世界のペット服市場の規模、シェア、成長、業界分析、製品タイプ別(セーターとパーカー、シャツとトップス、その他)、ペットタイプ別(犬、猫、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2033年までの洞察と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のペット衣料市場は2033年までに98億7000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のペット衣料市場は、2023年の56億7000万米ドルから2033年までに98億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.70%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる233の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のペット服市場規模、シェア、成長、および製品タイプ別(セーターとパーカー、シャツとトップス、その他)、ペットタイプ別(犬、猫、その他)、地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 2033年までの洞察と予測。
犬や猫などのペット用の衣類やその他のアイテムを販売する業界は、ペット服市場と呼ばれています。シャツ、ジャケット、セーター、コスチュームなど、豊富な品揃えの商品が揃っています。ペットにファッショナブルな服を与えることで、ペットの飼い主は社会での社会的地位を向上させ、動物を世界中の他の動物と区別することができます。おおよそ世界では、犬、猫、ウサギ、鳥などのコンパニオンアニマルを飼う人が増えています。さらに、リサイクル素材や綿や麻などの植物由来の素材で作られたペット服を購入する消費者の傾向が高まっているため、持続可能な製品の需要が高まる可能性があります。しかし、柔軟で快適な動物用衣服を製造するための研究開発費の必要性が高まっているため、売上高の伸びは制限されているようです。
シャツとトップセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると推定されています。
製品タイプに基づいて、世界のペット服市場はセーターとパーカー、シャツとトップスなどに分類されます。これらのうち、シャツとトップセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると推定されています。人々は犬や猫のためにセーターやパーカーを購入し、全身を覆うことで風邪、発熱、喉の感染症から身を守ることができるかもしれません。これにより、世界のセーターとパーカー市場の急速な成長に貢献しています。さらに、幅広い色の動物用パーカーのアクセシビリティは、業界の成長に貢献しています。
犬セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。
ペットの種類に基づいて、世界のペット服市場は犬、猫などに分類されます。これらの中で、犬セグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。ほとんどの家庭で少なくとも1匹の犬を飼っており、最も人気のあるペットとなっています。その結果、犬の膨大な数のために犬の服のための巨大な市場があります。
北米は、予測期間中に世界のペット服市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に世界のペット服市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。ペットの飼い主は、デザイナーブランドやペット服の豪華なアイテムにもっとお金を使う準備ができています。このように高級品や高級品を好むことが、北米の産業の成長を後押ししています。北米市場の形成方法は、ファッション業界やトレンド業界にも影響を受けています。
アジア太平洋地域は、世界のペット服市場で最も速いCAGRで成長すると推定されています。アジア太平洋地域の経済拡大、都市化、ライフスタイルの変化により、犬や猫を中心としたペットを自宅に持ち込む人が急増しています。ペットの数の増加によって修復された衣料品やその他のペット関連商品やアクセサリーの需要が高まっているため、市場は成長を続けています。
世界のペット衣料市場の主要ベンダーは、Petrageous Designs LLC、Milk & Pepper、TRIXIE Heimtierbedarf GmbH & Co. KG、Canada Pooch、Bedhead PJs、Ruffwear、Hurttta、Petco Animal Supplies, Inc.、Bitch New York、Moshiqa、Body Glove Pet、Hip Doggie、ABO Gear、Bampz, LLC、DoggyMan H.A. Co., Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年11月、 世界的に人気のライフスタイルウェア&アクセサリーブランド「True Religion」は、初のペットコレクションをリリースすることを発表しました。True Religionは、ペット部門であるPaw NYCの下で、Wiesner Products Inc.と協力して、2024年春に発売される猫と犬用のTrue Religionブランドの製品のライセンスを取得しました。ペット用衣類、ベッド、おもちゃ、首輪、リード、ハーネス、給餌システム、防寒用アクセサリーは、ライセンスに基づいて販売されている製品の一部です。毎年、2つの季節のコレクションが生成されます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のペット服市場をセグメント化しました。
世界のペット服市場:製品タイプ別
- セーター&パーカー
- シャツ&トップス
- 余人
世界のペット服市場:ペットタイプ別
- イヌ
- 猫
- 余人
世界のペット服市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ