世界のプレワークアウトサプリメント市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(粉末、カプセル、液体、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(アスリート、ボディビルダー、フィットネス愛好家、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のプレワークアウトサプリメント市場は2033年までに394億7000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のプレワークアウトサプリメント市場は、2023年の193億米ドルから2033年には394億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.42%で成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、世界のプレワークアウト サプリメント市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析を、製品タイプ別 (粉末、カプセル、液体など)、流通チャネル別 (オンライン、オフライン)、エンド ユーザー別 (アスリート、ボディビルダー、フィットネス愛好家など)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ) で分析および予測し、2023 年から 2033 年まで予測します。
プレワークアウトは、アスリートやボディビルダーがスポーツのパフォーマンスを向上させるために使用する栄養補助食品です。これは、ワークアウト全体を通して継続性、エネルギー、集中力を生み出すために消費されます。プレワークアウトサプリメントの世界市場は、種類、流通チャネル、地域によって分けられています。プレワークアウトサプリメントには、エネルギーを増やすカフェイン、筋肉の疲労を管理するベータアラニン、タンパク質の分解を制限する枝鎖アミノ、パフォーマンスを向上させるクレアチン、正常な血管機能を確保する一酸化窒素などの化合物が含まれています。さらに、健康的なライフスタイルを支持するソーシャルメディアのインフルエンサーや有名人の出現により、フィットネスの目標を達成するための消費者の需要が生まれました。プレワークアウトサプリメントは、消費者が最適なレベルで運動するために必要なエネルギー、集中力、スタミナを身に付けることを目的としています。しかし、市場の拡大は、サプリメントの悪影響に対する消費者の鋭い認識によって制約される可能性があります。
粉末セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると推定されています。
製品タイプに基づいて、世界のプレワークアウトサプリメント市場は、粉末、カプセル、液体などに分類されます。このうち、粉末セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると推定されています。また、消費者は必要な投与量を調整できるため、粉末を好みます。一部の消費者は、カプセルや錠剤を飲み込みにくいと感じており、それによって粉末形態のトレンドにつながっています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界のプレワークアウトサプリメント市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると推定されています。顧客はオフラインストアから大きな恩恵を受けており、プレワークアウトサプリメントを購入するのに理想的な場所となっています。これは、より多くの選択肢、低価格、そして外国ブランドの認知度の向上を提供するためです。
アスレチックセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のプレワークアウトサプリメント市場は、アスリート、ボディビルダー、フィットネス愛好家などに分類されます。このうち、アスレチックセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると推定されています。スポーツ市場セグメントは大きな市場シェアを持っており、予測期間を通じて市場をリードし続けると予想されます。世界のプレワークアウトサプリメント市場を牽引する主要なプレーヤーは、激しい活動や競技中にスキルとスタミナを向上させたいスポーツ選手です。
北米は、予測期間中に世界のプレワークアウトサプリメント市場を支配すると推定されています。
北米は、予測期間中に世界のプレワークアウトサプリメント市場を支配すると推定されています。この地域が業界に強く存在し、影響力を持っていることが、この意義に反映されています。市場は、強力な運動文化、消費者の健康意識の高まり、フィットネスセクターの繁栄など、多くの要因により拡大しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にプレワークアウトサプリメント市場で最も急成長している地域を保持すると推定されています。この地域の市場拡大を推進する主な要因のいくつかは、フィットネスおよび健康施設の数の増加、ダイエット製品に対する消費者の好みの変化、および健康意識の高まりです。
プレワークアウトサプリメント市場の主要ベンダーは、ALLMAX Nutrition, Inc.、Beast Sports Nutrition、BPI Sports, LLC、eFlow Nutrition LLC、EFX Sports、Finaflex、GAT Sport、Magnum Nutraceuticals、MusclePharm Corporation、Nutrabolt Corporation、Nutrex Research, Inc.、SAN、SynTech Nutrition(Medix Laboratories NV)などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年3月、 QNT SAはQimia Makmal Arad Companyとパートナーシップを締結しました。QNTの機能性食事、サプリメント、スポーツ栄養製品は、現在、イランの正規販売代理店であるQimiaによって販売されています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のプレワークアウトサプリメント市場をセグメント化しました。
プレワークアウトサプリメントの世界市場:製品タイプ別
- 粉
- カプセル
- 液体
- 余人
プレワークアウトサプリメントの世界市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
プレワークアウトサプリメントの世界市場:エンドユーザー別
- アスリート
- ボディビルダー
- フィットネス愛好家
- 余人
プレワークアウトサプリメントの世界市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ