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世界のポンツーン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、チューブタイプ別(2チューブポンツーン、3チューブポンツーン)、サイズ別(20フィート未満、20〜24フィート、24フィート以上)、用途別(レクリエーション、釣り、スポーツ、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022〜2032年

リリース日
12月 2024
レポート ID
SI1997
ページ
210
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世界のポンツーン市場規模は2033年までに134億米ドルを超えると予測

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のポンツーン 市場 規模は、2023年の57億1000万米ドルから2033年には134億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.90%になると予想されています。        

世界のポンツーン 市場

210の市場データテーブルと45の図は、190ページを通じて広がり、 世界のポンツーン市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、チューブタイプ別(2チューブポンツーン、3チューブポンツーン)、サイズ別(20フィート未満、20-24フィート、および24フィート以上)、アプリケーション別(レクリエーション、釣り、スポーツ、その他)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033

 

底が平らな浮き構造のボートは、水面で支える役割を果たします。ポンツーンは船外機によって駆動され、主に正方形または長方形の形で見られます。湖や乱流の水面を走行できます。ポンツーンの人気は、淡水や塩のような水面で開催される釣り活動により高まっています。ポンツーンには、広々とした客室、エンターテイメント設備、ダイニングホール、棚のための余分なスペースが備わっており、快適さと豪華な冒険体験が伴います。ポンツーンは、釣り、パーティー、イベントなど、将来の可能性で市場の拡大を後押しするのに役立つさまざまな活動に利用されています。しかし、ポンツーンの製造と保守のための初期支出も、特定の水条件のための限られた使用に関係し、市場の成長を妨げています。

 

3チューブポンツーンセグメントは、予測期間中に世界のポンツーン市場で最も速いCAGRで成長すると予想されています。

チューブの種類に基づいて、世界のポンツーン市場は2チューブポンツーンと3チューブポンツーンに分割されます。これらのうち、3チューブポンツーンセグメントは、予測期間中に世界のポンツーン市場で最も速いCAGRで成長すると予想されています。3チューブポンツーンは、広々とした収納スペース、部屋、容量の増加したエンジンを備えていますが、その人気は、ライディング中のバランスが素晴らしいのを特徴とする均等に分散された重量のために増加しています。

 

20-24フィートのセグメントは、予測期間中に世界のポンツーン市場で最も速いペースで成長すると予想されます。

サイズに基づいて、世界のポンツーン市場は20フィート未満、20-24フィート、および24フィート以上に分けられます。これらのうち、20-24フィートのセグメントは、予測期間中に世界のポンツーン市場で最も速いペースで成長すると予想されます。サイズ20フィートの下のポンツーンボートは、より多くの燃料を必要とし、ライディング中にいくつかのスペアパーツを運びます、この条件は上記の24サイズの高さと同じである可能性があります。

 

レクリエーションセグメントは、予測期間中に世界のポンツーン市場で最大のシェアを保持すると予想されます。

アプリケーションに基づいて、世界のポンツーン市場はレクリエーション、釣り、スポーツなどに分けられます。これらのうち、レクリエーションセグメントは、予測期間中に世界のポンツーン市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ポンツーンボートは、川、湖、沿岸水域でのレクリエーション目的でますます人気が高まっています。広々としたデッキ、居心地の良い座席、安定性により、ポンツーンボートは人気があり、社交イベント、釣りツアー、家族での休暇に最適です。

 

北米は、予測期間中に世界のポンツーン市場で最大のシェアを占めると予想されています。

世界のポンツーン 市場

主な理由は、水上ツアーによる観光産業の台頭、個人の可処分所得の増加、さまざまなインフラ開発への投資の急速な成長などです。地域の消費者は、ポンツーンの増大するニーズを求めるレジャー、ウォーターアクティビティ、スポーツを行うことに興味を持っています。米国は、ポンツーンボートとレクリエーションボートの製造における主要なプレーヤーであり、市場の拡大を前進させるのに役立ちます。小さなポンツーンから大きなポンツーンまでは、地域の発展に応じて分配されます。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のポンツーン市場で最も速いペースで成長すると予想されます。これは、収入の増加、レクリエーションボートへの関心の高まり、ウォーターフロントのインフラの開発によるものです。アジア太平洋地域は、それぞれの国と国境を接する広大な海岸線を有しています。地域当局は、ウォータースポーツとともにボートのレクリエーションを後押しするのに役立つインフラストラクチャと海洋観光への投資を増やしています。これらのボートは、沿岸パトロール中の機動性から、沿岸警備隊や海軍でも使用されています。

 

世界のポンツーン市場の主要ベンダーは、G3ボート、アバロンポンツーンボート、フォレストリバー、ベニントン、ブランズウィックコーポレーション、マニトウポンツーンボート、タホ、スモーカークラフト、ラーソンエスケープ、シルバーウェーブ、クレストマリンLLC、フォーザX1、Inc.、JCトリトンマリン、ホワイトリバーマリングループ、バークシャーポンツーンズ、ポラリスインダストリーズ、クレスト、マスタークラフトボートHldgsなどです。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の動向

  • 2024年12月、 マッシモ・マリンは、電気船舶推進のパイオニアであるビジョン・マリン・テクノロジーズ社(NASDAQ)(以下「ビジョン・マリン」)とパートナーシップを締結しました。 このコラボレーションにより、商業およびレクリエーション市場向けに設計された完全に統合された30フィートの電動ポンツーンプラットフォームが誕生します。 契約の一環として、Massimo MarineはVision Marineのe-motion™ 180eパワートレイン電動ソリューションを搭載したポンツーンボートを供給することになります。

 

  • 2024年4月、 レクリエーション用パワーボート業界のリーダーであり、マスタークラフトボートホールディングスの子会社であるクレストマリンLLC.は、まったく新しい独立した高級ポンツーンブランドであるBalise Pontoon Boats(以下「Blaise」)の立ち上げを発表しました。

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のポンツーン市場をセグメント化しました。

 

ポンツーンの世界市場:チューブタイプ別

  • 2チューブポンツーン
  • 3チューブポンツーン

 

ポンツーンの世界市場、サイズ別

  • 20フィート未満
  • 20-24フィート
  • 24フィート以上

 

ポンツーンの世界市場:用途別

  • レクリエーション
  • 釣り
  • スポーツ
  • 余人

 

ポンツーンの世界市場:地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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