世界のパーソナライズされた検査およびサプリメント市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、サービス別 (パーソナライズされた検査 [血液検査、DNA 検査、ウェアラブル デバイスおよびアプリベースの検査など]、パーソナライズされた推奨事項 [固定、繰り返し、継続]、パーソナライズされたサプリメント [タンパク質とアミノ酸、ビタミン、ミネラル、プロバイオティクス、ハーブ/植物、その他])、サービス プロバイダー別 (パーソナライズされた検査およびサプリメント会社 (DTC)、栄養士および栄養学者、その他)、アプリケーション別 (一般的な健康とウェルネス、欠乏症管理、その他)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023 年 – 2033 年。
レポートのプレビュー
目次
世界のパーソナライズ検査およびサプリメント市場は2033年までに438.2億ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のパーソナライズ検査およびサプリメント市場規模は、 2023年から2033年の予測期間中に15.73 %のCAGRで成長し、2023年の101億7,000万米ドルから2033年には438億2,000万米ドルに成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください世界のパーソナライズされた検査およびサプリメント市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、サービス別 (パーソナライズされた検査 [血液検査、DNA 検査、ウェアラブル デバイスおよびアプリベースの検査など]、パーソナライズされた推奨事項 [固定、繰り返し、継続]、パーソナライズされたサプリメント [タンパク質とアミノ酸、ビタミン、ミネラル、プロバイオティクス、ハーブ/植物、その他] )、サービス プロバイダー別 (パーソナライズされた検査およびサプリメント会社 (DTC)、栄養士および栄養学者、その他)、アプリケーション別 (一般的な健康とウェルネス、欠乏症管理、その他)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023 年 – 2033 年。
パーソナライズされた検査とサプリメント業界は、個人の特定の遺伝的、代謝的、およびライフスタイルの考慮事項に応じて、個別の健康検査とパーソナライズされた栄養補助食品を扱う市場です。市場は、遺伝子およびバイオマーカー検査、カスタマイズされたサプリメント、AIおよびデータ駆動型の健康に関する洞察、および消費者向けおよびオンラインプラットフォームで構成されています。さらに、世界のパーソナライズされた検査とサプリメント市場は、パーソナライズされたヘルスケアに対する消費者の意識の高まり、遺伝子検査の改善、およびカスタマイズされた栄養ソリューションの需要の増加によって推進されています。慢性疾患の発生率の増加、診断におけるAIの幅広い採用、可処分所得の増加、および予防医療への世界的な動きも市場の成長を促進し、マイクロバイオームとDNAベースの検査の進歩によって補完されています。ただし、高コスト、規制上の課題、消費者の認識の限界、プライバシーの懸念、標準化されたガイドラインの欠如、および検査精度とサプリメントの効果のばらつきが、市場の成長に対する主要な制約となっています。
パーソナライズサプリメントセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
サービスに基づいて、世界のパーソナライズされたテストとサプリメント市場は、パーソナライズされたテスト、パーソナライズされた推奨事項、パーソナライズされたサプリメントに分かれています。パーソナライズされたテストは、血液検査、DNA検査、ウェアラブルデバイスとアプリベースのテスト、その他に分かれています。パーソナライズされた推奨事項は、固定、繰り返し、継続に分かれています。パーソナライズされたサプリメントは、タンパク質とアミノ酸、ビタミン、ミネラル、プロバイオティクス、ハーブ/植物性、その他に分かれています。これらのうち、パーソナライズされたサプリメントセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、カスタマイズされた栄養に対する消費者の需要の高まり、予防医療の意識の高まり、およびバイオテクノロジーの進歩に起因しています。DNAベースおよびライフスタイル主導のサプリメントの採用の増加、拡大するeコマースプラットフォーム、およびデータ主導のウェルネスソリューションへの移行により、予測期間中の大幅なCAGR成長がさらに促進されます。
パーソナライズされた検査およびサプリメント会社(DTC)セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
サービスプロバイダーに基づいて、世界のパーソナライズされたテストとサプリメント市場は、パーソナライズされたテストとサプリメント会社 (DTC)、栄養士と栄養学者、その他に分類されます。 これらのうち、パーソナライズされた検査およびサプリメント会社(DTC)セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、カスタマイズされた健康ソリューションに対する消費者の需要の高まり、遺伝子検査と代謝検査の認知度の高まり、eコマースの採用の増加に起因しています。在宅検査キットの進歩、消費者への直接マーケティング戦略、健康意識の高まりにより、予測期間中の驚異的なCAGR成長がさらに促進されます。
一般的な健康とウェルネスセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界のパーソナライズされたテストとサプリメント市場は、一般的な健康とウェルネス、欠乏管理、その他に分類されます。これらのうち、一般的な健康とウェルネスセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、予防医療に対する消費者の関心の高まり、パーソナライズされた栄養に対する需要の増加、および全体的な健康に対する意識の高まりに起因しています。診断技術の進歩、カスタマイズされたサプリメントの利用可能性の拡大、および積極的な健康管理への移行により、予測期間中の大幅なCAGR成長がさらに促進されます。
予測期間中、北米は世界のパーソナライズされた検査およびサプリメント市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のパーソナライズされた検査およびサプリメント市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域の成長は、消費者の意識の高さ、高度な医療インフラ、および主要な業界プレーヤーの強力な存在に起因しています。在宅検査の採用の増加、パーソナライズされた健康ソリューションの需要の高まり、バイオテクノロジーへの投資の増加、および有利な規制サポートが、この地域の市場成長をさらに促進します。
予測期間中、世界のパーソナライズされた検査およびサプリメント市場の中で最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。この地域の成長は、健康意識の高まり、可処分所得の増加、パーソナライズされた健康ソリューションの需要の増加にまで拡大しています。バイオテクノロジーの進歩の拡大、在宅検査の採用の増加、デジタルヘルスの急速な拡大、政府の支援策により、この地域の強力な市場成長がさらに促進されます。
世界のパーソナライズ検査およびサプリメント市場の主要ベンダー は Viome、DSM Nutritional Products AG、Thorne、 Pharmavite 、Baze、GNC Holding、The Vitamin Shoppe、Nestlé Health Science、 Vitaminpacks 、Inc.、 myDNA 、 LifeNomeなど。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024年9月、 BioniqとTruemedは新たな提携を発表しました。この提携により、 Bioniqの医薬品グレードの栄養補助食品は医学的に必要なものとして承認され、資格のある顧客は日常的な予防医療のためにHSAとFSAの資金援助を受けることができます。一般的に、HSA/FSA資金を利用する資格のある顧客は約30%節約できます。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のパーソナライズされたテストおよびサプリメント市場をセグメント化しています。
世界のパーソナライズ検査およびサプリメント市場、サービス別
- パーソナライズされたテスト
- 血液検査
- DNA検査
- ウェアラブルデバイスとアプリベースのテスト
- その他
- パーソナライズされたおすすめ
- 修理済み
- 繰り返す
- 連続
- パーソナライズされたサプリメント
- タンパク質とアミノ酸
- ビタミン
- 鉱物
- プロバイオティクス
- ハーブ/植物
- その他
世界のパーソナライズ検査およびサプリメント市場、サービスプロバイダー別
- パーソナライズドテストおよびサプリメント会社 (DTC)
- 栄養士と栄養学者
- その他
世界のパーソナライズ検査およびサプリメント市場、アプリケーション別
- 一般的な健康とウェルネス
- 欠乏症管理
- その他
地域別グローバルパーソナライズ検査およびサプリメント市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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