世界の産後健康サプリメント市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(単一栄養サプリメント、複合栄養サプリメント)、処方別(カプセルとタブレット、ソフトジェル、液体)、流通チャネル別(病院、小売、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の産後健康補助食品の市場規模は2033年までに24億6000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の産後健康補助食品 の市場 規模は、2023年の11億5000万米ドルから2033年までに24億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.90%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の産後健康補助食品の市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析に関する詳細な目次を閲覧します製品タイプ別(単一栄養補助食品、複合栄養補助食品)、製剤別(カプセルおよび錠剤、ソフトジェル、液体)、流通チャネル別(病院、小売、オンライン)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
産後健康補助食品は、出産後の産後の母親の健康をサポートするために特別に販売されている栄養製品または栄養製品です。ビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸などの必須栄養素は、産後の治癒や栄養不足の治療に重要です。CDC政府によると、母親の食事については、ベジタリアンまたはビーガンの食事をしている授乳中の個人が、鉄分やコリン、亜鉛、ヨウ素、オメガ3脂肪(EPA / DHA)などの他の栄養素の補給も必要かどうかを判断することが考慮されています。さらに、収入の増加とともに働く妊娠中および新しい母親の人口の増加は、消費者支出の増加により、産後健康補助食品の市場成長を後押ししています。マタニティヘルスサプリメントは、自分自身と乳児を守りたい人々の間で人気を集めています。産後、特に授乳中の母親にとっての栄養サポートの重要性に対する認識は、専門的なサプリメントの需要を押し上げます。しかし、世界の産後健康補助食品市場の抑制要因には、高い製品価格、発展途上地域での認知度の低下、副作用、規制に関連する法的問題、およびサプリメントの代わりに自然療法を好むことが含まれます。
複合栄養補助食品セグメントは、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
製品の種類に基づいて、世界の産後健康補助食品市場は、単一の栄養補助食品、複合栄養補助食品に分類されます。これらの中で、複合栄養補助食品セグメントは、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、統合された栄養補助食品が女性が全体的な栄養ニーズを満たし、さまざまな病気を治療し、体の健康な成長をサポートするのを支援するという事実によって支えられています。市場には、授乳や産後の栄養ニーズをサポートするフルウェル出生前マルチビタミンなど、大手メーカーが新製品を投入しています。
カプセルおよび錠剤セグメントは、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
製剤に基づいて、世界の産後健康補助食品市場は、カプセルと錠剤、ソフトジェル、液体に分類されます。これらの中で、カプセルおよび錠剤セグメントは、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で最大のシェアを保持すると予想されています。これは、カプセルや錠剤が服用が簡単で、混合したり準備したりする必要がなく、新生児と頻繁に外出する母親に単に必要であるためです。
病院セグメントは、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の産後健康補助食品市場は、病院、小売、およびオンラインに分類されます。これらの中で、病院セグメントは、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で最大のシェアを保持すると予想されています。これは、病院の臨床施設が医療を提供しているためです。女性は、出産や産後の回復のために病院にいる間、簡単に病院に行くことができます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で最大のシェアを占めると予想されています。国内の多数のサプリメントメーカーと消費者の購買力の高まりが、地域拡大の責任を負っています。さらに、産後健康補助食品の使用は、インドの人口がかなり増加しているため、まもなく増加すると予想されています。医療費の増加に伴い、医療制度は治療的な選択肢から予防的な選択肢へと変化してきました。自分自身と赤ちゃんを守りたい人は、ますますマタニティヘルスサプリメントに目を向けています。
北米は、予測期間中に世界の産後健康補助食品市場で急速なペースで成長すると予想されています。評判の良い診療所、病院、医療システムなど、この地域の有利な医療インフラが拡大の責任を負っています。質の高いヘルスケアにアクセスできることで、女性は産後の健康補助食品を回復と健康のルーチンに組み込むようになり、予測期間中、これらのサプリメントの市場を牽引するでしょう。
世界の産後健康補助食品市場の主要ベンダー は、New Chapter, Inc.、Mama's Select、DuPont De Nemours Inc.、LaVie Mom、ACTIF USA、Nutraceutical Wellness Inc.、Church & Dwight Co.、UPSPRING LLC、Anya、DSM、Pink Stork、Mommy's Bliss, Inc.、The Honest Company, Inc.、Vimerson Health、Nordic Naturalsなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年11月、ネスレヘルスサイエンスは、エネルギーと気分を高めることに重点を置いた新しいオーガニック産後サプリメントを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の産後健康補助食品市場をセグメント化しました。
世界の産後健康補助食品市場:製品タイプ別
- 単一の栄養補助食品
- 複合栄養補助食品
世界の産後健康補助食品市場:製剤別
- カプセル&タブレット
- ソフトジェル
- 液体
世界の産後健康補助食品市場:流通チャネル別
- 病院
- 小売
- オンライン
世界の産後健康補助食品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ地域
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ