世界の粉末栄養補助食品市場規模、シェア、および成分別(ビタミン、マルチビタミン、植物、ミネラル、タンパク質とアミノ酸)、アプリケーション別(エネルギーと体重管理、骨と関節の健康、胃腸の健康、免疫力、心臓の健康、糖尿病、抗がん剤)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
2033年までに711億3000万米ドル相当の世界の粉末栄養補助食品市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の粉末栄養補助食品の市場 規模は、2023年の252億1000万米ドルから2033年には711億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは10.93%になると予想されています。
210ページにわたる主要な業界洞察と、110の市場データ表と図表、および世界の粉末栄養補助食品市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析に関するレポートから、成分別(ビタミン、マルチビタミン、植物、ミネラル、タンパク質およびアミノ酸)、アプリケーション別(エネルギーおよび体重管理、骨および関節の健康、胃腸の健康、 免疫、心臓の健康、糖尿病、抗がん)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
粉末栄養補助食品市場は、世界の栄養補助食品業界のダイナミックなセクターの1つであり、食事摂取量を増やすために処方された粉末栄養製品の製造と販売を扱っています。これらのサプリメントは、ビタミン、ミネラル、タンパク質、アミノ酸、その他の機能性成分などの必須栄養素を提供し、健康とウェルネスのソリューションに対する需要の高まりに対応しています。市場の需要は、予防医療に関する消費者の意識の高まり、フィットネストレンドの高まり、栄養不足に対処し、全体的な健康状態を改善するための栄養補助食品の採用の急増によって推進されています。市場は、製品の配合と革新の改善によってさらに推進されており、メーカーは多様なフレーバー、処方、およびパッケージオプションを考え出すことができます。さらに、慢性疾患や生活習慣病の増加は、特に高齢者や健康志向の人々の間で、粉末栄養補助食品の需要を牽引しています。しかし、市場は、製品の主張、表示、成分承認を管理する厳格な規制の枠組みなどの課題に直面しています。プレミアム品質のサプリメントに関連する高い製造コストと、サプライチェーンにおける偽造品や規格外製品のリスクも抑制要因として機能します。
タンパク質・アミノ酸 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
成分に基づいて、粉末栄養補助食品市場は、ビタミン、マルチビタミン、植物、ミネラル、タンパク質、アミノ酸に分類されます。このうち、タンパク質・アミノ酸セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この優位性は、世界中の消費者の間でタンパク質摂取への注目が高まっていることに起因しています。
エネルギー・重量管理 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、粉末栄養補助食品市場は、エネルギーと体重の管理、骨と関節の健康、胃腸の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、および抗癌に分けられます。このうち、エネルギー・重量管理セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。これは、フィットネスおよび体重管理ソリューションに対する消費者の注目が高まっていることに起因しています。今後、アンチエイジングカテゴリーは大幅な成長を遂げると予測されています。
北米は、予測期間中に最大の粉末栄養補助食品市場シェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に最大の粉末栄養補助食品市場シェアを保持すると推定されています。消費者の健康とウェルネスに対する意識の高まりに後押しされ、ビーガン/ベジタリアンおよびフレキシタリアンのカテゴリーからの植物ベースのプロテインパウダーの需要の増加は重要なトレンドです。大きなカテゴリーは、パフォーマンス向上や筋肉増強の形でスポーツ栄養にとどまり続け、サプリメント会社は、十分なノイズを生み出し、高い製品認知度を生み出すために、有名人やソーシャルメディアのインフルエンサーを通じて頻繁に積極的にそれらを販売します。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に粉末栄養補助食品市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。健康志向がますます高まっている大規模な人口によって推進されています。主なトレンドには、伝統的な漢方薬(TCM)由来のサプリメント、植物成分、免疫力を高める製品の需要の力強い成長が含まれます。市場は非常に多様で、地域的なニュアンスや消費者の好みは国によって異なります。eコマースプラットフォームの台頭は、地域全体でさまざまなパウダーサプリメントブランドのアクセシビリティを拡大する上で重要な役割を果たし、製品の購入をはるかに簡単にしています。
粉末栄養補助食品市場の主要なプレーヤーは、Amway Corp.、Nestle Health Science、Abbott、Bayer AG、Glanbia plc、Nature's Way Brands、LLC、OZiva、Herbalife Nutrition Ltd.、NOW Foods、Haleonグループ企業、大塚製薬、およびJarrowFormulasです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年5月 、英国を拠点とするVector Consumerは、粉末コラーゲンサプリメントを専門とするニュージーランドの企業であるDose & Coを買収し、健康とウェルネス市場に戦略的に参入しました。この買収により、Vector Consumerの製品提供に定評のあるブランドが加わるだけでなく、コラーゲンサプリメント分野でのDose & Coの確立された存在感とイノベーションを活用することになります。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて粉末栄養補助食品市場をセグメント化しました。
世界の粉末栄養補助食品市場:成分別
- ビタミン
- マルチ ビタミン
- ボタニカル
- 鉱物
- タンパク質とアミノ酸
世界の粉末栄養補助食品市場:用途別
- エネルギー&ウェイトマネジメント
- 骨と関節の健康
- 胃腸の健康
- 免疫
- 心臓の健康
- 糖尿病
- 抗がん剤
世界の粉末栄養補助食品市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ