世界の香水および消臭剤市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 タイプ別 (香水および消臭剤)、流通チャネル別 (スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、電子商取引、薬局など)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、およびアフリカ) の分析および 2023 ~ 2033 年の予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の 香水・デオドラント 市場規模は2033年までに1,027億8,000万米ドルに
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の香水・デオドラント市場規模は、2023年の762億1000万米ドルから2033年には1027億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.04%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の香水およびデオドラント市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析、タイプ別(香水およびデオドラント)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、Eコマース、薬局、その他)、 および地域別(北部)に関するレポートからの110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
香水は心地よい香りを提供するだけですが、デオドラントは通常、制汗剤と香りを組み合わせたものです。都市部の顧客からの需要の増加、企業の労働力に参入する膨大な数の人々、ライフスタイルの変化が、この市場の台頭を推進する主な要因です。今後数年間で、フレグランスとデオドラントの需要は、労働時間が長くなり、移動が疲れ、個人の清潔さと外観に対する意識が高まることによって加速すると予想されます。香水のプレミアム化、地域の好みを取り入れたポートフォリオ、伝統や文化の本質など、美容・パーソナルケア事業の動向により、香水・デオドラントの需要が高まっています。ガスフリーデオドラントなど、市場の主要なプレーヤーによって採用されたイノベーションも、その拡大に重要な影響を与えています。若い消費者は一般的に、ポケットスプレーの利用可能性など、革新的なパッケージを選択します。近年、いくつかの大手企業も公人や有名人と提携して、自社のブランドを提唱しています。市場浸透の拡大は、AI主導の広告、ソーシャルメディアマーケティング、オーダーメイドマーケティング、およびコンテンツ配信テクノロジーによっても促進されています。しかし、法律の厳格化や需要の減少は、デオドラントや香水の特定の成分に関連する健康被害の可能性についての懸念が高まっており、市場に影響を与えた結果である可能性があります。
ザ 消臭 剤 セグメントは2023年に53.46%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
タイプに基づいて、 香水とデオドラント 市場は次のように分類されます 香水とデオドラント.これらのうち、デオドラントセグメントは2023年に53.46%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この市場セクターは、主に都市部の若い消費者からの需要の高まりに影響を受けています。このカテゴリーの膨大な数の競合他社によってもたらされた競争の激化により、いくつかの企業は革新的なマーケティング手法を採用し、オンラインプレゼンスの強化を保証するように促されています。さまざまな企業による革新的な製品の発売も、この市場の拡大に貢献しています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、世界の香水およびデオドラント市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、香水およびデオドラント市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、電子商取引、薬局などに分けられます。これらの中で、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、世界の香水およびデオドラント市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、ブランド認知度の向上を保証するため、その広範な流通によりブランドに好まれています。このセグメントの拡大は、シーズン中の大幅な客足、組織化された小売企業が採用する効率的なフロア管理戦略、スーパーマーケットやハイパーマーケットが提供するプロモーションや割引など、さまざまな要因の組み合わせによって今後数年間で推進されると予想されます。
北米は、予測期間を通じて香水およびデオドラント市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じて香水およびデオドラント市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この市場の成長は、主に美容およびパーソナルケアセクターで働き、デオドラントまたは香水のポートフォリオを持つ国内の国際企業の存在によって推進されています。生産プロセスにおける最先端技術の活用、個別化されたマーケティング、効率的なマーケティングと流通、そして最近採用されたブランド構築技術はすべて、今後数年間の成長を支えることが期待されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に香水およびデオドラント市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この業界を牽引する主な要因は、多数の国際的な消費財企業の到着と、中国やインドなどの人口密度の高い国からの需要の高まりです。効率的なオフライン配信とインターネットポータルと高速コマースプラットフォームによって可能になったアクセシビリティを通じて達成された市場浸透の増加は、このセクターの拡大をさらに支えています。
香水・デオドラント市場の主要企業には、ロレアル・グループ、レブロン、エスティローダー・カンパニーズ、バイヤスドルフ、ディオール、カルバン・クライン、ジョルジオ・アルマーニS.p.A.、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル、バーバリーなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年2月、 ユニリーバが発表したDove Men+Careブランドは、最近作成されたWhole Body Deo製品を発表しました。コレクションには、スティック、スプレー、クリームの3種類があります。これは、お客様のニーズに関するお客様からのフィードバックに基づいて開発されました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて香水およびデオドラント市場をセグメント化しました。
世界の 香水・デオドラント 市場:タイプ別
- 香水
- 消臭 剤
世界の 香水・デオドラント 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 電子商取引
- 薬局
- 余人
世界の 香水・デオドラント 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ