世界の個別化栄養市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品タイプ別(アクティブ測定および標準測定)、アプリケーション別(標準サプリメント、疾患ベース、その他)、エンドユーザー別(消費者直販、ウェルネス & フィットネス センター、病院 & クリニック、施設)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の個別化栄養市場は2033年までに531億6000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の個別化栄養市場は、2023年の129億1000万米ドルから 2033年には531億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは15.20%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の個別化栄養市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(アクティブ測定および標準測定)、アプリケーション別(標準サプリメント、疾患ベースなど)、エンドユーザー別(消費者直販、ウェルネス&フィットネスセンター、病院およびクリニック、施設)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
世界の個別化栄養市場は、遺伝子構成、ライフスタイル、健康状態、個人の目標などの個々の特性に基づいて、カスタマイズされた食事と栄養の推奨事項を提供することを含むビジネスです。この新しい実践分野は、遺伝子検査、データ分析、人工知能などの技術革新を組み合わせて、個人の健康状態を改善するための栄養の最適化を追求しています。さらに、自分の食事と栄養が全体的な健康と健康にどのように影響するかについての消費者の認識は大幅に向上しています。個人の好みや特定の健康ニーズや目的に対応するために、栄養ニーズやダイエット目標をパーソナライズしたいという人々の要求が急増しています。予防医療への関心の高まりは、人々が画一的なモデルを超えてさまざまな最適な栄養アプローチを持っているという信念を含め、個別化された栄養サービスの需要を刺激しています。しかし、遺伝子検査やオーダーメイドの食事の推奨など、個別化された栄養で提供されるサービスは非常に費用がかかる可能性があります。遺伝子検査とデータ分析、および個別の栄養計画の作成は、人口の大部分にとってサービスを手頃な価格にしないものにする可能性があります。個別化された栄養に関連する高コストは、特に低所得者による大規模な使用を思いとどまらせる可能性があります。
アクティブ測定セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界の個別化栄養市場はアクティブ測定と標準測定に分けられます。これらのうち、アクティブ測定セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、これらの高度な測定技術の利用可能性とアクセスの増加、および個別化された栄養における遺伝学やその他の生物学的マーカーの役割についての理解が深まっていることによるものです。積極的な測定技術を通じて生み出される深い洞察は、より正確でカスタマイズされた食事の推奨事項につながり、その結果、その摂取と市場シェアにつながります。デジタルヘルス関連ソリューションは、個別化栄養市場で大きな影響力を増しており、セグメントの成長を後押ししています。
標準サプリメントセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界の個別化栄養市場は、標準サプリメント、疾患ベース、その他に分類されます。これらの中で、標準サプリメントセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、栄養補助食品の幅広い入手可能性と受け入れと相まって、栄養サポートに対する高い需要によって推進されており、このセグメントを際立たせています。標準的なサプリメントは、一般的な栄養ニーズと不足を満たすための便利でアクセスしやすい方法を提供します。標準的なサプリメントには、ビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸、プロバイオティクス、その他の微量栄養素が含まれます。
消費者直販測定セグメントは、2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界の個別化栄養市場は、消費者直販、ウェルネス&フィットネスセンター、病院&クリニック、および施設に分かれています。このうち、2023年には消費者直販測定セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、利便性、アクセス、およびこのセグメントの重要性に道を譲ったデジタルヘルスソリューションへの増加傾向に起因しています。Direct-to-Consumerには、オンラインプラットフォーム、モバイルアプリケーション、および遠隔医療サービスを通じて、消費者に直接カスタマイズされた栄養介入を提供することが含まれます。
北米は、予測期間中に世界の個別化栄養市場の過半数のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界の個別化栄養市場の過半数のシェアを保持しています。堅牢な医療インフラ、健康と福祉に関する消費者の意識レベル、そしてそれを際立たせたいくつかの主要なプレーヤーがあります。米国では、パーソナライズされた栄養が大きな市場と見なされています。予防医療への注力、個別化アプローチへの関心の高まり、遺伝子検査やデータ分析の技術的進歩が決定的な要因でした。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の個別化栄養市場で最も速いペースで成長すると推定されています。高い人口基盤、可処分所得の増加、健康意識の高まり、生活習慣病の有病率の増加などの要因が市場の成長を支えています。この地域の成長は、デジタルヘルス技術の採用、都市化、および従来の医療システムへの個別化された栄養の統合により、主に中国、日本、インド、韓国などの国々によって推進されています。
中東・アフリカ地域は、個別化栄養市場の成長の可能性を示しています。慢性疾患の有病率の増加、医療費の増加、健康と栄養意識の高まりが、この市場の成長の原動力となっています。サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカは、この地域の重要な市場として浮上します。
世界の個別化栄養市場の主要ベンダーは、Amway、BASF、DSM、Herbalife Nutrition Ltd、DNAfit、Care / of、Nutrigenomix、Zipongo、Viome、Habit、Atlas Biomed Group Limited、Persona、Foodsmart、Bactolac Pharmaceutical、Inc.、Balchem Corporation、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年8月、 ハーバライフ・ニュートリションは、世界中のディストリビューターとその顧客にシンプルで統合された体験を提供するための単一プラットフォームの立ち上げを中心とした革新的なデジタルトランスフォーメーションイニシアチブであるハーバライフ・ワンを展開しました。それは会社がより効率的で生産的になるのを助けるでしょう。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてパーソナライズされた栄養市場をセグメント化しました。
世界の個別化栄養市場:製品タイプ別
- アクティブ測定
- 標準測定
世界の個別化栄養市場:用途別
- 標準サプリメント
- 疾患ベース
- 余人
世界の個別化栄養市場:エンドユーザー別
- 消費者への直接販売
- ウェルネス&フィットネスセンター
- 病院&クリニック
- 機関
世界の個別化栄養市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ