世界のプレミアムスピリッツ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、ラム酒、ブランデーなど)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のプレミアムスピリッツ市場は2033年までに5,181億7,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のプレミアムスピリッツ市場は、2023年の2,056億3,000万米ドルから2033年には5,181億7,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に9.68%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のプレミアムスピリッツ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、ラム酒、ブランデーなど)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 - 2033。
プレミアム成分で製造され、プレミアムブランドで販売されている蒸留アルコール飲料の業界は、プレミアムスピリッツ市場として知られています。ウルトラプレミアムスピリッツとスーパープレミアムスピリッツは、プレミアムスピリッツの別名です。これらは、その卓越した品質、独特の風味、そして頻繁に制限される供給によって区別されます。果物、穀物、またはその他の糖源を発酵させてこれらの蒸留酒を作り、混合物を加熱および冷却して蒸留し、濃縮アルコールを生成します。アルコールスピリッツの他の名前には、リキュールとハードリカーが含まれます。また、子どもの生活は大人とは大きく異なります。個人は、飲酒、喫煙、その他の依存症などの従来の活動よりもパーティーやクラブを好むため、アルコール飲料セクターはプレミアムスピリッツ市場の成長に重要な役割を果たしてきました。ただし、市場の成長を妨げる主な問題には、消費者の健康意識の高まり、アルコールに対する政府の規制の厳格化、および従来のアルコール飲料よりもノンアルコール飲料または低アルコール飲料に対する顧客の好みが含まれます。
ウォッカセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に9.5%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、プレミアムスピリッツ市場はウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、ラム酒、ブランデーなどに分類されます。このうち、ウォッカセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に9.5%のCAGRで成長すると予想されています。フレーバーやグルテンフリーのウォッカなど、いくつかのウォッカが利用できるようになったことで、世界中で製品の売上が増加しています。これは、Absolut Vodka、Stolichnaya、Grey Goose、Van Gogh Vodka、Belvedere、Tito's、Chase、Ketel One(Diageo)、Three Olivesなどの高級ウォッカブランドが世界中で有名になり始めているという優れた品質によるものです。
オントレードセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に9.1%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、プレミアムスピリッツ市場はオントレードとオフトレードに分類されます。これらのうち、オントレードセグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に9.1%のCAGRで成長すると予想されています。バー、レストラン、クラブ、ホテルなどのオントレード、または流通チャネルは、ハイエンドのスピリッツが消費される場所を特定するための重要な要素です。これらの施設は、ドリンクメニューを徐々に拡大し、幅広いハイエンドのセレクションを含め、従来の飲酒時間を補完するパーソナライズされた体験を顧客に提供しています。
北米は、予測された期間にわたってプレミアムスピリッツ市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測された期間にわたってプレミアムスピリッツ市場で最大のシェアを保持すると推定されています。プレミアム化の傾向が市場の成長を支えると予測されています。カンパリ・グループやバカルディ・リミテッドのような重要な企業が市場の進歩を支援することが期待されています。アブソルート、ジャックダニエル、ケンダルジャクソンなどのブランドの人気により、この地域ではコニャック、ウォッカ、ウイスキーなどのスピリッツの需要が高まっています。これは、消費者がアルコールをステータスシンボルとして認識し、「プレミアム」ラベルを優れた品質や風味と結びつけ、一人当たりの所得が増加していることから、プレミアムブランドへの需要が高まっているからです。
アジア太平洋地域は、予測期間中にプレミアムスピリッツ市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。アジア太平洋地域では、ペルノ・リカールやディアジオなどの有名企業の巧妙なマーケティング戦略の結果として、プレミアムスピリッツの需要が急増しています。スコッチウイスキー協会によると、シンガポール(19%)と台湾(8%)での金額の伸びが、中国への記録的な出荷額を支え、市場は165%増加しました。
プレミアムスピリッツ市場の主要ベンダーは、アサヒグループホールディングス株式会社、ディアジオplc、タンドゥアイディスティラーズ株式会社、バカルディリミテッド、アライドブレンダーズアンドディスティラーズPvt.Ltd.、サントリーホールディングスリミテッド、ダビデカンパリミラノNV、サゼラック株式会社、ペルノリカール、コンステレーションブランズ株式会社、レミーコアントロー、ハイウッドディスティラーズ、ヘブンヒル蒸留所株式会社、LVMHなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年9月、Allied Blenders and Distillersは、ボリウッドスターのRanveer Singhとともに、高級商品のラインを販売する新しいビジネスを設立しました。
- 2024年7月、不動産、FMCG、タバコなど幅広いポートフォリオを持つ企業であるNeuWorld Spiritsは、高価なホワイトスピリッツ製品であるLiving Legend Premium Vodkaの発売を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のプレミアムスピリッツ市場をセグメント化しました。
世界のプレミアムスピリッツ市場:製品別
- ウォッカ
- ウイスキー
- ジン
- テキーラ
- ラム酒
- ブランデー
- 余人
世界のプレミアムスピリッツ市場:流通チャネル別
- オントレード
- オフトレード
世界のプレミアムスピリッツ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ