世界のペット用スナックとおやつ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(食べられるものと噛めるもの)、ペットタイプ別(犬、猫、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のペット用スナックおよびおやつの市場規模は、2033年までに9,102万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のペットスナックおよびおやつの市場規模は、2023年の3,714万米ドルから2033年までに9,102万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に9.38%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のペットスナックおよびおやつの市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析に関するレポートから、製品タイプ別(食べられるおよびチュアブル)、ペットのタイプ別(犬、猫、その他)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
犬、猫、鳥、小動物などのペット用に作られた特殊食品を製造、流通、販売する業界は、ペットスナックやおやつ市場として知られています。 味覚を超えた実用的な利点を提供するスナックやおやつの需要は、ペットの健康とウェルネスへの注目が高まっているため、高くなっています。歯科、関節、皮膚、被毛、消化器、体重管理の健康を促進するように設計された製品は、このカテゴリに含まれます。人工着色料、香料、防腐剤を使わない自然で有機的なスナックやおやつは、多くのペットの飼い主に好まれています。信頼できるベンダーのプレミアムコンポーネントを使用して作成された多種多様な天然および有機製品が市場に出回っています。ペットの栄養と健康に対する意識が高まった結果、予測期間中にペットのおやつやおやつの需要が増加しました。市場の可処分所得の伸びも増加の影響を受けます。健康食品やグルメなおつまみは、市場が提供するものの一つです。世界的なペットの養子縁組ブームにより、これらの商品の需要が高まっています。しかし、厳しいルールがこのセクターの成長を妨げます。さらに、このセクターはプレミアムで高品質の商品を生産していますが、その高コストはセクターの拡大に対する追加の障壁として機能します。
イータブルセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界のペットスナックおよびおやつ市場は、食べられるものと噛むものに分類されます。これらのうち、イータブルセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。食用のペット用スナックやおやつの需要は、関節、皮膚、被毛の健康増進など、実用的な利点を提供するペットフードやおやつに関する知識の増加によって推進されています。著名な業界プレーヤーは、顧客からのこの高まる需要を満たすために、さまざまな商品を積極的に発売しています。
犬セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
ペットの種類に基づいて、世界のペットスナックおよびおやつ市場は、犬、猫などに分類されます。このうち、犬セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。犬用に特別に設計された数多くのスナックやおやつが市場に出回っており、さまざまな栄養ニーズ、健康要件、および個人的な好みを満たしています。この多様な製品ラインは、ビスケット、ジャーキー、歯科用噛み物、生皮のおやつ、フリーズドライ肉などが含まれているため、ペットを甘やかして餌をやる方法を探している犬の飼い主にアピールします。
北米は、予測期間中に世界のペットスナックおよびおやつ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米 は、予測期間中に世界のペットスナックおよびおやつ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。ペットのおやつやおやつの開発は、電子商取引の成長と北米の高所得世帯のペットの飼い主の顕著な増加によって可能になりました。市場の発展は、ペットケアセクターの支配的なトレンドの持続性と検証を強調しています。特に、ペットの飼い主は、毛皮で覆われた友人のためにプレミアムで高品質な製品を探し、お金を使うことが増えており、これはプレミアム化として知られる傾向です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のペットスナックおよびおやつ市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。アジア太平洋地域のペット用スナックやおやつの市場は、消費者の好みの変化やペットの健康と福祉への注目の高まりに支えられ、ペットの飼い主の増加の結果として大幅に成長しています。アジア太平洋地域のペットの飼い主は、地域全体でペットの飼い主の人気が高まる中、コンパニオンアニマルのために、より専門的で高品質なスナックやおやつを探しています。世界で最もペットの犬や猫が集中しているのは、アジア太平洋地域です。
世界のペットスナックおよびおやつ市場の主要ベンダーは、Colgate Palmolive Company、General Mills Inc.、Mars、Incorporated、Merrick Pet Care、Nestlé S.A.、Off-Leash Pet Treats、Spectrum Brands、Inc.、The J.M. Smucker Company、VAFO Group、Wellness Pet、LLC.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、 フィンランドのメーカーであるDagsmark Pet Foodは、VAFO Groupに完全に買収されました。この計算された行動により、VAFOは北欧のペットフード業界の最前線に立つことになります。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のペットスナックおよびおやつ市場をセグメント化しました。
世界のペット用スナック・おやつ市場:製品タイプ別
- 食べられる
- チュアブル
世界のペットスナック・おやつ市場:ペットタイプ別
- イヌ
- 猫
- 余人
世界のペットスナックおよびおやつ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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