世界のパッケージサラダ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ベジタリアン、非ベジタリアン)、加工別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(オンラインストア、オフラインストア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
2033年までに232億4,000万米ドル相当の世界のパッケージサラダ市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のパッケージサラダ市場 規模は、2023年の124億2000万米ドルから2033年までに232億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.47%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のパッケージサラダ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ベジタリアンおよび非ベジタリアン)、加工別(オーガニックおよび従来型)、流通チャネル別(オンラインストアおよびオフラインストア)、 地域別(北部)に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを含む200ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
パッケージサラダは、調整された環境と呼ばれるプロセスを使用してすでに受け取られ、提供されているミックスグリーンのバンドルです。保存期間が延び、外観が新しくなっています。包装の主な目標は、食品を害する可能性のある外部要因から食品を保護することです。パッケージサラダには、肉やシーフードのほか、さまざまなドレッシングや調味料が入ったさまざまな果物や野菜が含まれています。パッケージサラダに対する消費者の需要が高まるにつれ、オーガニック食品や植物由来の食品が大きな成長ドライバーとなっています。健康と持続可能性への懸念から、天然農産物の利点に対する認識が高まっていることから、オーガニックおよび植物ベースのサラダ産業の拡大が加速しています。これにより、環境に関心を持ち、健康志向の消費者の要求を満たすだけでなく、有機サラダや植物ベースのサラダの選択肢が増え、市場の成長と価値も大幅に向上しました。ただし、包装プロセス中に細菌が混入する可能性があるため、包装されたサラダは汚染や食中毒のリスクをもたらします。
ザ ベジタリアン このセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のパッケージサラダ市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
製品に基づいて、 パッケージサラダ 市場はベジタリアンと非ベジタリアンに分類されます。これらの中で、ベジタリアンセグメントは、予測される時間枠を通じて世界のパッケージサラダ市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。ベジタリアンの選択肢は、一般的なアレルギーや動物性食品を排除することが多いため、食事制限のある消費者を含む幅広い消費者に適応し、魅力的です。最後に、ベジタリアンサラダには、鮮やかで多様な穀物、タンパク質、野菜が含まれていることが多く、風味、多様性、栄養価が向上し、パッケージサラダ市場で非常に人気がある理由を説明するのに役立ちます。
従来のセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のパッケージサラダ市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。
加工に基づいて、パッケージサラダ市場は有機サラダと従来型に分類されます。これらの中で、従来のセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のパッケージサラダ市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。従来の農業技術により大規模な製造が可能になり、これにより、これらのサラダの入手可能性と手頃な価格が幅広い顧客にとって向上します。この大規模生産により、価格が下がり、手頃な価格と使いやすさを重視するクライアントにとって魅力的です。その結果、パッケージサラダの需要が高まっているにもかかわらず、多くの人々は依然として従来のパックサラダを好みます。
オフラインストアセグメントは、予測期間を通じて世界のパッケージサラダ市場を支配すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、 パッケージサラダ 市場はオンラインストアとオフラインストアに分類されます。これらの中で、オフラインストアセグメントは、予測期間を通じて世界のパッケージサラダ市場を支配すると予想されます。特に、ライブショッピングの容易さと新製品への迅速なアクセスを同時に提供します。顧客は通常、サラダなどのすぐに消費できる食品を実店舗から購入することを好みます。なぜなら、最大かつ最も新鮮な選択肢があることを確信できるからです。パッケージサラダ市場の実店舗市場予測によると、オフラインの小売業者はパッケージサラダの主要な流通チャネルであり、利便性と鮮度を重視する顧客を引き付けています。
北米は、予測期間を通じてパッケージサラダ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてパッケージサラダ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。北米の市場は、特に米国で、迅速で健康的な食品オプションに対する顧客の大きな需要によって推進されており、これはこの地域をリードすると予測されています。この急増は、この地域の堅牢な小売インフラにより、これらの製品が広く入手できることと、健康とウェルビーイングに対する意識の高まりの両方に起因する可能性があります。ベジタリアンやオーガニックのオプションに対する需要の高まりにより、北米はすぐに食べられる食事ビジネスの主要なプレーヤーになりました。さらに、その利便性と栄養価のために、パッケージサラダは忙しく健康志向の消費者の間でますます人気が高まっています。
ヨーロッパは、予測期間中にパッケージサラダ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。忙しいライフスタイル、都市化、健康的な食事に対する意識の高まりの結果として、サラダの消費量は増加しています。倫理的、環境的、健康上の理由から植物ベースの食事に目を向ける人が増えているため、ヨーロッパではオーガニックサラダやベジタリアンサラダの需要が高まっています。また、お客様は、持続可能性や食品包装の環境への影響に対する懸念が高まっているため、オーガニックや地元産の商品を好みます。パッケージングの革新と持続可能な調達は、業界の成長に伴い、ますます重要になります。これらの進歩と、より軽く、より便利な食事への社会的シフトにより、ヨーロッパはパックサラダの将来の成長の主要なハブになりつつあります。
パッケージサラダ市場の主要なプレーヤーには、Earthbound Farm、Mann Packing Co.、Inc.、organicgirl、Misionero、Eat Smart、BrightFarms、Inc.、Bondvelle、Dolle Food Company Inc.、Fresh Express、Incorporated、Gotham Greensなどがあります。
最近の動向
- 2023 年 7 月には、 フレンチ ビストロ、スモークハウス、ツイスト シーザー エンチラーダの 3 つのオプションが、フレッシュ エクスプレスの人気のチョップド サラダ キットのラインに追加され、フレンチ ブルー チーズと呼ばれる新しいものが追加されました。
- 2023年3月、 BrightFarmsは、米国東部と中部の多数の顧客に持続可能な方法で栽培された葉物野菜を供給するために、さらに4つの地域温室センターを設立しました。新しい場所は、サクサクした新鮮な葉物サラダを提供することで、常連客の高まるニーズを満たします。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてパッケージサラダ市場をセグメント化しました。
世界のパッケージサラダ市場、製品別
- ベジタリアン
- ノンベジタリアン
世界のパッケージサラダ市場:加工別
- 有機
- コンベンショナル
世界のパッケージサラダ市場:流通チャネル別
- オンラインストア
- オフラインストア
世界のパッケージサラダ市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ