世界のパテ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(鶏肉、魚、アヒル、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のペイツ市場は2033年までに24億9000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のペイツ市場 規模は、2023年の15億6000万米ドルから2033年までに24億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.79%のCAGRで成長すると予想されています。
210ページにわたる主要な業界洞察と110の市場データ表、図表、チャートは、Global Pates Market Size, Share, and COVID-19 Impact Analysis, By Product (Chicken, Fish, Duck, and Others), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others), by Region (North ) に関するレポートからご覧いただけますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
パテは、さまざまな形で世界中で人気を博しているフランス料理です。パテは「ペースト」を意味し、フランス語ではまさにそれです。ピューレにした牛肉または細かく刻んだ牛肉は、パテ、スプレッド、またはペーストの主成分です。テリーヌは、肉と油を詰めて調理した粘土料理です。詰め物にはフォースミートや様々な調味料が使われており、通常はテリーヌやトーストと一緒に食べられます。このフォースミートフィリングの材料には、豚ひき肉、鶏肉、魚、牛肉、野菜、ハーブ、スパイス、そして時にはブランデーやワインが含まれます。手作業またはフードプロセッサーで、脂肪は別々に粉砕され、肉と組み合わされます。次に、パテの組み合わせを、卵やパナダ、小麦、パン、または別のでんぷんで作られたペーストなどの結合剤と組み合わせます。西洋料理の人気の高まりと消費者の食生活パターンの変化が、市場台頭の主な要因です。さらに、加工食品は、その優れた品質とより長い貯蔵寿命のために、より大量に消費されています。しかし、パテは非常に栄養価の高い料理と見なされることが多いものの、その高カロリー含有量は過剰に摂取すると体に悪影響を与える可能性があるため、市場はより慎重になっています。
ザ 鶏 セグメントは、予測期間を通じて世界のPATES市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、 パテ 市場は鶏肉、魚、鴨肉などに分かれています。これらのうち、チキンセグメントは、予測期間を通じて世界のパテ市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。この継続的な上昇の主な理由は、製品のアクセシビリティとコストです。パテの人気のあるオプションである鶏肉は、一般的に入手可能で、さまざまな料理用途で使用できるほど用途が広いです。肉は味と健康の組み合わせを提供し、鶏肉は赤身で脂肪が少なく、タンパク質が豊富です。これらの資質は、健康志向の消費者の食生活に適しています。さらに、簡単に食べられる食品の需要は、都市化の進展と一人当たりの所得の増加によって推進されています。その結果、主要なプレーヤーは、ハーブ、スパイス、およびその他の補完的な成分で味付けされた独特のチキンパテのバリエーションをリリースし始めています。これらの開発は、裕福なダイナーを引き付け、提供する製品の範囲を広げます。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のパテ市場で最高のCAGRで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、パテ市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインなどに分けられます。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のパテ市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています。都市化と可処分所得の増加により、パテを含むさまざまな食品に対する大きな需要がありました。スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、商品やブランドを豊富に取り揃えており、ブランドの認知度を高め、快適なショッピング体験を保証しています。パテセクターの拡大は、プレミアム料理製品への注力によって促進されます。
ヨーロッパは、予測期間中にパテス市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
ヨーロッパは、予測期間中にパテス市場で最大のシェアを保持すると推定されています。ヨーロッパ発祥の伝統的なフランス料理であるフォアグラの人気は、パテ市場を牽引する1つの要因です。さらに、パテスの範囲は、ヨーロッパ全土のフードチェーン、高級レストラン、カフェの数が増えていることによって拡大しています。これらのレストランでは、前菜、サンドイッチの詰め物、またはサイドとして大都市の人々にパテを提供しています。また、パテはサクサクのトーストやバゲットのスライスと一緒に食べることもあります。また、ペストリーで覆われたフィレステーキにマッシュルームのパテをトッピングしたビーフウェリントンなどのメインコースにも欠かせません。パテは、別の人気のある料理であるバロチンの鶏の胸肉の詰め物として使用されます。ヨーロッパでは、パテは通常スプレッドとして食べられますが、パンやスライスした形の創造的なバージョンもあります。
アジア太平洋地域は、予測期間中にパテ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています 。文化の多様性により、アジア太平洋地域のパテ市場は予測期間を通じて増加すると予想されます。パテを含むこの地域の多様な料理は、その豊かな文化のタペストリーにより顧客を引き付けます。ベジタリアンの代替品の利用可能性とパテの健康上の利点に関する知識の高まりは、市場の成長をさらに支えています。さらに、西洋をテーマにした地域の飲食店の成長は、市場の拡大を促進します。
パテ市場の主要なプレーヤー には、Murray's Cheese、Alexian Pate、Rougie、Terroirs d'Antan、MyPanier、Inc.、Henaff、Army Brand、Despana Brand Foods、Prodo Group、Bakkavor Group Ltd.、Hormel Foods Corporation、Braehead Foods Ltd、Pyman Pates、Patchwork Traditional Rodsなどがあります。
最近の動向
- 2024年3月、 アレクシアン・ペイトは、若年層にアピールするためにパッケージをリニューアルし、洗練された居心地の良い外観にしました。便宜上、各フレーバーカテゴリは色分けされています。このパッケージの刷新により、今後数年間で売上は増加すると予想されていました。
- 2024年1月、 麹から作られたデリミートのメーカーであるPrime Rootsは、職人技のシャルキュトリーおよびパテメーカーであるThree Little Pigsと提携し、植物ベースのパテとフォアグラのラインをニューヨーク市の消費者に提供しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてパテ市場をセグメント化しました。
世界のPates市場、製品別
- 鶏
- 魚
- 鴨
- 余人
世界のパテ市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 専門店
- オンライン
- 余人
世界のパテ市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ