世界の鉄道車両サスペンション システム市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、タイプ別 (プライマリ サスペンション、セカンダリ サスペンション)、コンポーネント別 (スプリング、ダンパー、アンチロール バー、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023 - 2033。
レポートのプレビュー
目次
世界の鉄道車両用サスペンションシステム市場は2033年までに55億2000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の鉄道車両用サスペンションシステムの市場 規模は、2023年の34億3000万米ドルから2033年には55億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.87%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の鉄道車両用サスペンションシステムの市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(プライマリサスペンション、セカンダリサスペンション)、コンポーネント別(スプリング、ダンパー、アンチロールバー、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年、分析と予測に関する詳細な目次を閲覧する 190ページにわたる210の市場データ 表と45の図表と詳細な目次
国際的な鉄道車両用サスペンションシステム市場は、高性能サスペンションシステムを製造および販売する鉄道業界をサポートする企業に通知しています。これらのシステムは、列車の重量を支え、線路からの振動を吸収して減衰させ、乗客にスムーズで快適な乗り心地を保証する重要なコンポーネントです。高速列車への嗜好の高まり、鉄道網の成長と改善、乗客のセキュリティと快適性へのより重視が、市場を推進する原動力の一部です。鉄道車両用サスペンションシステムの市場は、鉄道輸送におけるエネルギーの持続可能性と効率性への注目が高まった結果として成長しています。これらの開発は、環境の持続可能性を促進するだけでなく、財政的な節約にもつながるため、政府や鉄道事業者にとって魅力的です。しかし、市場獲得には、熟練した人材の不足など、いくつかの障害があり、その結果、致命的な死亡者が発生し、維持費が高くなります。
セカンダリサスペンションセグメントは、2023年に世界の鉄道車両用サスペンションシステム市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予測されています。
タイプに基づいて、世界の鉄道車両サスペンションシステム市場は一次サスペンションと二次サスペンションに分けられます。 このうち、セカンダリサスペンションセグメントは、 2023年に世界の鉄道車両用サスペンションシステム市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長を遂げると予測されています。これは、低周波振動の低減と乗り心地の向上によるものです。これらのシステムには通常、油圧ダンパーと空気ばねが含まれます。さらに、特に高速列車や地下鉄列車における乗客の安全と快適性への注目が高まる中、熟練したセカンダリサスペンションシステムの必要性により、セグメントの拡大が進んでいます。
スプリングは、2023 年に世界の鉄道車両用サスペンション システム市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。
コンポーネントに基づいて、世界の鉄道車両サスペンションシステム市場は、スプリングダンパーアンチロールバーなどに分割されます。これらのうち、スプリングセグメントは2023年に世界の鉄道車両サスペンションシステム市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、トラックによって生成される振動や衝撃を吸収するために必要な弾力性を提供し、レールサスペンションシステムの重要な部分となっているため、市場の発展に起因しています。さらに、鋼や複合材料などの高強度材料は、通常、セグメントを後押しするために、さまざまな異なる状況下で信頼性と寿命を保証するためにそれらを製造するために使用されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の鉄道車両用サスペンションシステム市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の鉄道車両サスペンションシステム市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。鉄道車両サスペンションシステムの地域市場は、中国、インド、日本などの国々での鉄道の急速な成長により繁栄しており、この支配に責任があります。さらに、洗練されたサスペンションシステムの要件と、高速鉄道プロジェクトや地下鉄システムの拡張への多額の投資が市場の成長を後押ししています。同様に、政府の取り組みと都市化の進展は、アジア太平洋地域市場の成長を上回っています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の鉄道車両サスペンションシステム市場で最も速いCAGR成長で成長すると予測されています。ドイツ、フランス、英国などの主要な鉄道技術国との大規模な地下鉄システムと高速鉄道ネットワークでよく知られているため、地域全体での市場拡大はさらに加速しており、創造的なサスペンションシステムの必要性を生み出しています。さらに、最先端で環境に優しいサスペンション技術の使用を要求する厳しい安全性と環境要件は、地域市場に影響を与えています。
世界の鉄道車両用サスペンションシステム市場の主要ベンダーは、Bombardier Inc.、Alstom SA、Siemens AG、CRRC Corporation Limited、Hitachi Ltd.、Kawasaki Heavy Industries Ltd.、Hyundai Rotem Company、CAF (Construcciones y Auxiliar de Ferrocarriles)、Stadler Rail AG、Thales Group、Knorr-Bremse AG、Wabtec Corporation、Nippon Sharyo Ltd.、Talgo S.A.、三菱電機株式会社、Voith GmbH & Co. KGaA、 AnsaldoBreda S.p.A.、ABB Ltd.、Faiveley Transportなど
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の鉄道車両サスペンションシステム市場をセグメント化しました。
世界の鉄道車両用サスペンションシステム市場:タイプ別
- プライマリサスペンション
- セカンダリサスペンション
世界の鉄道車両用サスペンションシステム市場:コンポーネント別
- スプリングス
- ダンパー
- アンチロールバー
- 余人
世界の鉄道車両用サスペンションシステム市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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