世界のペット用虫よけ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スプレー、スポットオントリートメント、首輪、シャンプーなど)、ペットの種類別(犬と猫)、用途別(家庭用と業務用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のペット用虫よけ市場、2033年までに46億9000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のペット用防虫剤の市場 規模は、2023年の31億2000万米ドルから2033年には46億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.16%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のペット用昆虫忌避剤の市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(スプレー、スポットオントリートメント、首輪、シャンプーなど)、ペットタイプ別(犬と猫)、アプリケーション別(家庭および商業)、 地域別(北部)に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを含む208ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
忌避剤は、動物が特定の食品を食べたり、長期的なダメージを与えることなく特定の姿勢を維持したりするのを思いとどまらせる化学物質です。目標は、動物に苦痛を与えて、動物が去ることを選択させることです。化学薬品ベースの忌避剤は、恐怖を与える器具とは異なります。ペットの防虫剤は、飛来昆虫、ダニ、蚊、その他の刺す昆虫を防ぎます。蚊はジカ熱、マラリア、西ナイルウイルスを媒介する可能性があります。神経は、ライム病やロッキーマウンテン紅斑熱などの病気を伝染させる可能性があります。忌避剤は、虫刺されや病気の蔓延を防ぐために、昆虫を殺すのではなく、遠ざけることを目的としています。ベクター媒介性疾患の増加、先進国と発展途上国の両方でのペットの飼い主の数、先進国でのペットケアの費用の増加が、ペット用昆虫忌避剤市場の成長を推進する主な推進力です。ペットの人間化運動の高まりとペットケア業界の拡大は、ペットの飼い主が動物の快適さと健康を守るために高品質の蚊よけソリューションにお金を使うことを奨励しています。しかし、ほとんどのペットの飼い主は、推奨されている防虫剤の量が自分の動物に適していないことに気づいていません。これにより、市場の成長の可能性が制限されます。
ザ スプレー セグメントは、予測期間を通じて世界のペット昆虫忌避剤市場の大きな市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、 ペット用防虫剤 市場は、スプレー、スポットオントリートメント、首輪、シャンプーなどに分類されます。これらのうち、スプレーセグメントは、予測期間を通じて世界のペット用昆虫忌避剤市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。スプレーは、ペットを昆虫やその他の害虫から保護するのに使いやすく効率的であるため、人気のあるオプションです。ペットの飼い主は、これらの脅威からペットを守るために、便利で簡単な方法をますます選択しています。スプレーの適応性により、ペットの毛皮や周囲に直接スプレーを適用することも可能になり、ハエ、ノミ、ダニ、蚊などのさまざまな昆虫に対する全面的な保護を提供します。
犬セグメントは、予測期間中に世界のペット用昆虫忌避剤市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。
に基づく ペットの種類ザ ペット用虫除け 市場は犬と猫に分類されます。これらの中で、犬セグメントは、予測期間中に世界のペット昆虫忌避剤市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。 犬は世界で最も人気のあるペットの1つであり、多くのペットの飼い主は犬の健康と福祉を高く評価しています。その結果、ノミ、ダニ、蚊、その他の寄生虫は、犬とその飼い主に深刻な健康被害をもたらす可能性があり、これらの害虫から犬を保護する必要性についての認識が高まっています。
世帯セグメントは、予測期間を通じて、世界のペット用昆虫忌避剤市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。
アプリケーションに基づいて、ペットの防虫剤市場は家庭用と商業用に分類されます。これらのうち、世帯セグメントは、予測期間を通じて世界のペット用昆虫忌避剤市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。病気を広め、不快感を引き起こす可能性のあるノミ、ダニ、蚊などの害虫からペットを保護することは、ペットを飼っている家庭、特に犬や猫を飼っている家庭にとってますます大きな問題です。これに加えて、ペットの飼い主は、動物の健康と福祉を保護するという理由で防虫剤製品にお金を費やす傾向があり、それが市場の拡大を推進しています。
北米は、予測期間中にペット用防虫剤市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中にペット用防虫剤市場で最大のシェアを占めると予想されます。北米では、かなりの割合の個人がペットを飼っており、その多くがペットを家族の重要なメンバーと考えています。さらに、この地域には、ペットの健康と健康用品、主に防虫剤への支出の増加に見られるように、確立されたペットケアの伝統があります。国のペット産業は、ペットの飼い主が食品、ウェルネス関連アイテム、および昆虫忌避剤などの他のペットケア製品にもっとお金を費やすことによって推進されることが予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中にペット用昆虫忌避剤市場の最速のCAGRで成長すると予測されています 。この地域でのペットの飼い主の増加傾向と、ペットの健康と福祉に対する意識の高まりが、この主な原因です。この地域の国々では、都市化の進展と可処分所得によりペットの飼い主が増加しており、寄生虫や媒介生物によって広がる病気からペットを保護するための防虫剤の需要が高まっています。アジア太平洋地域の市場拡大を牽引している主要国には、中国、日本、韓国、インド、オーストラリアがあります。
ペット用虫よけ剤市場の主要なプレーヤー には、Tick Killz、First Saturday Lime、Mad About Organics、Central Garden & Pet.、Compana Pet Brands LLC、Zoetis Inc.、Elanco Animal Health、Wondercide、Pet Naturals、Adams Pet Care、PetIQ、WildWash、The Hartz Mountain Corporation、Boehringer Ingelheimなどが含まれます。
最近の動向
- 2023年3月、 Zevoは、マダニに対して最大8時間の無臭でべたつかない保護を提供するOn-Body Mosquito + Duck Repellentsの最新ラインを発表しました。この発売は、無臭でべたつかないソリューションに対する消費者の要求に沿ったものです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてペット用昆虫忌避剤市場をセグメント化しました。
世界のペット用防虫剤市場:製品別
- スプレー
- スポットオントリートメント
- 襟
- シャンプー
- 余人
世界のペット用虫よけ市場:ペットタイプ別
- イヌ
- 猫
世界のペット用防虫剤市場:用途別
- 世帯
- コマーシャル
世界のペット用昆虫忌避剤市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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