世界のバックミラー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、車種別(乗用車と商用車)、機能タイプ別(自動調光、死角検出、電源制御、自動折りたたみ、加熱機能など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のバックミラー市場規模は2033年までに69億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のバックミラー市場規模は、 2023年から2033年の予測期間中に6.15%のCAGRで成長し、2023年の38億ドルから2033年には69億ドルに成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください。
世界のバックミラー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析 車種別(乗用車と商用車)、機能別(自動調光、死角検知、パワーコントロール、自動折りたたみ、暖房機能など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測2023年~2033年
バックミラーは、基本的な反射要素から、運転者の支援と利便性を向上させる高度な多目的機器へと進化しました。自動調光、カメラ システム、デジタル ディスプレイなどの最新技術の使用により、これらのミラーは、視認性の向上、死角の排除、および車両全体の安全性の向上において重要なコンポーネントとなっています。安全要件が厳しくなり、消費者が新機能を求めるようになるにつれて、改良されたバックミラーの必要性は着実に高まっています。さらに、世界中のバックミラー市場の主な推進力の 1 つは、高度な自動車安全機能に対する需要の高まりです。消費者が自動車購入時に安全性を重視するにつれて、自動車メーカーは、運転者の視認性を向上させ、死角を最小限に抑え、道路全体の安全性を向上させるために、バックミラーに最先端の技術を取り入れています。ただし、世界のバックミラー業界における大きな障害の 1 つは、最新のミラー技術の高コストです。カメラベースのシステム、ディスプレイ、自動調光機能を含むデジタル バックミラーは、通常のミラーよりも大幅に高価です。
予測期間中、乗用車セグメントは世界のバックミラー市場で最大のシェアを占めると予想されます。
車両の種類に基づいて、世界のバックミラー市場は乗用車と商用車に分類されます。 これらのうち、乗用車部門は、予測期間中に世界のバックミラー市場で最大のシェアを占めると予想されています。乗用車には、自動調光、統合カメラ、死角認識などの機能を備えた、技術的に高度なバックミラーがますます採用されています。
死角検出セグメントは、予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
機能タイプに基づいて、世界のバックミラー市場は、自動調光、死角検知、電源制御、自動折りたたみ、加熱機能などに分類されます。これらのうち、死角検知セグメントは、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。この拡大は、車両安全規制の継続的な改善と車両安全に対する意識の高まりに起因する可能性があります。さらに、高級車に対する需要の増加や、車両安全に対処する厳しい政府プログラムの実施などの要因により、予測期間中にセクターの拡大が促進される可能性があります。
予測期間中に世界のバックミラー市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は世界のバックミラー市場で最大のシェアを占めると予測されています。 アジア太平洋地域は、自動車部門の急速な拡大と自動車生産の大幅な増加により、バックミラーの主要市場として浮上しました。中国、インド、日本、韓国はいずれも、世界的な自動車生産拠点としての重要性を活用し、バックミラーの需要拡大に重要な役割を果たしました。人口密度の高さ、可処分所得の増加、都市化の傾向はすべて、特にこの地域の発展途上国における自動車所有の増加に貢献しました。
予測期間中、ヨーロッパは世界のバックミラー市場の中で最も速いCAGR成長率で成長すると予想されています。自動車業界が技術革新と厳格な安全規制を重視していることから、強化されたバックミラーシステムの採用が進んでいます。自動調光、死角検出、リンク技術などのスマート機能は、ヨーロッパの自動車メーカーによってより速いペースで自動車に統合されており、より洗練されたミラーシステムの需要が高まっています。
世界のバックミラー市場の主要ベンダー コンチネンタルAG、村上商事、ヴァレオ、東海理化株式会社、エスエルコーポレーション、石崎ホールディングス、ジェンテックス株式会社、フィコサ・インターナショナルSA、マグナインターナショナル株式会社、ミツバ株式会社などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2022年9月、自動車部品メーカーのマザーソンが市光工業のミラー事業を買収した。市光工業はヴァレオSEの子会社で、主に日本のOEMに製品を提供している。マザーソンはこの戦略的買収により日本市場に参入し、中国と日本の3つの生産拠点を追加することになる。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のバックミラー市場を分類しています。
世界のバックミラー市場、車種別
- 乗用車
- 商用車
世界のバックミラー市場、機能タイプ別
- 自動調光
- 死角検知
- 電力制御
- 自動折りたたみ
- 加熱機能
- その他
地域別世界のバックミラー市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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