世界の養鶏飼料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(従来型、オーガニック)、飼料タイプ別(完全飼料、濃縮飼料、プレミックス)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の家禽飼料市場は2033年までに2,327億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の家禽飼料市場 規模は、2023年の1,196億米ドルから2033年には2,327億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.88%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の家禽飼料市場規模、シェア、COVID-19影響分析、自然別(従来型および有機)、飼料タイプ別(完全飼料、濃縮物、プレミックス)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、 地域別(北部)に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む200ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
家禽飼料は、ガチョウ、アヒル、鶏などの家畜の栄養豊富な栄養ニーズを満たすために使用される食品です。レイヤー鶏、七面鳥、アヒル、ガチョウ、ブロイラー鶏、エキゾチックな鳥など、さまざまな用途があります。それは最終的な肉と卵製品の品質を向上させます。飼料添加物は、栄養素の利用可能性、抗酸化活性、免疫学的調節、抗菌活性、および腸の健康を高めますが、家禽の食事には非常に重要です。家禽の飼料には、水、タンパク質、炭水化物、ビタミン、ミネラルなど、さまざまな栄養素が含まれています。世界の家禽飼料産業は、一人当たりの世界的な食肉消費量の増加とタンパク質摂取に対する意識の高まりにより拡大しています。したがって、家禽飼料の市場は、鶏肉製品の需要の高まりによって推進されています。家禽飼料市場における新たな機会は、包装された家禽飼料の導入によって生み出されています。さらに、家禽飼料の世界市場は、アジア太平洋地域およびMEA諸国での肉の生産と消費の増加により、大幅に拡大しています。しかし、市場は貿易制限、生産量の減少、鳥の淘汰によっても悪影響を受けています。
ザ コンベンショナル セグメントは、予測期間を通じて世界の家禽飼料市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
その性質に基づいて、 家禽飼料 市場は従来型と有機型に分類されます。これらの中で、 従来のセグメントは、予測期間を通じて世界の家禽飼料市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。有機飼料や特殊飼料と比較して、従来の鶏の飼料は通常、製造コストがかからないため、生産者と消費者の両方にとってより実用的な選択肢となっています。さらに、未開発地域や孤立した地域でも、広範な生産および配送ネットワークにより、従来の飼料に簡単にアクセスできます。さらに、従来の飼料は、その長い使用の歴史により、養鶏農家の間でよく知られた信頼できる選択肢です。さらに、有機飼料や非遺伝子組み換え飼料と比較して、法的な障害が少ないため、生産と市場導入が簡単になります。さらに、従来の飼料は製造方法が管理されているため、栄養含有量がより一貫しており、鶏の成長と健康にとって信頼できる選択肢となっています。
完全飼料セグメントは、予測期間中に世界の家禽飼料市場で最も速いペースで成長すると予想されています。
に基づく フィードタイプザ 家禽飼料 市場は、完全飼料、濃縮物、プレミックスに分類されます。これらのうち、 完全飼料セグメントは、予測期間中に世界の家禽飼料市場で最も速いペースで成長すると予想されています。完全鶏の飼料は安価で、多くの家禽飼料を生産します。飼料の無駄が少なくて済むので、より効果的に食べられます。
オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界の家禽飼料市場で最大のペースで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、家禽飼料市場はオフラインとオンラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界の家禽飼料市場で最大のペースで成長すると予測されています。オフラインの流通チャネルによって可能になったサプライチェーンロジスティクスにより、農村部から都市部まで、さまざまな市場に鶏の飼料を信頼性が高く効果的に配送することができます。さらに、オフライン小売により、多くの養鶏農家は購入前に飼料を視覚的に確認することができます。さらに、家禽の飼料はオフラインの方法ですぐにアクセスできるため、出荷を待つ必要がありません。さらに、信頼と個別のケアに基づく長期的な関係は、多くの場合、ディストリビューターと顧客がオフラインチャネルを通じて直接やり取りすることで生まれます。さらに、オフラインのディストリビューターとマーチャントは、家禽飼料に関する特定の専門知識を持っているため、消費者に洞察に満ちたガイダンスと提案を提供することができます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に家禽飼料市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に家禽飼料市場で最大のシェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の急速な人口増加により、鶏肉製品の需要が高まり、ひいては家禽飼料の需要が高まっています。さらに、中産階級の可処分所得の増加が肉や家禽製品の消費を押し上げており、これが増加に貢献しています。さらに、アジア太平洋地域では、多くの文化や宗教で家禽が広く受け入れられ、消費されているため、鶏の飼料の需要が増加しています。この地域の小規模農家が大多数を占めることも、特定のニーズを満たす特殊飼料の需要に貢献しています。さらに、地方政府が養鶏を奨励するために、トレーニングイニシアチブや補助金など、さまざまな支援政策を実施していることが、市場の拡大に拍車をかけています。
ヨーロッパは、予測期間中に家禽飼料市場で最も速いペースで成長すると予測されています。この地域の家禽飼料事業の主な推進力は、栄養問題の有病率の増加です。この地域の市場は、For Farmers、Kent Nutrition Group、Alltechなどの主要企業の協力により拡大しています。
家禽飼料市場の主要なプレーヤーには、Kent Nutrition Group、ADM、De Heus Animal Nutrition、ForFarmers、Charoen Pokphand Foods PCL、Cargill, Inc.、Berkshire Hathaway Inc.、John Bean Technologies Corporation、Anko Food Machine Co. Ltd.、Trouw Nutrition、Alltech、Land O' Lakes, Inc.、GEA Group、NICHIMO Co. Ltd.、Tetra Laval International S.A.、Bucher Industries、Hosokawa Micron Corp.などがあります。 その他。
最近の動向
- 2024年9月、PoultryTechBangladeshはQuick Chicks、Provita、Paragon、Nourishと協力して、バングラデシュの鶏肉産業への投資を促進し、協調融資の取り組みを改善し、技術支援を提供し、投資を促進しました。
- 2023年7月、 インドの酪農協同組合であるAmul Dairyは、事業を成長させるために鶏の飼料の生産を開始しました。この措置により、Amulはインドのいくつかの場所で鶏の飼料を生産する能力を向上させることを望んでいました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて家禽飼料市場をセグメント化しました。
世界の家禽飼料市場:自然別
- コンベンショナル
- 有機
世界の家禽飼料市場:飼料タイプ別
- コンプリートフィード
- 集中
- プレミックス
世界の家禽飼料市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の家禽飼料市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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