世界の香水原料化学品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(芳香族化学品、エッセンシャルオイル、その他)、用途別(石鹸と洗剤、化粧品とトイレタリー、高級フレグランス、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の香料原料化学品市場は2033年までに115億3000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の香料原料化学品市場規模は、 2023年から2033年の予測期間中に5.03 %のCAGRで成長し、 2023年の70億6,000万米ドルから2033年には115億3,000万米ドルに達すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次を参照し、世界 の香料原料化学品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(芳香族化学品、エッセンシャルオイル、その他)、用途別(石鹸と洗剤、化粧品とトイレタリー、高級フレグランス、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033をご覧ください。
天然および合成化合物の混合物である香料成分は、天然香料および美容製品の高コストにより人気が高まっています。炭素ベースの香料、天然美容製品、およびパーソナルケア用品の幅広い使用。香料成分化学品市場は、石鹸、洗剤、キャンドル、香料、木工品、化粧品、トイレタリー、殺虫剤、およびアロマテラピーで多様な用途があります。主に使用される香料成分化学品には、ベンジルアルコール、アセトン、リナロール、エタノール、エチルアセテート、樟脳、ホルムアルデヒドなどが含まれます。グルーミング製品の市場は、特に新興国での可処分所得の増加により拡大しています。香水は、グルーミングの重要な要素として人気が高まっています。嗅覚技術などの香りの調合におけるハイテク開発も、拡張現実、電子商取引、およびヘルスケアの成長を促進しています。ただし、香料成分化学品市場は、厳格な規制、変化するセキュリティ要件、および継続的な変更への準拠という課題に直面しており、その結果、追加費用と時間的制約が生じています。
エッセンシャルオイル部門は、予測期間中に世界の香料原料化学品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
種類に基づいて、世界の香料原料化学品市場は、芳香化学物質、エッセンシャルオイル、その他に分類されます。 これらのうち、エッセンシャルオイル部門は、予測期間中に世界の香料成分化学品市場で最大のシェアを占めると予想されています。エッセンシャルオイルとテルペノイドは香水業界における重要な天然成分であり、その独特の芳香特性と環境に優しい製品の人気の高まりにより市場の成長を牽引しています。
高級フレグランス部門は、予測期間を通じて世界の香水原料化学品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
用途に基づいて、世界の香料成分化学品市場は、石鹸と洗剤、化粧品とトイレタリー、高級フレグランス、その他に分類されます。これらのうち、高級フレグランス部門は、予測期間を通じて世界の香料成分化学品市場で最大のシェアを占めると予想されています。発展途上国における可処分所得の増加は、顧客の購買力の増大、革新的な香りの配合、および独自の成分によって、高級フレグランス部門の拡大を促進します。これらの国際的に価値のある製品は、多様な顧客の好みと文化的関心に応えます。
予測期間中、ヨーロッパは世界の香料原料化学品市場で最大のシェアを占めると予測されています。
予測期間中、ヨーロッパは世界の香料原料化学品市場で最大のシェアを占めると予測されています。 ヨーロッパは、成長するフレグランス産業と高級志向に牽引され、香水原料化学品市場をリードしています。フランス、イタリア、ドイツなどの国では、環境意識と地域基準を反映して、革新的な技術と環境に優しい原料を使用しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の香水原料化学市場の中で最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。アジア太平洋地域の香水原料化学市場は、生活水準の向上、生産施設、および世界的な美容ブランドによるヘアケア、スキンケア、および香水製品の需要増加により成長すると予想されています。
世界の香料原料化学品市場の主要ベンダー COTY INC.、LVMH、ロレアルグループ、VIORYL SA、 Zanos Ltd.、Artiste、INDESSO AROMA、Aroma Chemical Services International Gmbh 、Givaudan、International Flavors & Fragrances Inc、MANE、 Firmenich SA、BASF SE、Avon Products、Inc.、資生堂、Chanel SA、Clarins Fragrance Groupなどです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2024年10月、スイスのフレグランスサプライヤーは、上海に拠点を置くセンター「 L'Appartement 125」で中国のブランドと提携し、香水を共同制作しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の香料成分化学品市場をセグメント化しています。
世界の香料原料化学品市場(タイプ別)
- 芳香族化学物質
- エッセンシャルオイル
- その他
世界の香料原料化学品市場、用途別
- 石鹸・洗剤
- 化粧品・トイレタリー
- 上質なフレグランス
- その他
地域別世界の香料原料化学品市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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