世界のプレミアムアルコール飲料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、アルコールの種類別(ビール、ワイン、スピリッツ、ウイスキー、ジンなど)、パッケージ別(ボトル、缶、ジャー)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のプレミアムアルコール飲料市場は、2033年までに9,401億8,000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のプレミアムアルコール飲料市場 規模は 2023年に3,945億米ドルと推定され、予測期間中に9.07%のCAGRで上昇し、2033年までに9,401億8,000万米ドルに達すると予想されています。
世界のプレミアムアルコール飲料市場規模、シェア、COVID-19影響分析、アルコールタイプ別(ビール、ワイン、スピリッツ、ウイスキー、ジンなど)、包装別(ボトル、缶、瓶)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
プレミアムアルコール飲料市場は、高品質で高価格の製品を扱うアルコール飲料業界の一部として定義されています。これらは通常、より豊富な原材料、優れた職人技、熟成プロセス、および限られた生産という際立った特徴を持っています。プレミアムアルコール飲料は、通常、標準製品や大衆市場製品と比較して、より洗練され、エレガントであると宣伝されています。通常、このカテゴリーの消費者は、より良い味、独占性、ブランドイメージのためにはるかに多くのお金を費やすことをいとわない人々で構成されています。さらに、高品質のアルコール飲料は、バー、レストラン、イベントなどのプレミアムな環境での社交のトレンディな形になり、最も重要なことは、これらのミレニアル世代とZ世代の消費者が需要を牽引することです。彼らは物よりも経験を好みます。プレミアムアルコール飲料を含む高級品に顧客が費やすことができる金額は、ますます多くの消費者が中流階級と上流階級のカテゴリーに分類されるにつれて、大幅に増加しています。しかし、制限的な法律や規制は、人々の飲酒による消費を制限するために国有化または国家によって受け入れられ、その結果、特に厳格な政治法がアルコールの広告と配布を規定している地域での市場の拡大に制限を生み出しています。
ウイスキーセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に8.2%のCAGRで成長すると予想されます。
アルコールの種類に基づいて、プレミアムアルコール飲料市場はビール、ワイン、スピリッツ、ウイスキー、ジンなどに分けられます。これらのうち、ウイスキーセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に8.2%のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、ウイスキー、特にシングルモルトスコッチ、プレミアムバーボン、ジャパニーズウイスキーに起因しており、これらのウイスキーは、その歴史と職人技、そしてそれらを作るために経る複雑なプロセスで有名です。消費者は、ストーリー、伝統、または品質の指標がある製品に実際により多くのお金を払っています。したがって、プレミアムアルコール飲料には、貴重な要素としてウイスキーが含まれる傾向があります。
ボトルセグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
パッケージに基づいて、プレミアムアルコール飲料市場はボトル、缶、瓶に分けられます。これらのうち、ボトルセグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、アルコール業界においてエリートと古代の印であるガラス製のボトル、特にボトルによって推進されています。プレミアムパッケージは、全体的なブランド体験の非常に不可欠な部分であり、ガラスはエレガンスと時代を超越した豊かさと豪華さのイメージを提供し、製品の知覚価値を常に高めます。ガラスは、アルコール飲料の味と純度を保つのに最適な素材です。また、化学的に内容物と反応しないため、時間の経過とともに味と香りが損なわれません。
オフトレードセグメントは2023年に市場で最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、プレミアムアルコール飲料市場はオントレードとオフトレードに分けられます。このうち、オフトレードセグメントは2023年に市場で最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメント別の成長は、スーパーマーケット、酒屋、オンラインソースなどのオフトレードチャネルに起因しており、一部のプレミアムアルコール飲料への便利なアクセスを提供しています。バーやクラブを訪れたくない消費者は、好きな時間にその多くにアクセスできます。ほとんどの場合、オフトレードチャネルには、簡単にアクセスできるように、プレミアム製品または高級製品専用のストアの特別なセクションがあります。
北米は、予測期間中にプレミアムアルコール飲料市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にプレミアムアルコール飲料市場で最大のシェアを占めると推定されています。米国の消費者ははるかに大きいため、メーカーはこの地域の広大な市場を活用するために多くの製品を武器に追加しています。この市場では、炭水化物とアルコール含有量に関する新製品開発の革新が必要であり、この地域の製造業者は、新製品イニシアチブを通じて対応する需要を積極的に満たそうとしています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のプレミアムアルコール飲料市場で急速なペースで成長すると予想されます。消費者のパターンは、現在、高級ブランドだけでなく、プレミアムブランドにもシフトしています。他のさまざまな要因の中で、アジア太平洋地域のプレミアムアルコール飲料市場のこのクラスの最も重要な推進要因は、特に中国とインドで、新興の中産階級のかなりの可処分所得です。
プレミアムアルコール飲料市場の主要なプレーヤーには、Bacardi Limited、Diageo Plc、Pernod Ricard SA、Gruppo Campari、The Brown-FormanCorporation、The Edrington Group、Heineken NV、Anheuser-Busch Companies、LLC、Carlsberg A / S、Miller Coors、その他が含まれます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、 アミスタッド・スピリッツとの提携により、ネミロフ・ウォッカは2024年1月にインドに到着しました。彼らは、ネミロフがアミスタッドのネットワークを活用して、世界でトップ5のウォッカになることを望んでいます。この計画は、2023年中にアイスランド、ポルトガル、ルーマニアへの先行参入の一環として、活発な市場に参入するという同社の方向性と一致しています。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてプレミアムアルコール飲料市場をセグメント化しました。
世界のプレミアムアルコール飲料市場:アルコールタイプ別
- ビール
- ワイン
- 醞
- ウイスキー
- ジン
- 余人
世界のプレミアムアルコール飲料市場:包装別
- ボトル
- 缶
- 瓶
世界のプレミアムアルコール飲料市場:流通チャネル別
- オントレード
- オフトレード
世界のプレミアムアルコール飲料市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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