世界のペイ TV 市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析、テクノロジー タイプ別 (ケーブル TV、衛星 TV、インターネット プロトコル TV (IPTV))、タイプ別 (ポストペイド、プリペイド)、アプリケーション別 (商業、住宅、その他) 、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の有料テレビ市場は2033年までに2,135億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の有料テレビ市場規模は、2023年の1,845億米ドルから2033年には2,135億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは1.47%になると予想されています。
180ページにわたる210の市場データ表と50の図を閲覧し、世界の有料テレビ市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、技術タイプ別(ケーブルテレビ、衛星テレビ、インターネットプロトコルTV(IPTV))、タイプ別(後払い、プリペイド)、アプリケーション別(商業、住宅、その他)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
有料テレビは、視聴者がテレビを視聴するために料金を支払う必要がある放送の一種です。有料テレビは、ユーザーが月額料金を支払うことなくチャンネルを視聴できる無料放送のテレビよりも多くの番組と魅力的な視聴体験を提供します。放送局やコンテンツ制作者は、この戦略により、プレミアムサービス、広告、サブスクリプションから利益を得ることができます。さらに、有料テレビ市場は、視聴者が会費を支払うことでさまざまなテレビチャンネルや番組にアクセスできるテレビ業界の分野です。エンターテインメントサービスの需要は、都市化、中産階級の人口の増加、新興国における可処分所得の増加によって推進されており、これが有料テレビ市場の発展を後押ししています。しかし、顧客が従来の有料テレビのサブスクリプションを廃止してオーバー・ザ・トップ(OTT)オプションを優先するコードカット、規制上の障壁、一部の地域での著作権侵害の懸念などの問題により、その拡大は制限されています。しかし、コードカッティングとは、OTTプラットフォームやストリーミングサービスの成長により、顧客が従来の有料テレビ契約を放棄し、より柔軟で手頃な価格のストリーミングオプションを好むようになったことです。有料テレビ業界にとって、この変化は大きな課題となっています。政府や規制当局は、有料テレビ事業者が遵守しなければならないいくつかの規則やライセンス基準を施行しています。これらのルールは、市場のダイナミクスに悪影響を及ぼし、業界参加者の拡大能力を制限する可能性があります。
ケーブルテレビセグメントは、推定期間中に世界の有料テレビ市場で最大のシェアを占めると予測されています。
技術の種類に基づいて、世界の有料テレビ市場はケーブルテレビ、衛星テレビ、インターネットプロトコルテレビ(IPTV)に分類されます。これらのうち、ケーブルテレビセグメントは、推定期間中に世界の有料テレビ市場で最大のシェアを保持するように成長すると予測されています。 ケーブルテレビは、多くの場所で確立されたインフラストラクチャを備えており、顧客が設置して使用するのは適度に簡単で手頃な価格であり、市場を支配しています。電話、インターネット、テレビなどのサービスをバンドルすることにより、顧客に完全で費用対効果の高いソリューションを提供します。さらに、ケーブルテレビは、悪天候やその他の外部状況によってもたらされるサービスの中断に対して脆弱ではないため、顧客にとって信頼できる選択肢です。ケーブルテレビが提供する基本的なものからプレミアムなものまで、さまざまなチャンネルのおかげで、お客様は自分のニーズと予算に最適なバンドルを選択できます。
プリペイドセグメントは、予測期間中に世界の有料テレビ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
タイプに基づいて、世界の有料テレビ市場はポストペイドとプリペイドに分類されます。これらのうち、プリペイドセグメントは、予測期間中に世界の有料テレビ市場で最大のシェアを占めると予測されています。 プリペイドプランは、消費者に明確な前払い手数料を与え、支出をより効果的に制御できるようにすることで、消費者が長期的な金銭的義務を回避するのに役立ちます。また、確認や信用調査の厳しい要件も少なくなるため、より幅広い顧客が有料テレビサービスをより簡単に利用することができます。さらに、プリペイドプランは通常、複雑な計算や契約用語の知識を必要としない明確な価格体系を備えているため、理解するのが簡単です。
住宅セグメントは、推定期間中に世界の有料テレビ市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の有料テレビ市場は、商業、住宅、その他に分類されます。これらのうち、住宅セグメントは、推定期間中に世界の有料テレビ市場で最大のシェアを占めるように成長すると予想されています。テレビ は、視聴嗜好の異なる複数のメンバーを持つ家族にとって依然として主要な娯楽源ですが、住宅市場が支配的です。さらに、有料テレビの計画されたコンテンツは、朝のニュースや夕方のプライムタイムの番組など、家庭で行われる通常のテレビ視聴に最適です。さらに、家庭の顧客は信頼性が高く、サブスクリプションを長期間続ける傾向があり、有料テレビ会社により安定した収入源を提供しています。
北米は、予測期間中に世界の有料テレビ市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の有料テレビ市場で最大のシェアを占めると予想されています。 OTTプラットフォームの成長に伴い、この分野は徐々に拡大しています。北米は現在、最先端のテクノロジーが利用可能であり、このセクターに大企業が存在するため、世界の有料テレビ業界で重要な位置を占めています。家電製品の市場は、アメリカ人が新技術を世界で最も早く採用しているため、成長することができます。米国で拡大しているメディアおよびエンターテインメントセクターには、有料テレビが含まれます。これまで、家庭での娯楽といえばテレビが主流でした。この地域の有料テレビの普及率は、依然として世界で最も高い水準を維持しています。
アジア太平洋地域は、推定期間中に世界の有料テレビ市場で最も速いペースで成長すると予測されています。ユーザーがオンラインサブスクリプションビジネスモデルを迅速に受け入れたことで、IPTVはこの地域の主要な成長エンジンになりました。さらに、ビジネス全体の台頭は、中国、インド、インドネシアの農村世帯での有料テレビの普及が進んだことに支えられました。さらに、インドのインド電気通信規制庁(TRAI)のような連邦機関による最近の取り組みにより、消費者はチャンネルの支払いと選択が可能になり、国の有料テレビサービスの広範な使用を促進し、地域開発を促進します。
世界の有料テレビ市場の主要ベンダーは、Comcast Corporation、AT&T Inc.、Charter Communications, Inc.、Dish Network Corporation、Verizon Communications Inc.、SKY plc、Liberty Global plc、BT Group plc、Altice USA, Inc.、Rogers Communications Inc.、Foxtel(News Corp. Australia)、Rostelecom PJSC、DIRECTVなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年3月、ナイジェリア政府が支援するシルバーレイクテレビジョン(SLTV)が最近立ち上げられ、より競争力のある価格設定を提供し、国の有料テレビ市場での独占を打破することを目指しています。SLTVは55のチャンネルを組み合わせて提供しており、価格は基本プランがN2,500、ゴールドプランがN5,000からです。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の有料テレビ市場をセグメント化しました。
世界の有料テレビ市場:技術タイプ別
- ケーブルテレビ
- 衛星テレビ
- インターネットプロトコルテレビ(IPTV)
世界の 有料テレビ 市場:タイプ別
- ポストペイド
- プリペイド
世界の有料テレビ市場:アプリケーション別
- コマーシャル
- 住宅
- 余人
世界の 有料テレビ 市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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