世界のレーシングシミュレーター市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(エントリーレベル、ミッドレベル、ハイエンド)、提供別(ハードウェアとソフトウェア)、エンドユーザー別(個人、トレーニング機関、商業エンターテイメント、自動車メーカー、プロのレーサー)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のレーシングシミュレーター市場規模は2033年までに19億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のレーシングスティミュレーター市場規模は、2023年の4億5000万米ドルから2033年には19億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは15.49%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のレーシングシミュレーターの市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(エントリーレベル、ミッドレベル、ハイエンド)、提供別(ハードウェアおよびソフトウェア)、エンドユーザー別(個人、トレーニング機関、商業エンターテイメント、自動車メーカー、プロレーサー)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
レーシングシミュレーターは、バーチャルリアリティと競争力のあるビデオゲームのカテゴリです。このテクノロジーは、実際の地上の現実のように感じられ、ホイールの柔軟な動き、劇的なレースラップ、魅力的な結果で速度を管理します。技術の進歩は、グラフィックデザイン、モーションシミュレーション、ピット改善の強化、および車の点でレーシングシミュレーターの成長を推進し続けています。レーシングシミュレーターは、ステアリング、ペダル、ヘッドセットで組み立てられており、トラックやその他の体験についてより正確な詳細を提供します。レーシングシミュレーターは、新人ゲーマーとベテランゲーマーの両方にアピールします。eスポーツトーナメントの主催者は、市場の成長を促進する可能性のある自動車愛好家の数を増やすレーシングシミュレーターに焦点を当てています。また、F1ドライバーなどのプロのドライバーは、安定した反射神経で目と手の協調を高めるために、レーシングシミュレーターのプライベートセットアップを購入します。しかし、初期費用や継続的な費用、メンテナンスの維持費は、長期的な経済的負担のように感じるかもしれません。
エントリーレベルのセグメントは、予測期間中に世界のレーシングシミュレーター市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のレーシングシミュレーター市場はエントリーレベル、ミッドレベル、ハイエンドに分類されます。これらのうち、エントリーレベルのセグメントは、予測期間中に世界のレーシングシミュレーター市場で最大のシェアを保持すると予想されています。低コストの構成は、自動車愛好家や新人などの消費者にアピールします。これらは、大きな投資がないため、より人気があり、利用可能です。
ハードウェアセグメントは、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されます。
提供に基づいて、グローバルレーシングシミュレーターはハードウェアとソフトウェアに分類されます。これらのうち、ハードウェアセグメントは、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されます。ハードウェアアメニティは、ホイールの可動性、ステアリングの適応性、および本物のレース感覚を高めるその他の技術的進歩の観点から、レーシング刺激装置の成長を促進します。
商業エンターテインメントセグメントは、予測期間中に世界のレーシングシミュレーター市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、世界のレーシングシミュレーター市場は、個人、トレーニング機関、商業エンターテイメント、自動車メーカー、およびプロのレーサーに分類されます。これらのうち、商業エンターテインメントセグメントは、予測期間中に世界のレーシングシミュレーター市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ゲームハブは、レーシングシミュレーションのニーズの高まりにおいて重要な役割を果たします。世界の多くの地域でのゲームチャンピオンシップは、需要を押し上げ、商業エンターテインメント業界を推進すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のレーシングシミュレーター市場で最大のシェアを占めると予想されています。
リアルなレース体験のための一流のデバイスを探しているファンは、この独特のレーシングシミュレーションハードウェアに魅力を感じるでしょう。モータースポーツやeスポーツへの関心が高まっているこの地域のモータースポーツやeスポーツにより、競技用ゲーム機やリアルなレース体験のための一流のシミュレーター設定の必要性が高まっており、業界の拡大が加速しています。米国に拠点を置くゲーム会社であるTurtle Beachは、新しいレーシングシミュレーションハードウェアであるVelocity One Raceを発表しました。これにより、他のゲーム業界の主要プレーヤーが新しいセットアップを製造するようになる可能性があります。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のレーシングシミュレーター市場で最も速いペースで成長すると予想されます。この地域は技術革新の中心にあり、その結果、強化されたモーションプラットフォーム、高解像度グラフィックス、バーチャルリアリティ統合などのレーシングシミュレーターテクノロジーが生み出されています。これは、eスポーツイベントの拡大とともに、レース文化の中で確立されたコミュニティと社会的つながりの強い感覚を構築するのに役立ちます。
世界のレース刺激装置市場の主要ベンダーは、CXC Simulations、SimCraft、GTR Simulator、Logitech、Thrustmaster、Vesaro、Endor AG、Playsetsなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年9月、レッドブルは、2023年シーズンにF1史上最も支配的なマシンとなったRB19をベースにした、史上初のモーションシミュレーターとショーカーの発売を発表しました。
- 2024年3月、メメント・エクスクルーシブズとアストンマーティン・アラムコは、この提携を発表しました。F1チームは、チームの2023年のライバルであるAMR23をモデルにしたAMR24ショーカーシミュレーターなど、最先端のF1レースシミュレーターを発表しました。彼らは、愛好家やファンがチームの最新のライバルにも基づいてチームのレース技術と対話するための完全に没入型の体験を提供し、レースの没入型体験を提供します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のレーシングシミュレーター市場をセグメント化しました。
世界のレーシングシミュレーター市場:タイプ別
- エントリーレベル
- ミッドレベル
- ハイエンド
世界のレーシングシミュレーター市場:提供別
- ハードウェア
- ソフトウェア
世界のレーシングシミュレーター市場:エンドユーザー別
- 個人
- 研修機関
- コマーシャルエンターテイメント
- 自動車メーカー
- プロレーサー
世界のレーシングシミュレーター市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ