世界のペットフード包装市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、材質別(紙・板紙、プラスチック、金属、その他)、製品別(缶、袋・ポーチ、折りたたみカートン、ペットボトル・瓶、その他)、地域別、セグメント予測、地理的範囲別、2022年から2032年までの予測
レポートのプレビュー
目次
c 2033年までに202億3000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のペットフード包装市場 規模は、2023年の116億3000万米ドルから2033年までに202億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.69%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のペットフード包装市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、材料別(紙・板紙、プラスチック、金属、その他)、製品別(缶、袋・ポーチ、折り畳みカートン、ペットボトル・瓶、その他)、地域別、地域別、 およびセグメント予測、地理的範囲別、および2022年から2032年までの予測
ペットフード包装市場は、ペットフード製品を包装するための包装材料とソリューションを製造、設計、および配布する業界として定義されています。ドライおよびウェットペットフードの包装はこの市場に含まれており、それぞれが犬、猫、鳥、魚、およびその翼の下にある他の多くの動物のニーズを満たしています。包装は、袋、ポーチ、缶、カートン、瓶の形をとることができ、ペットフードが安全で新鮮で便利であることを保証します。より多くの人々が今、プレミアムで高品質のペットフード製品により多くのお金を払うことをいとわない。そのため、内容物の品質を反映できるパッケージが求められています。現在、パッケージは、ペットの健康に対する関心が高まっているため、ペットフードの鮮度、栄養情報、特定の健康上の利点などの側面に焦点を当てることがよくあります。さらに、ペットの所有権の増加傾向は、ペットフード包装市場にとって大きな触媒です。世界中でペットを家族に迎え入れる家庭が増えており、ペットフード製品の需要が高まっており、その結果、効率的で魅力的で安全な包装ソリューションの必要性が生まれています。ただし、ペットフードの厳しい品質と安全性の要件は、ペットフード包装市場では大きな制約です。世界中の規制機関は、ペットフード製品が安全に消費でき、栄養的に健康であることを保証するために、厳格な規制と基準を施行しています。このような規制はペットの健康に必要ですが、ペットフードメーカーが複雑なラベリング、パッケージング、および取り扱いの規制を通過するために必要な時間とコストも増加します。
プラスチックセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
材料に基づいて、ペットフード包装市場は紙と板紙、プラスチック、金属などに分割されます。このうち、プラスチックセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、ペットフードの需要の高まりによって推進されており、これは、より優れた安価な包装を求める理由の1つにすぎず、プラスチック市場を拡大しています。顧客は通常、ペットフードを新鮮に保つパッケージを探します。プラスチックは、湿気や空気に対して適切なバリアを提供します。また、軽量であるため、取り扱いや輸送が簡単です。環境問題に対する一般の認識が高まるにつれて、より「グリーン」または環境に優しいパッケージの推進が行われています。プラスチック業界のイノベーションは、最終的にはリサイクル資源の使用や「生分解性」プラスチックの作成から生まれるかもしれません。
缶セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、ペットフード包装市場は、缶、バッグ&ポーチ、折り畳みカートン、ペットボトル&ジャーなどに分割されます。これらのうち、 缶セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、ペットフードの栄養成分と鮮度を維持する優れた能力で有名な缶に起因しています。密閉された環境を通じて、空気や光などの外部要因から内容物を保護します。これは、ペットフードの品質を維持し、毛皮で覆われた友人が最高の栄養素を確実に摂取できるようにするために重要です。利便性は不可欠です。缶は、開けて使いやすいため、ペットの飼い主に最も好まれるオプションです。もう一つの利点は、缶を再び密封することができるため、ポーションが可能になり、残りの食品を後で消費するために新鮮に保つことができることです。
北米は、予測期間中にペットフード包装市場で最も高いシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にペットフード包装市場で最も高いシェアを占めると推定されています。動物に家族の扱いを与える慣行は、ペットフードのハイエンドで創造的な包装に対する需要を高めています。北米のペットの飼い主は、ペット用の高級で特別な食品にお金を払う余裕があります。パッケージについても同じことが言え、見た目が魅力的であるだけでなく、製品の優位性について機能し、教育するパッケージが必要です。北米では、ペットの健康と健康に大きなストレスがかかっています。したがって、ペットフードの食品包装が提供する栄養成分、健康上の利点、および特定の健康状態への適合性に関する情報は、健康志向のペットの飼い主に知らせるために重要です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のペットフード包装市場で急速なペースで成長すると予想されます。アジア太平洋地域では、主に都市化やライフスタイルの変化、中産階級の台頭により、ペットの飼い主が急増しています。現在、ペットフード製品の需要が高まっています。そのため、ペットフード包装の需要も増加しています。ペットフードの商品やパッケージは、アジア太平洋地域の国々の文化や消費者の好みの違いにより、さまざまな需要があります。アジア太平洋地域のペットフード包装市場は、オンライン購入の増加により大きな影響を受けています。梱包規制の改正は、オンライン購入により実施され、経験されています。これは、配送中の強力で魅力的なパッケージと製品の完全性に依存するためです。
ペットフード包装市場の主要なプレーヤーには、Amcor Limited、American Packaging Corporation、Berry Plastics、Constantia Flexibles、Crown Holdings、Huhtamaki Flexible Packaging、Mondi Group、ProAmpac、Sonoco Products、WINPAKLTDなどがあります。
主要なターゲットオーディエンス
⮚ 市場プレーヤー
(1)投資家
⮚ エンドユーザー
(2)政府当局
(2)コンサルティング・調査会社
(3 )ベンチャーキャピタリスト
(1) 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年8月、 Mondi plcとヨーロッパのペット用品市場リーダーであるFressnapf Tiernahrungs GmbH(ドイツ)は、ドライペットフードシリーズのリサイクル可能なモノマテリアルパッケージを選択しました。
- 2023年6月、 Mondi plcとドイツのSyntegonは、乾燥食品用の新しいリサイクル可能な紙ベースのパッケージの開発で提携しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてペットフード包装市場をセグメント化しました。
世界のペットフード包装市場:材料別
- 紙・板紙
- プラスチック
- メタル
- 余人
世界のペットフード包装市場、製品別
- 缶
- バッグ&ポーチ
- 折り畳み式カートン
- ペットボトル&ジャー
- 余人
世界のペットフード包装市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ