世界の高級化粧品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、カラー化粧品)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門美容店、薬局とドラッグストア、オンライン/電子商取引、その他)、最終用途別(男性と女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のプレミアム化粧品市場は2033年までに3,363億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のプレミアム化粧品市場規模は、2023年の1,584億米ドルから2033年には3,363億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.82%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のプレミアム化粧品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、カラー化粧品)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門美容店、薬局・ドラッグストア、オンライン/電子商取引など)、最終用途別(男性・女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 - 2033年
プレミアム価格で頻繁に提供されるハイエンドで高級感のある美容およびパーソナルケア製品のプレミアム化粧品市場は、世界のプレミアム化粧品市場として知られています。これらの商品は通常、高級なパッケージ、珍しい食材、最先端の処方に関連しています。市場で開発されたプレミアム化粧品の助けを借りて、人の外見を変えることによって人の外見を改善する化粧品に対する市場からの需要の増加、プレミアム化粧品の生産の増加、化粧品業界での研究開発の増加、および開発されたプレミアム化粧品に対する一般の認識の向上。さらに、ハイエンド化粧品の市場は、世界中の政府によって支援され、規制されています。ただし、プレミアム化粧品の市場成長率は、これらの商品を製造する企業の数が多く、利用可能な化粧品の種類が拡大しているため、予測期間を通じて鈍化する可能性があります。
スキンケアセグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品に基づいて、世界のプレミアム化粧品市場は、スキンケア、ヘアケア、カラー化粧品に分けられます。これらの中で、スキンケアセグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、健康で若々しい肌を維持するために、顧客がスキンケアに対してより予防的なアプローチを取っているためです。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2023年に主要な収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のプレミアム化粧品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門美容店、薬局とドラッグストア、オンライン/Eコマースなどに分かれています。このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケット部門は2023年に主要な収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、スーパーマーケットが購入前に無料サンプルトライアルを通じて、これらの利点を物理的に外観、テスト、および体験する機会を顧客に提供しているためです。
女性セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
最終用途に基づいて、世界のプレミアム化粧品市場は男性と女性に分かれています。このうち、 女性セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この成長は、女性が常に化粧品やパーソナルスキンケアルーチンの主な焦点であったために起因する可能性があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のプレミアム化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のプレミアム化粧品市場で最大のシェアを占めると予想されています。地域のプレミアム化粧品セクターは、美容とパーソナルケアに高い価値を置く人口統計と、都市部と大都市圏での外国ブランドのアウトレットの開設によって推進されています。さらに、合成化学物質や低コスト化学物質の皮膚への発がん性への影響と、それらが体の健康に及ぼす長期的な影響についての広範な認識が、植物ベース、天然、有機の美容製品の需要の急増につながっています。
北米は、予測期間中に世界のプレミアム化粧品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。地域の顧客の支出は、確立された小売インフラと幅広い流通チャネルによる財務的な幸福の結果として増加しています。 プレミアムブランドは、eコマースプラットフォーム、プレミアムラインのスーパーマーケット、専門美容店、有名なデパートで広く利用できます。さらに、地域の大きなシェアは、有名人の推薦、ソーシャルメディアのインフルエンサーのコラボレーション、および焦点を絞った広告活動によってもたらされたブランド認知度、認知度、需要の伸びによって説明されています。
世界のプレミアム化粧品市場の主要ベンダーは、資生堂、シャネル、ディオール、花王コーポレーション、エリザベス・アーデン、YSLビューティー、エスティローダーカンパニーズ(ELC)、ロレアルグループ、コティ、LVMHなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年2月、 ロレアル・グループとイタリアの大手ラグジュアリーアクセサリーブランドであるプラダは、プラダの子会社ブランド「ミュウ」のプレミアムビューティー製品を全世界で独占的に開発・販売する独占ライセンス契約を発表しました。両社は、このコラボレーションの下で、多様なプレミアムフレグランスを発売することが期待されています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のプレミアム化粧品市場をセグメント化しました。
世界のプレミアム化粧品市場:製品別
- スキンケア
- ヘアケア
- カラー化粧品
世界のプレミアム化粧品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 美容専門店
- 薬局・ドラッグストア
- オンライン/Eコマース
- 余人
世界のプレミアム化粧品市場:エンドユーザー別
- 人々
- 女性
世界のプレミアム化粧品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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