世界のタンパク質トルティーヤ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(従来のタンパク質トルティーヤ、低炭水化物/ゼロ炭水化物タンパク質トルティーヤ)、ソース別(エンドウ豆タンパク質トルティーヤ、大豆タンパク質トルティーヤ、ひよこ豆タンパク質トルティーヤ、その他)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のプロテイントルティーヤ市場は2033年までに38億1000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のプロテイントルティーヤ市場規模は、2023年の18億5000万米ドルから2033年までに38億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.50%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のプロテイントルティーヤ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(従来のプロテイントルティーヤ、低炭水化物/ゼロ炭水化物プロテイントルティーヤ)、供給元別(エンドウ豆プロテイントルティーヤ、大豆プロテイントルティーヤ、ひよこ豆プロテイントルティーヤ、その他)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年。
プロテイントルティーヤは、はるかに高いタンパク質摂取量用に設計されたトルティーヤの一種であり、一般的な伝統的なトルティーヤよりも少し多くのタンパク質を含んでいます。プロテイントルティーヤは、小麦粉のねり粉にタンパク質添加物を使用して作られています。これらの一般的なプロテイントルティーヤに加えられるタンパク質は、ホエイプロテイン、大豆プロテイン、またはエンドウ豆プロテインであり、ひよこ豆粉やアーモンド粉などの小麦粉がブレンドされています。プロテイントルティーヤは、その後、体の筋肉の成長、体重の管理、または健康上の目的など、タンパク質の消費量を増やしたい個人の間で増加している顧客を見つけました。ラップ、ブリトー、ケサディーヤなど、通常のトルティーヤと非常によく似たトルティーヤです。フィットネスとウェルネスへの意識の高まりに拍車をかけられた健康的な食事と高タンパク食の意識の高まりは、プロテイントルティーヤ市場が現在どのように拡大しているかに関して無視することはできません。製品の革新とタンパク質の利点に関する知識の高まりは、世界中のあらゆる場所で市場の成長を促進します。ただし、さまざまな欠点が、製造コストの上昇やプロテイントルティーヤ製品の利点に関する消費者の認識の低さなど、市場でのプロテイントルティーヤの成長を妨げています。従来のトルティーヤに対する味や食感の違いは、一部の消費者にとって制限要因となる可能性がありますが、市場の飽和やブランド間の競争などの要因がその成長に影響を与えます。
従来のプロテイントルティーヤセグメントは、予測期間を通じて最も高い市場収益シェアを保持すると推定されています。
製品に基づいて、プロテイントルティーヤ市場は、従来のプロテイントルティーヤと低炭水化物/ゼロ炭水化物プロテイントルティーヤに分類されます。これらの中で、伝統的なプロテイントルティーヤセグメントは、予測期間を通じて最高の市場収益シェアを保持すると推定されています。この成長は、伝統的なプロテイントルティーヤの用途が高いため、おなじみの味と食感を好むことに起因しています。また、従来のオプションよりも可用性が高く、価格が競争力のある価格であることと、消費者の人気と信頼が確立されていることにより、このセグメントは他のセグメントと比較してより多くの収益を上げています。
大豆タンパク質トルティーヤセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。
ソースに基づいて、プロテイントルティーヤ市場は、エンドウ豆プロテイントルティーヤ、大豆プロテイントルティーヤ、ひよこ豆プロテイントルティーヤなどに分けられます。これらの中で、大豆タンパク質トルティーヤセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されています。このセグメントの成長は、大豆タンパク質に関連する高品質と、さまざまな食品に添加される多様性により、大豆タンパク質セクターが市場で最大のシェアを占めていることによるものです。
B2Cセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配しています。
流通チャネルに基づいて、タンパク質トルティーヤ市場はB2BとB2Cに分類されます。これらの中で、B2Cセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配しています。世界市場のB2Cセグメントは、B2Cチャネルによって完全に包まれており、プロテイントルティーヤは個人がアクセスして直接アピールするため、食料品店、オンラインショッピングサイト、スーパーマーケットから購入できるようになりました。消費者との直接的なつながりと、健康的な食事と利便性への動きの高まりにより、B2Cセグメントは非常に強力なマーケットリーダーに形成されています。
北米は、予測期間中に世界のプロテイントルティーヤ市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のプロテイントルティーヤ市場で最大のシェアを占めると予測されています。さまざまな要素が、健康志向の食品に対する消費者の高い意識と需要、適切に構造化された小売インフラストラクチャ、家庭でのタンパク質誘発性ダイエットの急増傾向など、北米の地域で予想される優位性に起因する可能性があります。同時に、この地域の強固な流通ネットワークと、健康的で便利なオプションへの上昇傾向は、北米が市場の主要な場所を占めることに大きく貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のプロテイントルティーヤ市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。家計消費は、都市化の傾向、可処分所得の増加による中産階級の人口の増加、健康と栄養意識の高まりによる成長の加速に貢献しています。
世界のプロテイントルティーヤ市場の主要ベンダー は、Turka、Mission Foods、Toufayan Bakeries、Life Pro Nutrition、BFree Foods、The J.M. Smucker Company、T. Marzetti、La Tortilla Factory、Ole Mexican Foods、Protiplan、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年6月、植物由来の栄養価の高い味のプロテインスナック、グルテンフリー、ビーガン、コーシャ封じ込めのプレミアムメーカーの1つであるBコーポレーション認定施設であるSimplyProteinは、最高級のプロテイントルティーヤチップスが導入され、体に良いスナックシリーズに新たに加わり、革新が大々的に行われることを世界に発信しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のプロテイントルティーヤ市場をセグメント化しました。
世界のプロテイントルティーヤ市場、製品別
- トラディショナルプロテイントルティーヤ
- 低炭水化物/ゼロ炭水化物プロテイントルティーヤ
世界のプロテイントルティーヤ市場:供給源別
- エンドウ豆プロテイントルティーヤ
- 大豆タンパク質トルティーヤ
- ひよこ豆プロテイントルティーヤ
- 余人
世界のプロテイントルティーヤ市場:流通チャネル別
- B2Bの
- B2Cの
世界のプロテイントルティーヤ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ