世界のプラチナジュエリー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(リング、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、その他)、流通チャネル別(オンライン小売業者、専門店、その他)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のプラチナジュエリー市場は2033年までに53億3,234万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のプラチナジュエリー市場 規模は、2023年の30億1,846万米ドルから2033年までに53億3,234万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.86%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のプラチナジュエリー市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ別(リング、ネックレス、イヤリング、ブレスレットなど)、流通チャネル別(オンライン小売業者、専門店など)、エンドユーザー別(男性と女性)、 地域別(北部)に関するレポートから、200ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
プラチナは、ユニークで非常に耐久性のある貴金属です。他のホワイトメタルは、時間の経過とともに変色したり、黄色くなったりすることがありますが、プラチナの豊かな白い輝きは、その輝きを際立たせ、常に美しいことを保証します。長期間着用するには、プラチナジュエリーが最適なオプションです。そのかさばりと重量により、頑丈なジュエリーメタルになっています。劣化しませんが、プラチナは高価な石を保護します。他のすべての貴金属と同様に、プラチナは傷がつきやすいです。一方、プラチナの物体に傷がついていると、金属がずれるだけです。ボリュームは失われません。プラチナは、その強度と密度に加えて、柔軟性などの優れた品質を備えています。グローバリゼーションと工業化は、人々の生活環境に大きな影響を与えています。貴金属、特にプラチナジュエリーの市場は、現代のテクノロジーへのアクセスによってもたらされた消費者の意識の高まりの結果として急増しています。世界のプラチナジュエリー市場は、一人当たりの所得の増加と革新的な収益方法の採用の増加の結果として、より急速に成長する可能性があります。ただし、プラチナジュエリーの世界市場は、レアメタルの高価な価格のために制限されると予想されます。
ザ リング セグメントは、予測期間を通じて世界のプラチナジュエリー市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
タイプに基づいて、 プラチナジュエリー 市場は、リング、ネックレス、イヤリング、ブレスレットなどに分類されます。これらの中で、リングセグメントは、予測期間を通じて世界のプラチナジュエリー市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。貴金属リングの需要は非常に高いです。プラチナの結婚指輪や指輪に対する需要が男性だけでなく女性の間でも高まっていることが、大きな動機となっています。リングプロデューサーは、パーソナライズされたアイテムに対する顧客からの高まる需要に応えて、より多くのカスタマイズの可能性を提供しています。これらの選択肢には、宝石の種類、デザイン、形状、素材が含まれます。
専門店セグメントは、予測期間中に世界のプラチナジュエリー市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
に基づく 流通チャネルザ プラチナジュエリー 市場は、オンライン小売業者、専門店、その他に分類されます。これらの中で、専門店セグメントは、予測期間中に世界のプラチナジュエリー市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。プラチナ製のジュエリーは高価です。お客様のご期待にお応えするため、細心の注意を払って組み立てられています。これは、消費者がプラチナの装飾品などの洗練されたジュエリーを登録販売者から購入する主な理由です。さらに、店舗でのショッピングは、全体的な体験の構成要素と考えられています。しかし、専門店は、顧客が購入を完了する前にオンラインで在庫を頻繁に閲覧するため、業界に大きく貢献しています。
女性セグメントは、予測期間を通じて、世界のプラチナジュエリー市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、プラチナジュエリー市場は男性と女性に分かれています。これらの中で、女性セグメントは、予測期間を通じて世界のプラチナジュエリー市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。ジュエリーは、アンサンブルを完成させるためのファッションアクセサリーと見なされることがよくあります。多くの人は、適切なアクセサリーを追加すると見た目が完成すると感じています。パールやダイヤモンドは、例えば「クラシック」なスタイルで仕上げるために必要です。古来より、ジュエリーは女性の生活において重要な役割を果たしてきました。古代社会はジュエリーを高く評価し、歴史が私たちに示しているように、それを身に着けている人々の固有の美しさを強調するためにそれを使用しました。幸運、優雅さ、知恵、安心感など、さまざまな意味を表現するために、さまざまなピースが着用されました。
アジア太平洋地域は、予測期間中にプラチナジュエリー市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にプラチナジュエリー市場で最大のシェアを占めると推定されています。プラチナ製品の最も強力な市場は中国、インド、日本の地域にあると考えられており、日本はプラチナジュエリーの販売から最大の利益を生み出している国の1つでした。最近のプラチナ価格の上昇にもかかわらず、女性市場は依然として支配的です。公式の調査研究では、890万人の日本人がプラチナジュエリーの見込み客であると推定されています。一方、中国は高級ジュエリーの最大の消費者の1つです。しかし、24Kゴールドジュエリーの需要の高まりは、中国市場の拡大の障壁となる可能性があります。プラチナジュエリーの需要は、インドの中流階級と上流階級の人口が増加するにつれて、インドで増加しています。
北米は、予測期間中にプラチナジュエリー市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。都市部のライフスタイル、可処分所得の増加、および高い地域支出が、プラチナジュエリー市場を牽引する主な要因です。米国はプラチナジュエリーの主要な購入者の1つであり、プラチナジュエリーの販売で北米市場をリードしています。近い将来、最大のトレンドの1つはプラチナジュエリーであり、今後数年間で花嫁の間で人気を博すと予想されています。
プラチナジュエリー市場の主要なプレーヤーには、ピアジェ、ショパール、ハリーウィンストン、ティファニー、グラフ、ブルガリS.p.A、ミキモトアメリカパナソニックコーポレーション、ダイヤモンドエンジニアリングワークス、ロックウェルインダストリーズリミテッド、レミグループ、エランプロ、ソシエテカルティエ、ヴァンクリーフ&アーペル、ブチェラッティホールディングイタリア、スターサイエンティフィックインスツルメンツなどが含まれます。
最近の動向
- 2023年3月、 PGIインドのプラチナエヴァラは、優れたマーケティング戦略を用いて、国際女性デーに女性消費者向けの新シリーズをデビューさせました。消費者層をターゲットにした他のブランドも同様の行動をとることが観察されました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてプラチナジュエリー市場をセグメント化しました。
世界のプラチナジュエリー市場:タイプ別
- リング
- 首飾り
- 璫
- ブレスレット
- 余人
世界のプラチナジュエリー市場:流通チャネル別
- オンライン小売業者
- 専門店
- 余人
世界のプラチナジュエリー市場:エンドユーザー別
- 人々
- 女性
世界のプラチナジュエリー市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ