促進し、クライアントへの迅速なアクセスを提供する能力の結果として上昇しています。
垂直セグメントは、予測期間中に世界の冷蔵ディスプレイケース市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
に基づく 設計ザ 冷蔵陳列ケース 市場は、垂直、水平、ハイブリッドに分類されます。これらのうち、垂直セグメントは、予測期間中に世界の冷蔵ディスプレイケース市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。この増加は、ポータブルでメンテナンスの少ない縦型チルドディスプレイキャビネットの人気が高まっていることに起因する可能性があります。このビジュアルケースは、製品ラインの進歩、LED照明、霜のないメガネにより、その保管食品の視覚的な魅力を向上させます。
小売店セグメントは、予測期間を通じて世界の冷蔵ディスプレイケース市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
アプリケーションに基づいて、冷蔵陳列ケース市場は小売店、レストラン&ホテルなどに分類されます。これらの中で、小売店セグメントは、予測期間を通じて世界の冷蔵ディスプレイケース市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。スーパーマーケット/ハイパーマーケット、食料品店、ベーカリーなどの小売店で冷蔵および冷凍食品や飲料を保管および展示するために使用される冷蔵陳列ケースは、セグメントの拡大を担当しています。予測期間中、小売店の拡大への投資の増加は、セクターの成長を支えると予想されます。
セグメントは、予測期間を通じて世界の冷蔵ディスプレイケース市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、冷蔵陳列ケース市場はスーパーマーケットとコンビニエンスストアに分類されます。これらの中で、スーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の冷蔵ディスプレイケース市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。スーパーマーケットが高まる需要に対応し、外国人投資家を引き付け、市場拡大を推進するための継続的な機器のアップグレードは、すべてセグメントの成長に責任があります。
ヨーロッパは、予測期間中に冷蔵ディスプレイケース市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
ヨーロッパは、予測期間中に冷蔵ディスプレイケース市場で最大のシェアを保持すると推定されています。可処分所得の増加に伴い、家電製品の需要も増加しています。ヨーロッパ諸国の冷蔵ディスプレイケース市場の主な推進力は、一人当たりの収入の増加と包装食品への欲求です。確立された小売食品および飲料セクターの存在。この地域の冷蔵ディスプレイケースのニーズは、ヨーロッパの定評ある食品および飲料小売業界によって促進されています。
太平洋地域は、予測期間中に冷蔵ディスプレイケース市場で最も速いペースで成長すると予測されています 。世界のRDC市場は、アジア太平洋地域の冷凍冷蔵倉庫セクターの大幅な成長に支えられると予想されています。スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、食品の安全性と保存を保証するためにRDCデバイスを頻繁に使用しています。RDCは、温度制御や製品の安全性に関する懸念の高まりに対応するために、またバイオメディカル業界では花の保存のために、街角の食料品店で利用されています。
冷蔵ディスプレイケース市場の主要な主要プレーヤー には、レノックスインターナショナル、ダイキン工業株式会社、EPTA S.P.A Refrigeration、星崎インターナショナル、Arneg S.P.A、Illinois Tool Works Inc.、Danfoss A / S、Hussmann Corporation、Carrier Corporation、aht cooling systems gmbh、Metalfrio Solutions SA、Haier Group、Verco Limited、Frigoglass S.A.I.C.、Dover Corporationなどがあります。 その他。
最近の動向
- 2022年6月、 温度モニターと電子制御を統合した新しいシンプルなキューブが、Carrier Corporation Commercial Refrigerationによって導入されました。それは信じられないほどエネルギー効率が良いです。3M1と3L1の温度の間で動作するように調整でき、ドリップ水蒸発と自動霜取りを特徴としています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて冷蔵ディスプレイケース市場をセグメント化しました。
世界の冷蔵ディスプレイケース市場:タイプ別
- プラグイン
- セミプラグイン
- 遠隔
世界の冷蔵ディスプレイケース市場:デザイン別
- 垂直
- 水平な
- ハイブリッド
世界の冷蔵ディスプレイケース市場:用途別
- 小 売店
- レストラン&ホテル
- 余人
世界の冷蔵ディスプレイケース市場:エンドユーザー別
- スーパー マーケット
- コンビニ
世界の冷蔵ディスプレイケース市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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