世界のプロバイオティクス化粧品市場 規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、 製品別 (ヘアケアとスキンケア)、最終用途別 (男性と女性)、流通チャネル別 (スーパーマーケットとハイパーマーケット、電子商取引、薬局とドラッグ ストア、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア) -太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の プロバイオティクス化粧品 市場規模は2033年までに5億8,903万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のプロバイオティクス化粧品の市場規模は、2023年の3億1,224万米ドルから2033年には5億8,903万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.55%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のプロバイオティクス化粧品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ヘアケアおよびスキンケア)、最終用途別(男性と女性)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、Eコマース、薬局およびドラッグストア、 その他)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
プロバイオティクスは、体内や体内に自然に存在する微生物の一種で、肌の健康や見た目に大きな影響を与えます。化粧品には、スキンケアやヘアケアアイテムなど、さまざまな種類があります。これらの化粧品は、ほとんどが合成素材で作られています。プロバイオティクスが化粧品の主要成分としてますます受け入れられていることは、プロバイオティクス化粧品の市場成長率を推進すると予想される主要な推進力の1つです。さらに、予測期間を通じて、プロバイオティクス化粧品の市場は、ウェルネス、健康、および個人の外見に対する意識の高まりにより成長すると予想されます。さらに、プロバイオティクス化粧品はすべての肌タイプに効果的で、慢性炎症、酒さ、湿疹、にきびを軽減するのに役立つため、市場は主に高い需要によって推進されています。さらに、プロバイオティクス化粧品の市場は、健康成分としてのプロバイオティクスに関する知識の高まり、肌の問題に対する懸念、身体的外観やスキンケアの実践に対する意識の高まりにより、大幅に増加すると予想されています。プロバイオティクス化粧品の市場は、主に電子商取引やサードパーティの電子小売業者の人気の高まりにより、予測された時間枠で成長します。しかし、プロバイオティクス化粧品の市場は、化粧品の潜在的な悪影響に対する認識の高まりと偽ブランド製品へのアクセスの容易さによって、大幅に妨げられると予想されます。
ザ スキンケア セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています プロバイオティクス化粧品 予測期間を通じて市場。
製品に基づいて、 プロバイオティクス化粧品 市場は次のように分類されます ヘアケアとスキンケア.これらのうち、スキンケアセグメントは、予測期間を通じて世界のプロバイオティクス化粧品市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。製品の発売の増加、都市部の若い消費者からの需要の高まり、いくつかの有名な化粧品ブランドの市場への参入が、この業界に影響を与える主要な推進力です。この市場は、有名企業によるプロバイオティクス化粧品の試験と研究への多額の投資、およびプロバイオティクス化粧品の研究開発努力の結果として上昇すると予想されます。オフライン配信の改善や企業のオンラインプレゼンスの拡大によってもたらされる可用性の向上も、この市場に影響を与えています。
女性セグメントは、予測期間中に世界のプロバイオティクス化粧品市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
最終用途に基づいて、 プロバイオティクス化粧品 市場は男性と女性に分類されます。これらのうち、 性セグメントは、予測期間中に世界のプロバイオティクス化粧品市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。女性はプロバイオティクス化粧品により多くのお金を費やしており、これはこのセグメントの成長に大きく貢献しています。女性は男性に比べて、化粧品やパーソナルハイジーン製品にかなりのお金を費やしています。何世代にもわたって、美容の厳格な基準は、健康的で魅力的と見なされるものについての女性の見方や好みを形成し、化粧品業界の収益性を大幅に押し上げてきました。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のプロバイオティクス化粧品市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、プロバイオティクス化粧品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、電子商取引、薬局とドラッグストアなどに分類されます。これらの中で、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のプロバイオティクス化粧品市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。主要な市場関係者は、革新的な技術や最新の科学的知見に基づく革新的な製品のスーパーマーケットやハイパーマーケットを通じた流通を強く支持しています。これは、ブランド認知度を高め、消費者教育を支援するためです。この市場は、世界のさまざまな地域に広がるスーパーマーケットやハイパーマーケットチェーンを運営する組織化された小売企業の人気が高まっているため、拡大しています。
北米は、予測期間を通じてプロバイオティクス化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じてプロバイオティクス化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されます。これは、研究開発イニシアチブの大幅な増加と、プロバイオティクス化粧品の市場見通しを調査する企業の大幅な増加に起因しています。定評のある企業の研究費、インターネットマーケットプレイスを介した多数の製品のアクセス可能性、およびプロバイオティクス化粧品の人気の高まりは、今後数年間でこの市場の拡大を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中にプロバイオティクス化粧品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この市場を推進する主な要因は、いくつかの化粧品ブランドがインドなどの発展途上国に注目が集まっていることです。この地域産業は、若い顧客からの需要の高まり、一般的な健康のためのスキンケアとヘアケアの必要性に対する意識の高まり、およびアジア太平洋地域市場に参入する企業の顕著な成長の結果としても成長しています。
プロバイオティクス化粧品市場の主要なプレーヤーには、ユニリーバ、エッセスキンケア、エスティローダーカンパニーズインク、ロレアルSA、トゥーラライフインク、エミネンスオーガニックスキンケア、ラフロールプロバイオティックスキンケア、グローバイオティクス、クロロックスカンパニー、オーレリアロンドン(H&Hグループ)などがあります。
最近の動向
- 2023年12月、 ロレアルは、マイクロバイオーム研究と精密プロバイオティクスを専門とするデンマークの企業、ラクトビオ社を買収したと発表しました。ロレアルのマイクロバイオーム科学に関する知識を強化することで、この計算された行動は、生きたバクテリアを使用して肌と髪の健康を促進する新しい化粧品の創出を促進することを望んでいます。科学研究に基づく新しい美容製品の開発は、ラクトビオの洗練された処方とロレアルの技術力の組み合わせにより加速することが期待されています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてプロバイオティクス化粧品市場をセグメント化しました。
世界のプロバイオティクス化粧品市場:製品別
- ヘアケア
- スキンケア
世界の プロバイオティクス化粧品 市場:最終用途別
- 人々
- 女性
世界の プロバイオティクス化粧品 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 電子商取引
- 薬局&ドラッグストア
- 余人
世界の プロバイオティクス化粧品 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ