世界のパーソナルケア電気機器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ヘアケア機器、脱毛機器、オーラルケア機器、その他)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のパーソナルケア電化製品市場は、2033年までに340億4000万米ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のパーソナルケア電化製品の 市場 規模は、2023年の161億2000万米ドルから2033年には340億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.76%で成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のパーソナルケア電化製品の市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品別(ヘアケア電化製品、脱毛電器、オーラルケア電化製品など)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033.
個人の衛生状態 男性も女性も、身だしなみに電気機器を使用しています。ヘアケア、デンタルケア、その他のバッテリーまたは電気駆動の個人衛生用品は、そのような製品の例です。すでに名を馳せている製品の市場は、今後も着実に拡大していくことが予想されます。それにもかかわらず、世界市場は、ヘアスタイリストや歯科治療器具などの比較的新しい製品をより迅速に採用すると予想されます。販売台数と比較して、市場の収益は先進国でより急速に成長しています。これは、プレミアム化の傾向によってもたらされた確立された製品の継続的な価格上昇によって実証されています。さらに、パーソナルケア電化製品の市場は、身だしなみや身だしなみに対する意識の高まりにより拡大しています。美容、ウェルビーイング、身だしなみの考え方は、現代社会の変化の結果として変化しました。消費者は、現在の競争の激しい時代における身だしなみと魅力をより意識するようになっています。パーソナルケア電化製品市場を牽引する主要なトレンドの1つは、男性と女性の両方で美容意識が高まっていることです。高い自信を持ち続けるためには、身だしなみに大きく影響されます。これは、自分の見た目に影響を与えることで達成され、その結果、自分自身の見方にも影響します。これは、市場全体に影響を与える重要な要素の一つです。ただし、プレミアムパーソナルケア電化製品は最初は高価になる可能性があるため、需要が高まっているにもかかわらず、一部の購入者は購入を思いとどまらせる可能性があります。これは、消費者が価格を意識している地域で特に当てはまります。
ヘアケア家電セグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のパーソナルケア電化製品市場は、ヘアケア電化製品、脱毛電器、オーラルケア電化製品などに分類されます。このうち、ヘアケア家電セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ヘアドライヤー、ストレートヘアアイロン、ヘアアイロン、バリカンなどがこのカテゴリーのアイテムです。特に男性と女性の間で、パーソナルグルーミングとスタイリングがますます重視されていることが、ヘアケアツールの市場を牽引しています。
オンラインセグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のパーソナルケア電化製品市場はオンラインとオフラインに分類されます。このうち、オンラインセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このトレンドの主な推進力は、インターネット購入の容易さ、製品の選択肢の増加、および手頃な価格です。消費者は自宅の利便性から、商品を比較したり、レビューを読んだり、購入したりすることがより簡単にできます。
北米は、予測期間中に世界のパーソナルケア電化製品市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米 は、予測期間中に世界のパーソナルケア電化製品市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、個人の身だしなみやケアに関連するアプリケーション向けの電化製品の需要が高まっているためです。さらに、予測期間中、ワックスがけやその他の脱毛方法ではなく脱毛器の使用の増加は、この地域のパーソナルケア電化製品市場の拡大をサポートします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のパーソナルケア電化製品市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。この地域の市場力学は、ブランド認知度の高まり、ソーシャルメディアの普及、特に中国とインドでのパーソナルケアへの注目の高まりによって強化されています。中国、日本、韓国、インドなどの国々のミレニアル世代の労働人口の一部であるお客様は、ハイエンドで高品質で技術的に洗練されたパーソナルケア機器を購入したいと考えています。 この地域でのパーソナルケア家電の売上は、Amazon、Walmart、Ubuyなどのオンラインマーケットプレイスの利用拡大により増加しており、これらは販売やプロモーションに支えられています。
世界のパーソナルケア電化製品市場の主要ベンダーは、レミントンプロダクツカンパニー、プロクターアンドギャンブル、コンエアーコーポレーション、ロイヤルフィリップスエレクトロニクスNV、パナソニックコーポレーション、グループSEB、コルゲートパルモリーブ、ヘレンオブトロイLP、HoMedics Inc.、LION Corpなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主な市場動向
- 2024年1月、健康技術とイノベーションの世界的リーダーであるフィリップス・インディアは、熱によるダメージを引き起こさずに髪をスタイリングするために作られた国内初のストレートヘアアイロンであるフィリップス・ストレートナー・ウィズ・ナリッシュケア・テクノロジーを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のパーソナルケア電化製品市場をセグメント化しました。
世界のパーソナルケア電化製品市場:製品別
- ヘアケア器具
- 脱毛器具
- オーラルケア機器
- 余人
世界のパーソナルケア電化製品市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のパーソナルケア電化製品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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