世界のプレワークアウトグミ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、成分別(ゼラチンおよび植物ベースのゼラチン代替品)、最終用途別(男性および女性)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のプレワークアウトグミ市場は2033年までに31億2000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のプレワークアウトグミ市場は、2023年の13億5000万米ドルから2033年には31億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.74%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図を190ページにわたって閲覧し、世界のプレワークアウトグミ市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、成分別(ゼラチンおよび植物ベースのゼラチン代替品)、最終用途別(男性および女性)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
筋肉量、筋力、運動能力を向上させたい男性は、特に運動前のビタミンが好きです。多くの男性フィットネス愛好家の目標は、エネルギー、持久力、および全体的なワークアウト効果を向上させることを目的としたこれらのサプリメントのデザインと一致しています。さらに、天然、オーガニック、クリーンラベルのサプリメントは、ますます人気が高まっています。その結果、企業はグミレシピにもっと自然な味、色、甘味料を追加しています。製造業者は、消費者への直接販売チャネルと電子商取引を拡大することで、より広い市場にアクセスし、オンデマンド転送のためのサブスクリプションベースのサービスを提供することができました。しかし、お菓子はカロリーを増やさずに風味を高めますが、これらは不快感や胃のむかつきを引き起こす可能性があります。この刺激を過剰に使用すると、不安、不眠症、高血圧などの有害な副作用を引き起こす可能性があります。
ゼラチンセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.5%のCAGRで成長すると予想されます。
成分に基づいて、世界のプレワークアウトグミ市場はゼラチンと植物ベースのゼラチン代替品に分類されます。これらのうち、ゼラチンセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.5%のCAGRで成長すると予想されます。ゼラチンは、ビタミン、ミネラル、カフェイン、アミノ酸などの有効成分を巧みに提供します。これらのミネラルを効果的にカプセル化し、バイオアベイラビリティと不動性を確保することができます。これは、ゼラチンが非常に用途が広いため、歯ごたえのある、柔らかい、または硬いグミの構造を作成するために使用できるためです。
男性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.2%のCAGRで成長すると推定されています。
最終用途に基づいて、世界のプレワークアウトグミ市場は男性と女性に分類されます。これらのうち、男性セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に8.2%のCAGRで成長すると推定されています。この支配は、ボディービルやフィットネス活動への男性の参加率が高いことに起因しています。この層は、トレーニングレジメンに追加するパフォーマンス向上物質を定期的に探しており、それがグミなどのプレワークアウト商品の市場を刺激しています。プレワークアウトサプリメントは、筋肉の構築、筋肉の強化、運動能力の向上に取り組んでいる男性にとって特に重要です。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.6%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界のプレワークアウトグミ市場はオフラインとオンラインに分類されます。このうち、2023年にはオフラインセグメントが最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR7.6%で成長すると推定されています。プレワークアウトグミのメーカーは、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどの主要な小売チェーンと合併しました。これらのパートナーシップにより、さまざまな顧客グループがプレワークアウトグミにアクセスできることが保証されます。これらの契約により、プレワークアウトグミ会社は効果的に市場に浸透し、都市部と農村部の両方で強力な参加者を確立することができます。
北米は、予測された時間枠で世界のプレワークアウトグミ市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測された時間枠で世界のプレワークアウトグミ市場で最大のシェアを占めると推定されています。この地域でのプレワークアウトグミの消費量は、栄養強化食品により急激に拡大しており、この急速な拡大は、栄養補助食品に対する消費者の知識と選択肢の増加によって推進されています。プレワークアウトグミの主な目的は、心血管および代謝プロセスを含む一般的な健康をサポートすることです。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のプレワークアウトグミ市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。消費者は、定期的な運動やバランスの取れた食事など、健康的なライフスタイルを維持することに重点を置いています。グミは、多くのお客様にとって便利なサプリメント処方です。グミは、消費しやすく、持ち運びが簡単で、多くの場合、より健康的であるため、運動前の栄養のための従来の錠剤や粉末の代替品として人気があります。
世界のプレワークアウトグミ市場の主要ベンダーは、Genius Brand、Vital Proteins LLC、Cellucor、MuscleTech、Optimum Nutrition、NutraBio、Dymatize、Bare Performance Nutrition、LLC、Alani Nu、LLC、KAGED、Redcon1、LLC、MusclePharm Corporation、Transparent Labs、C4 Energyなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年6月、 スポーツ栄養会社のAntidoteは、新しいプレワークアウト製品のリリースを発表しました。現在、プロバイオティクスを使用した市場で唯一のプレワークアウトサプリメントであるこの製品は、サワーチェリーやビートルートなどの天然成分を強調しています。
- 2024年2月、 オンタリオ州のPlant Fuel Life Inc.、トロント。Amplify Nutrition Pre-workoutとElectrolyte Gummiesは、PlantFuelの最新製品であり、植物由来の栄養の業界リーダーにとって大きなブレークスルーを表しています。将来のスケーラビリティと市場浸透に備えるため、PlantFuelは、特許取得済みのフォーミュラの初期バッチを生産する製造パートナーを効果的に採用しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてプレワークアウトグミ市場をセグメント化しました。
世界のプレワークアウトグミ市場、成分別
- ゼラチン
- 植物由来ゼラチン代替品
プレワークアウトグミの世界市場:最終用途別
- 男性
- 女性
プレワークアウトグミの世界市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
プレワークアウトグミの世界市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ