世界の植物性バター市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(有塩・無塩)、原料別(ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、大豆、ココナッツ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
植物由来のバターの世界市場規模は2033年までに44億1000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の植物由来バター市場規模は、2023年の23億2000万米ドルから2033年までに44億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR6.63%で成長すると予想されています。
世界の植物由来バター市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(塩漬けおよび無塩)、供給源別(ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、大豆、ココナッツ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測2023 – 2033
カカオ、アボカド、パーム核、オリーブオイルなどの植物由来の油に由来するバター代替品を製造、流通、販売する業界は、「植物ベースのバター市場」として知られています。さらに、乳糖不耐症、アレルギー、栄養価の高い低カロリー製品への欲求のために、乳製品の代替品を探している消費者が増えています。さらに、植物由来のバターは、製品開発の革新と技術の進歩により、味と食感が向上し、魅力が増しています。さらに、世界中で植物ベースの食事に移行する人が増えるにつれて、フレキシタリアニズムとビーガニズムの人気が高まっているため、消費者基盤が増加しています。さらに、市場の拡大は、特定の場所で植物ベースの食事を奨励する有利な政府の政策と規制によって促進されており、植物ベースのバタービジネスの成長を助長する雰囲気を作り出しています。しかし、植物由来のバターの市場は、動物から作られたバターよりも高価であるという事実によって制約されています。植物性バターの価格は、動物性バタービジネスが享受している規模の経済が市場に欠けているため、上昇しています。
ソルトセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
種類に基づいて、世界の植物ベースのバター市場は、塩漬けと無塩に分類されます。これらのうち、ソルトセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。有塩バターの有利な品質、例えば風味を高め、天然の防腐剤として作用する能力は、このセグメントの大きな市場シェアの原因となっています。さらに、このセグメントの成長は、貯蔵寿命の延長、栄養素の劣化や腐敗の危険性の低減、無塩バターと比較して手頃な価格によって支えられています。
ピーナッツセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
ソースに基づいて、世界の植物ベースのバター市場は、ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、大豆、ココナッツに分類されます。このうち、ピーナッツセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、その使いやすさと高可用性、低コスト、高栄養価含有量、および高い顧客の受け入れによるものであり、このセグメントはかなりの市場シェアを持っています。
北米は、予測期間中に世界の植物ベースのバター市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の植物ベースのバター市場で最大のシェアを占めると予測されています。植物ベースの代替品は、食事の制限、環境への懸念、健康意識の高まりにより、消費者の間で高い需要があります。人口のかなりの部分がビーガンとベジタリアンの食事を選択しており、この地域の健康とウェルネスへの強い重点を反映しています。植物由来のバター製品の急速な普及は、北米の消費者が料理の革新とトレンドを早期に採用したことにも起因しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の植物ベースのバター市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。栄養価の高い食事をとることの重要性に対する認識の高まり、都市化と所得水準の上昇、この地域の巨大な人口基盤によるスポーツやレジャー活動への耽溺の増加、ビーガンの数の増加はすべて、この地域の大きな市場シェアに貢献している要因です。
世界の植物由来のバター市場の主要ベンダーは、Upfield、Miyoko's Creamery、Conagra、Inc、Califia Farms、Kite Hill、Ripple Foods、PBCです。エルムハーストバターダイレクト、LLC;ミルカダミア、フォラフーズ、ナチュリフーズA/Sなど
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年10月、 Bungeは2023年にヨーロッパで発売した後、北米でBeleaf PlantBetterを導入しました。エアレーション、ボリューム、味はバター代替品のさらなる課題ですが、セントルイスに拠点を置く同社は、この成分は、従来の乳製品バターの官能品質と用途の広い機能性に一致する植物ベースの代替品を探している食品メーカーやパン職人向けに作られていると主張しています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の植物ベースのバター市場をセグメント化しました。
世界の植物由来バター市場:タイプ別
- 塩
- 無塩
植物由来バターの世界市場:供給源別
- 落花生
- アーモンド
- カシュー
- 大豆
- ココナッツ
植物由来バターの世界市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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