世界のポータブル食器洗い機市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、価格帯別(エコノミーとラグジュアリー)、最終用途別(商業用と住宅用)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のポータブル食器洗い機市場は2033年までに83億9000万ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のポータブル食器洗い機市場は、2023年の52億5000万米ドルから2033年までに83億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる222の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のポータブル食器洗い機の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、価格帯別(経済および高級)、最終用途別(商業および住宅)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 - 2033。
ポータブル食器洗い機業界は、住宅、アパート、RV、およびビルトイン食器洗い機が不可能なその他の環境を対象としたポータブル食器洗い機の製造、流通、小売販売に関わる事業の一部です。ポータブル食器洗い機は通常、キッチンの蛇口に引っ掛け、使用しないときは折りたたむことができるため、便利さと携帯性を提供します。さらに、世界のポータブル食器洗い機市場は、都市化の拡大、コンパクトなキッチン家電の需要の高まり、利便性に対する消費者の欲求の高まりによって促進されています。水とエネルギー効率、技術革新、スマートホームの採用の増加により、需要がさらに高まります。中産階級の人口の増加と可処分所得の増加も、特にアパートや小さな家で市場の成長を促進します。しかし、高い初期費用、限られた容量、水とエネルギーの消費の懸念、ビルトインモデルとの競争、小さな家庭での採用の少なさ、メンテナンスの課題が、市場の成長の主な制約となっています。
経済セグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予想されています。
価格帯に基づいて、世界のポータブル食器洗い機市場は経済と高級に分類されます。これらのうち、経済セグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予想されています。家具のニーズの高まりは、業界を推進するでしょう。さらに、可処分所得の増加は、キッチンやリビングルームの改造や再設計に対する個人の認識を変えており、ポータブル食器洗い機の需要を押し上げています。
住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されます。
最終用途に基づいて、世界のポータブル食器洗い機市場は商業用と住宅用に分けられます。これらのうち、住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されます。個人は、ポータブル食器洗い機を含むさまざまなキッチン家電を通じて、キッチンの改善と装飾に積極的な役割を果たしてきました。個人の可処分所得の増加は、低コストの信用枠と相まって、個人がキッチンを強化して飾るように促します。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のポータブル食器洗い機市場はオフラインとオンラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると予想されます。これは、メーカーが顧客に直接製品を配布する最もシンプルで簡潔なチャネルです。オフライン配信により、ブランドは顧客との真のつながりを持つことができます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のポータブル食器洗い機市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のポータブル食器洗い機市場で最大のシェアを占めると推定されています。この地域の主要な国では、ポータブル食器洗い機のニーズが高まっており、インド、中国、日本などがあります。インド人は、古い家電製品をよりインテリジェントで高度なものにアップグレードしているため、この地域でのそのような食器洗い機の需要が高まっています。
北米は、予測期間中に世界のポータブル食器洗い機市場の急速なCAGR成長で成長すると予想されます。ポータブル食器洗い機の手頃な価格とサイズは、小規模レストランのクリーニング要件、予算制限、および小さなスペースの問題を解決します。その結果、この製品はこの地域で高い需要があります。
世界のポータブル食器洗い機市場の主要ベンダーは、AB Electrolux、Asko Appliances AB、Danby Products, Inc.、Haier Group Corp.、Havells India Ltd.、LG Electronics, Inc.、Panasonic Holdings Corp.、Samsung Electronics Co. Ltd.、Smeg SpA、Whirlpool Corp.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年8月、Kickstarterは革新的な小型食器洗い機「LISSOME R1」を発売する予定です。 この最先端の電化製品は、わずか 11 インチの驚くべき幅により、最小のキッチン スペースにも簡単に収まるため、成長する家族、忙しい都会人、外出中の RV 愛好家に最適です。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のポータブル食器洗い機市場をセグメント化しました。
世界のポータブル食器洗い機市場:価格帯別
- 経済
- 贅沢
世界のポータブル食器洗い機市場:最終用途別
- コマーシャル
- 住宅
世界のポータブル食器洗い機市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
ポータブル食器洗い機の世界市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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