flag   +1-303-800-4326

世界のペット鎮静化製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ペット別(猫、犬、その他)、製品別(食品とサプリメント、スナックとおやつ、スプレーとミスト、ジェルと軟膏)、タイプ別(市販薬と処方薬)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3420
ページ
198
レポートの形式
Download Free Report Sample
  サンプル請求

世界の ペットカーミング製品の 市場規模は2033年までに297億8000万米ドル相当

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のペットカーミング製品の市場規模は、2023年の165億5000万米ドルから2033年には297億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.05%のCAGRで成長すると推定されています。

 Global Pet Calming Products Market

 

世界のペット心を落ち着かせる製品の市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、ペット別(猫、犬、その他)、製品別(食品・サプリメント、スナック・おやつ、スプレー・ミスト、ジェル・軟膏)、タイプ別(店頭および処方箋)、タイプ別(店頭および処方箋)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、 および 地域別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033。

 

ペットの心を落ち着かせる製品は、動物のストレス、不安、恐怖に関連する行動を軽減するためのさまざまな選択肢を提供します。ペットの感情的および行動的な健康は、ペットの落ち着きによって直接対処され、ペットケアの重要な要素となっています。ペットのケア全体にとって身体の健康と清潔さが重要であるのと同様に、メンタルヘルスもペットの健康と喜びに不可欠です。飼い主との分離、奇妙な環境、大きな音、または定期的な混乱は、多くのペットに心配や不安を引き起こす引き金のほんの一部です。ペットの飼い主の世界的な増加とペットのメンタルヘルスに対する意識の高まりは、ペットカーニング製品市場の顕著な拡大に貢献しています。心を落ち着かせる製品は、ペットの飼い主がペットの行動上の問題、ストレス、不安を制御する方法を探しているため、人気があります。分離不安、騒音恐怖症、恐怖関連行動などのペット不安障害に対する認識の高まりにより、首輪、ディフューザー、スプレー、フェロモンに基づくその他の鎮静剤などの鎮静剤の需要が高まっています。ペットの健康と幸福の重要性は、ペットの飼い主の間でより広く認識されるようになっています。この意識の高まりは、ペットケアの重要な要素としてリラックスした実践をより重視することにつながります。しかし、これらの製品の高コストは市場の拡大を妨げています。

 

セグメントは2023年にシェアの51.39%で市場を支配し、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。                 

ペットに基づいて、 ペットカーミング製品 市場は次のように分類されます 猫、犬、その他.このうち、犬セグメントは2023年に51.39%のシェアで市場を支配し、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。ペットの不安や緊張を軽減する解決策を探している犬の飼い主は、ますます犬のリラックス製品に目を向けています。人と同じように、犬もストレスや不安に悩まされることがあり、それを無視すると、行動や健康上の問題を引き起こす可能性があります。これらの症状は軽減でき、犬の一般的な健康状態は、心を落ち着かせる製品を使用することで強化できます。                                                                                               

スナック&トリート セグメントは2023年に37.33%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。                

製品に基づいて、 ペットカーミング製品 市場は次のように分けられます 食品&サプリメント、スナック&おやつ、スプレー&ミスト、ジェル&軟膏.このうち、スナック&トリートセグメントは2023年に37.33%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。ペットを落ち着かせるおやつやおやつは、ペットがリラックスして落ち着くのを助けるために作られた天然サプリメントです。これらのおやつや噛み物はペットに提供でき、トレーニング、運動、環境強化などの他の不安軽減方法と組み合わせて使用できるように設計されています。ペットを落ち着かせてリラックスさせるための自然で無毒の方法が、近年、CBDとヘンプ由来の犬用おやつの人気につながっています。                                                                                                 

 

店頭 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。                    

タイプに基づいて、 ペットカーミング製品 市場は次のように分けられます 市販薬と処方箋.このうち、店頭セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。安全で効率的で、ペットの飼い主の変化する要件を満たす新しい市販のペットの心を落ち着かせるソリューションを作成するためのリソースの利用可能性は、最近の投資決定、特に合併や買収によって可能になりました。投資家は、時間をかけて自分自身を証明し、堅実で持続可能な成長と成長する利益率を持つ市場参加者に注目しています。   

 

オフライン セグメントは2023年に35.33%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。                            

流通チャネルに基づいて、ペットを落ち着かせる製品市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に35.33%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。ペット業界が拡大を続ける中、いくつかのマーケターがオフライン環境で消費者にアプローチし始めています。Happy Tails、Baxter & Bone、Pet Zoneなどの企業からペットケア製品を幅広く取り揃えているほか、700以上の商品を在庫に追加しています。                  

 

北米は、予測期間を通じてペット心を落ち着かせる製品市場で最大のシェアを保持すると予想されます

 

North America

 

北米は、予測期間を通じてペット心を落ち着かせる製品市場で最大のシェアを保持すると予想されます。サプリメント、フェロモンディフューザー、不安ラップは、ペットの飼い主率の高さ、分離不安などの問題に対する意識の高まり、環境の変化により人気が高まっている心を落ち着かせるソリューションの一つです。ナチュラル製品とオーガニック製品への全体的な傾向は、通常、健康とウェルネスに対する消費者感情の高まりに対応しており、市場を助けます。ペットの人間化とペットの健康傾向の高まりも、効果的な心を落ち着かせる技術への関心を高めています。さらに、これらはこの分野での継続的な研究と革新によって支えられており、製品の有効性を高め、市場拡大を推進しています。ペットの鎮静剤に関しては、北米が業界全体をリードしています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中にペットカーミング製品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ペットは狭い場所で生活しており、都市部に移住する人が増えるにつれて、自動車や騒音公害などのより大きなストレスにさらされています。ペットがストレスや不安を克服するのに役立つ製品は、この分野でのペットの所有権が増えるにつれて、ますます需要が高まっています。その結果、ペットカーミング製品市場の企業は協力し始めました。

 

ペットカーミング製品市場の主要な主要プレーヤーには、PetHonesty、Nestlé Purina Petcare、Virbac、NOWFoods、Zoetis Inc.、GARMON CORP.(NaturVet)、Zesty Paws、THUNDERWORKS、PetIQ、LLC.、CEVA Animal Health(ADAPTIL)などがあります。

 

最近の動向

  • 2024年11月、 Mellowは、Pet Friendlyが犬や猫のストレスや不安を軽減するために発売した、フェロモンベースのペット用鎮静剤です。このラインは、花火、雷雨、分離不安などの一般的なトリガーに対する治療法を提供し、ディフューザーとスプレーが付属していました。スプレーは旅行や獣医の診察のための携帯可能な休息を提供し、パッシブエバポレーションテクノロジーを使用したディフューザーは、最大700平方フィートのエリアで30日間の鎮静効果を提供しました。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてペットカーミング製品市場をセグメント化しました。

 

世界の ペットカーミング製品 市場:ペット別

  • 余人

 

世界の ペットカーミング製品 市場、製品別

  • 食品&サプリメント
  • スナック&トリート
  • スプレー&ミスト
  • ジェル&軟膏

 

世界の ペットカーミング製品 市場:タイプ別

  • 店頭
  • 処方

 

世界の ペットカーミング製品 市場:流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

 

世界の ペットカーミング製品 市場、地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 198 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 198
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 1月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求